ダイエットで気分一新

January 04 [Sat], 2014, 14:14
何度も何度もダイエットに挑戦しては失敗、、、
ヨガなんかは気軽にトライできますし、家でもできるのでおススメです。
有名人はしっかりとしたドクターやトレーナー、栄養士などがしっかりついていてのダイエットでもありますし、仕事のためにそういった急なダイエットが必要なのです。
さらに毎晩お酒を飲んだり、締めのラーメンなどといった生活を続けているとそりゃーメタボにもなるでしょう。
原始人食ダイエットは、そんなママ友の一人から教えてもらいました。
空腹感に耐えるのってかなりのストレスだし、そのストレスが限界に来た時にどか食いしちゃって一気にリバウンドするってことも常識ですよね。(笑)
運動する暇もないし、毎日子育てに必死でストレス溜まるし。
出来合いのお惣菜とか揚げ物なんかを控えるだけでもかなり効果がでてきますよ。
今日は頑張ったからケーキぐらいいっかな、とか。
これだけで本当に痩せるのかと思ってしまいがちですが、この運動で末端に滞っていた血液の流れがとても良くなるんです。
ダイエットができるように
ダイエットは苦痛になります
サバ缶ダイエットの効果を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsjnskzh
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsjnskzh/index1_0.rdf