癒し系 

March 14 [Tue], 2006, 0:05


バイトから帰ってみればとーちゃん2階上がってるしかーちゃん寝てるし愛犬も寝てたし。
兄貴と弟は台所でPSPしてたし。

誰も相手にしてくれねぇ(爆)
…まぁいいけど(なら言うな)

そんな中、このアルフォートだけが心の支えでした(寂)

久しぶりに食べてうまうま(●´∀`●)

やっぱ疲れた時には甘いものー!!

あ゛あ゛ぁあぁ゛… 

March 08 [Wed], 2006, 16:14


もうすぐ面接だよー

なんかめっさドキドキしてきた…っ(震)


あ、もー嫌かも(早っ


実際見つかれば継続指導。

夏休み返上ですって。

ってか、わざわざ生徒課の先生の家が近い所でバイトすることないじゃんって感じやな(笑)


見つかる確率高い(;´∀`)


…まぁ頑張ります。

(落ちればいいのに…/ならすんなや)

くそぅ… 

March 06 [Mon], 2006, 0:38


とーちゃんよぅ、どーなってんだこのパソ子は。

急に画面がベージュになるよー?

見難いッたらありゃしない。


ってか大塚○薬の公式サイトでポカリのCMばっか聞いてら(爆)

覚えるつもりです、はぃ。


明日学校なんだから早く寝ろよ…と、自分に言い聞かせてみる。

まぁ無理だけど(なら言うな。


さっき「爆」って変換しようとしたら「縛」が出てきた。

…原因は私か?(だろうね

ポカリは嫌いだけれど 

March 05 [Sun], 2006, 19:44

CMは大っ好きです(●´∀`●)

なんせポルノの新曲ですからね!!

さっき(ってか結構前に)鉄腕ダ●シュとからくりテレビをダブル画面で見てたらからくりを見てる時に鉄腕(以下略)がCMに入って、その時ちょうどポカリが!!

「ああぁぁぁあああぁぁッ!!!!!」


…とか言いながらチャンネルを探したが見つからず、最後の方に発見し急いで変えたが見れなかった(聞けなかった。

……えぇ、泣きましたけどなにか?


でも友達から大塚製●のサイト見たらCM見れるって聞いて行ったら、


きっ…聞けた!!

可愛いーなぁ、さわやかだなぁ、ほんとに30代かー?

もうメロメロですなぁ(●´∀`●)




ってか昨日メガネ買ったよ。


伊達ですが(笑)


いーのさ、後悔していなければ。

私のモットーは「後悔せずに生きること」


えぇ、山あり谷ありの人生だがね。

明日学校だよ、テスト回答だよ。


…農基なんて50点取れてれば十分ですがな。


あらやだ…剛くんのはいちゅうCM、カワイ過ぎやしませんか?

お姫さま 

February 25 [Sat], 2006, 23:43


会報届きました!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

お姫さま降臨じゃあぁぁぁぁ!!!!


あっ、ものっそいヤバイくらいニヤけてたよ。

ナツにニヤけるなと言われつつニヤニヤしちゃって(笑)


ものっそ可愛い。

やっぱスイッチライブはすごかったんだよ、うん。

…5Days行きたかったなぁ(今更?

今年もラブで行きますよ!!


話は変わって、今日ナツと榛とで遊んだわけですが。

面白い話聞けましたね。

1番興奮したのは市民会館の林みたいなとこで男同士がヤってるとかなんとか。

あそこは前々からそんな感じがしてたんだよねー(笑)



…今度張り込みでもしますか?(ヤメロ変態)


劣性遺伝とは 

February 25 [Sat], 2006, 12:11



ああああああきひとぉぉぉぉぉぉ!!!!(黙れ


「田中昭仁」だって(笑)

どーせなら「新藤昭仁」にしr…(殴)




↑引き篭もりな私の部屋から見える神社。

何気に夜は怖かったりする。

神社の鳥居の所にね、地面につくくらい長い髪の女の人が立ってるんだって(怖)

あと、戦死した女の人の首だけが見えるとかなんとか。

私は見た事ないけど兄貴は見たそうな…(;゜Д ゜)滝汗


あの人、意外に霊感強いんだってねー。

どーでもいいけど(なんだそりゃ。

うぎゃー 

February 19 [Sun], 2006, 18:27

どーすぃよう(どーしよう)

途中止まりー、もう書けねぇぇぇぇ(;´Д`)

どーすればいいんだぁぁぁぁぁ(´ω`;)


…ってか今日1回もお外に出てません(えっへん)

まさに引き篭もり。

根っこは引き篭もりですけん(えっへん←胸張って言う事じゃねぇ



テストがなんだー!
ばかやろー(泣)

なにが平均点72点だっ!

バイトくらいさせろっ!!

ロマンチスト 

February 18 [Sat], 2006, 23:24


「等身大のラブソング」

ご存知ですか?


最近話題ですよね(●´ω`●)

Mステにも出てるし、なにより歌詞が良いらしくて。


ゲロ甘のラブソングですよ。

砂糖たっぷりですね。


確かにイイ曲かもしれませんが、私的には好きじゃない…?

なんか甘すぎて、私はやだなぁ(;´ω`)


それを「いいよね」って聞かれたら、私はどう答えればいいんだ…(汗)

恋人がこれ聞きながらさ、
男の方がイイ部分だけ歌い出したらどーする?


…うぇ(失礼!

死んだ魚は泳がない 

February 17 [Fri], 2006, 18:19

※愚痴ばっかりなんで、嫌な人は見ちゃダメ





なんなんだあいつは。
なに勝手にキレてんの?
キレたいのはこっちだっつーの。

うざいうざいうざいうざいうざいうざい

前言ったろが。
お前は機嫌が悪かったら死んだ魚の目ぇしとるって。
お前、直す言うたよな?
またなにしよん。
まじでうざい。

本気で思ったさ。


死ねばいいって。


私さァ、お前みたいな奴大っ嫌いなんよね。
知っとる?
お前みたいな奴は気分屋って言うんよ。
ころころころころ変わりやがって。


あぁ、確かに私も悪いさ。
「死ねばいい」って言った私も悪いさ。
けどさぁ、怒っとるんやったらそう言えや。
なにが、

「怒ってない」

よ。
完全に怒っとろーが。
なにたわけたこと言いよん。
たいがいにせぇや。
バカ女。


お前なんか大っ嫌いじゃ


あー、もう部活やだ。
あいつなんか部活やめたらいーんよ。

ノーカットで送ります(だから長い。 

February 12 [Sun], 2006, 23:09
今日はナツと榛とNっちとで遊んだっ(●´∀`●)

ナツとY駅まで2ケツでナツのチャリを取りに行きましたー♪
チャリを駅に放置プレイするんは慣れっこやけど…乗って帰ってあげようよ(笑)

んで、今日はちょたの誕生日のケーキを作る予定やったけん帰り道に●ープよって絹のお豆腐とホットケーキミックスを買いました(何を作る気?
売ってなかった材料は●ジに買いに行きました★

●ジでいるもん買って、榛と合流。
そーいえば買い物してる時に地元の中3と遭遇。
なーんかチョコの材料買ってたよ(;´ω`)
受験生のくせにバレンタインなんか気にしてんなよってナツと話してました(隣に居るのにも関わらず)
メディ●でNっちと合流。
…寝癖くらい直せよー(汗。

うちの家に行ったらすぐに中崎とナツはお菓子作り。
Nっちは絵書き、榛はジャンプ(飛んでない。

いっぱい作ったけどさ…誰が食うんよ、コレ…(山積みにされた丸い物体達)
来年は身内&身近な人にしかあげない事にしよう。
…めんどくさいから♪

ちょたの誕生日ケーキはみんなでつついて完食!
生クリーム食べすぎてうえぇっ!
そのあと目玉焼き食ったけど(甘いもの+しょっぱいものでプラスマイナス0という考え)


晩御飯食べてる時にママンが
「気になっとる男の子とかおる?」
って聞かれたんで、普通に
「そんなんおらんよ」
って言うたらめっちゃ心配されました(汗)
なにを心配してるんだい、ママン。
え?人は1人じゃ生きていけないって?
知ってるさ。
だってあきっとさんが歌ってるじゃないか。

僕らは一人きりじゃ生きていけない

って。
なーに言ってんだい。
私は1人じゃないでしょ?
友達だっているし、ママンもパパンもいる(あと兄貴と弟)

男がいなきゃ、生きていけないなんて事ないでしょ?

って言ったら「お前はレズかっ!」って言われちゃったよ(笑)
これには大爆笑。
んなわけないって!
まぁそんなね、私のタイプの人がいればどーなるか分かりませんが!(ぇ

男は嫌だよ。
嘘吐きで、卑怯で、馬鹿。
好きになれないね(;´ω`)

ってかこんな同人女に男なんて出来るワケないじゃない(爆)
男なんて、必要ない。
今の私に必要なのは…

妄想・暇・ポルノ

これだけありゃあ、生きてけますわィ(´∀`)

 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» はじめました。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gshxv0a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる