卒展プロジェクト-始動- by閣下

July 11 [Wed], 2012, 23:30
お久しぶりです!
ついに始まりました!
といっても、少し前から女子美メンバーを中心として、このプロジェクトは進んでいたんです。
まずこのプロジェクトは、昨年度無念にも果たせなかった卒業制作展を、外部で行う!という内容です。

これから閣下とモツ煮が、最新の進行状況をお知らせしていくよ!
twitter連動で最新記事をお知らせするので、専用アカウントをフォローしておくと便利です!
アカウント名:gsh9_fa42です!
一応鍵をかけておくので、先生に自分のアカウントがばれる心配はないよww

クラスのみんなが目を通してくれているか知りたいので、初見の時のみ、
コメントに主席番号を残していってくれると助かります!なにか一言あればかいてもよし☆

いよいよ! byモツ煮

January 31 [Tue], 2012, 23:07
いよいよ明日から卒展はじまります!

搬入は9時からなので、遅れないように注意して下さい。
自宅に作品がある人は、必ず持ってくるようにお願いします。

初日の展示は13時からなので、手際良く搬入しましょう!



シフト表で自分の担当時間は、もうチェックしましたか?
無断遅刻/欠席は絶対に禁止です。
どうしても遅れてしまいそうな場合は、同じ時間の担当の人に必ず連絡を入れて下さい。


何か問題が起きた場合は、閣下かモツ煮にご連絡下さい。
それではまた明日!

卒展シフト仮案 byモツ煮

January 15 [Sun], 2012, 19:24
こんばんは〜モツ煮です。

卒展のシフトの仮案ができたので、各自チェックお願いします!

何人か、2回やってもらう人もいるのですが、もし無理そうだったらご連絡下さい。
また、この日のこの時間は入れない!などもありましたら、早めに連絡して下さると助かります。


出席番号と、括弧の名字子音アルファベットで自分のシフトを確認お願いします。

搬入…9時〜 埼玉会館
   どうしても外せない用事がある人以外は必ず参加して下さい。

2月1日
 @13時〜17時
  35(MTMT)・12(SKRI)・8(KNK)
 
 2日
 A9時〜13時
  29(FJWR)・10(KYM)・田中
 B13〜17時
  29(FJWR)・田中・20(TBT)

 3日
 C9〜13時
  20(TBT)・34(MTST)・10(KYM)
 D13〜17時
  かめ・モツ煮・(田中)

 4日
 E9〜13時
  かめ・まーさま・34(MTST)
 F13〜17時
  モツ煮・まーさま・マッチ

 5日
 G9〜13時
  5(OND)・13(SBY)・4(OGW)
 H13〜17時
  32(MKN)・23(NKKY)・31(HRUC)

 6日
 I9〜15時
  3(OKD)・15(SZK)・42(YGC)・41(YMMT)・17(SW)
 

搬出15時〜 埼玉会館
 どうしても外せない用事がある人以外は必ず参加して下さい。

打ち上げ 19時〜(予定) 所沢
 場所はまだ決まってませんが、先生達も交えて打ち上げをします。
 予算は2000円前後の予定です。



それと、ひとつ前の記事にもかきましたが、1月24日9時から、芸術総合高校にて作品の梱包/トラック詰め込み作業があります。
こちらにも人手が必要ですので、参加お願いします。
自宅に作品があり、2月1日の搬入作業に参加できない人も、この日までに持参して下さい。


それと参加/不参加に関わらず、連絡ミスを避けるため、一言で良いのでメールは返信して下さると助かります。


よろしくおねがいします。

梱包/積み込み作業について byモツ煮

January 12 [Thu], 2012, 0:07
こんばんは〜夜遅くに記事投下します。
流れそうで怖いです。あわわ。


卒展の作品の梱包、積み込み作業についてのお知らせです。

これら一連の作業ですが、自分の作品はなるべく自分でやるようにして下さい。
家にある人は、搬入日直接会場まで持ってきて頂くことになってますが、
学校においてある人は、まず学校で梱包してから、手配したトラックに詰め込んで会場に搬入、という流れです。

梱包作業の日時は、

1月24日(火) 9:00〜 (もちろん場所は芸術総合高校)

となっています。
強制ではないものの、出来るだけ自分の作品については各自で行って下さい。
質問がありましたら、コメント欄か直接メールをお願いします。

シフト希望 byモツ煮

December 24 [Sat], 2011, 23:00
連投失礼します!

卒展のシフトを決めようと思いますので、このような形式で希望をとりたいとおもいます。

2月1日 13:00〜17:00 …@

  2日 9:00〜13:00 …A
     13:00〜17:00 …B

  3日 9:00〜13:00 …C
     13:00〜17:00 …D

  4日 9:00〜13:00 …E
     13:00〜17:00 …F

  5日 9:00〜13:00 …G
     13:00〜17:00 …H

  6日 9:00〜15:00 …I

一日あたり4人ほどで担当して頂きたいので、一項目に2〜3人までとします。
この記事のコメント欄にて、希望をうかがいたいと思いますので、
名前はあだ名、もしくは出席番号で、空いている日の時間をコメントして下さい。

また、何度も言って申し訳ないですが、初日と最終日の搬入・搬出は全員参加でお願いします。


…なるべく浦和近くに住んでる人は、初日・最終日以外に入って下さると、遠くの子たちが助かるかな…なんて思ったり。。。

1月中旬にはシフト表を作りたいと思いますので、なるべく早くお願いします!

あと一ヶ月とちょっとですね!byモツ煮

December 24 [Sat], 2011, 17:56
メリークリスマス!イブ!モツ煮です。
ブログの更新も久しぶりすぎますね…昨日、やっとミーティングが出来て、また色々決定しましたのでお知らせ致します。

既にメールで受け取っていると思いますが、卒展まで1ヶ月とちょっとですね…!!
忘れてる方もいらっしゃるようで、ちょっと焦りました(笑)

「芸術総合高等学校 美術科9期生 卒業制作展
平成24年2月1日(水)〜2月6日(月)
9:00〜17:00
埼玉会館(浦和)
最寄り駅…JR京浜東北線「浦和駅」

初日の1日は、
9:00〜13:00で搬入、
13:00〜17:00が展示時間となります。
また、
最終日の6日は、
9:00〜15:00に展示、
15:00〜17:00で搬出という予定です。


搬入と搬出は、受験生以外は全員参加でお願いします。
搬入どうしても無理…!という方は、搬出日にはなるべく参加できるようお願いします。
搬出後には先生達も交えての打ち上げあるからぜひぜひ!

それと、展示期間中のスタッフも募集します。
一日に大体4人くらいに担当して頂いて、その中でシフトを組んでもらいたいと思っています。
冬休みだと思うので、来れる方はどんどんお願いします…!!
閣下とモツ煮だけでやり切る事は不可能なので(;;)

作品のキャプション&タイトルは、学校にデータがあるそうなので、変更等無い限りはそれを使用します。

また、卒製と共に、自分のポートフォリオ・名刺等を展示したい方は、搬入時にお持ちください。

搬入日朝か、前日に学校でトラックに詰め込んでもっていく予定ですが、家に作品がある方は埼玉会館搬入時に必ず持参して下さい。

卒展で飾る予定だった自画像を描いた専攻の方はそちらも展示しますので、お持ちください。

会場には、卒制のほかに、制作風景の写真、在学時に制作した3年間分のクラスのポートフォリオも展示します。


今のところ、このくらいまで決まりました〜
DM・チラシ担当は、まーさまとまっちなのでご期待ください。(笑)

なにか質問在りましたら、コメント欄かたなかっか(閣下)さんにメールをお願いします。
ではでは良いクリスマスをー!

重要! by 閣下

July 15 [Fri], 2011, 8:22
おはようございます!

いきなり本題に入ります。
なんだか説明不足だったようなので、再度大事な事を説明しようと思います。

まず、この展覧会ですが、参加は任意です。
参加というのは、当日の受付、搬入、搬出の手伝いを指します。こちらはそれぞれ学校などの都合があると思うので、手伝える方だけで結構です。
ただ、出展に関しては全員お願いします。
出展がどうしてもできない方のみ、コメントにてきちんとした理由をお伝えください。コメントでは理由が書きにくいという方は、メールでもかまいませんが…

今の段階では、当日の参加不参加の報告は結構です。
展覧会が近くなってきた頃に、こちらから募集します。

それから搬入は高校から行うと思いますので、作品を持ち帰った方は、お手数ですが近々作品を学校に戻しておいてください。
自分で会場まで持っていく方は、一言ご連絡ください。

展覧会場所と時間おさえたよ byモツ煮

July 09 [Sat], 2011, 23:51
こんばんはおはようございますこんにちは、モツ煮です。

今日、埼玉会館に閣下と行ってきました〜


ぶ、

無事、

無事展覧会の場所と日にち確保できました(;▽;)



場所:埼玉会館
日:2012年 2月1日(水)〜6日(月) <6日間>
時:9時〜17時

※初日は9時〜13時が搬入、最終日15時〜17時で搬出です。(予定)




ふーこれでとりあえずは安心です・・・(^◒^)


また何か動きがありましたら、ここで連絡します。




ところで、モツ煮って一体誰だ?って人多そうだなあ・・・わかりますか(^o^≡^o^)モツ煮です

本予約完了! by閣下

July 09 [Sat], 2011, 11:38
今日モツ煮と埼玉会館にて、展覧会の本当録をしてまいりました!
日時は、平成24年 2月1日〜2月6日に決定しました

詳細は後ほどモツ煮から皆さんにお伝えします。

今後ダイレクトメールなどは個人個人には送らず、こちらのブログでのみの連絡となります。

仮予約したよ byモツ煮

July 05 [Tue], 2011, 19:58
こんにちはー
モツ煮です。
毎日暑いので更に煮られている気分です。


浦和の埼玉会館の展示室、先ほど電話して仮予約しました!

日程は、2012年2月1日(水)〜6日(月)6日間(搬出/搬入込)です。
1月末を考えていましたが、既に予約が詰まっていたので、先生と相談して決定しました。

2月、ということで、受験シーズンですが・・・みなさんの予定は大丈夫でしょうか(^o^≡^o^)


今週末、直接現地で手続きを済ませてくる予定です


展覧会開催へはまだまだやるべきことが多々ありますが、とりあえず第一段階として、場所は抑えられそうなのでちょっと安心です^^


突然雨が降ってきたりと不安定な天気が続きますが、明日も張り切って頑張りましょう!
それではー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プロジェクト執行部ww
読者になる
みんなの夢である卒展を叶えるためのブログ!
最新の情報をみんなに伝えます!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤原
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月14日)
アイコン画像17番わろし
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月14日)
アイコン画像mkn
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月13日)
アイコン画像23
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月12日)
アイコン画像31
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月12日)
アイコン画像mkn
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月12日)
アイコン画像5番-AFRO
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月11日)
アイコン画像マリオ
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月10日)
アイコン画像TBT
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月09日)
アイコン画像閣下
» シフト希望 byモツ煮 (2012年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gsh9_fa42/index1_0.rdf