一周年A猫田 

2005年11月02日(水) 15時41分
一周年で思い出したのですが。
私もこの劇団にお世話になり始めて
もう半年以上経ってますね。

初めて劇団に入ったのが今年の1月半ば。
@2ヶ月もすればまる1年です。
一年って長いようで結構短いですね。

これからも精一杯頑張って生きたいと思います。
と、言う訳でGSH一周年おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ

来年の抱負は誤爆を減らすことです(´¬`)ノ

1周年 

2005年10月31日(月) 20時36分

私の記憶が正しければ旧劇団Sound Horizonが結成されたのが平成16年10月28日です。
私は1年間の途中で一度引退しましたけど、劇団のほうは引き継いで頂けたため無事1周年を迎えることができました。
これも全て団員の皆さん、観客の皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
これからも団員、観客の皆様に楽しく過ごしていただけるよう努力していきたいと思います。

1周年と言えば幻想楽団Sound Horizon様も10月27日でメジャーデビュー1周年を迎えました。
この場をお借りしてお祝いの言葉申し上げます。
他にはSHのRevoさん個人のお仕事ですが
GUNSLINGER GIRL Image Album『poca felicita』
が12月21日に発売予定ですね。
偶然にも私の誕生日と重なっていまして、これはRevoさんからの誕生日プレゼントですか!?とか勝手に妄想しちゃいます。

早くRevoさんの新曲が聴きたい今日この頃、ほぼ毎日SHの曲を聴いているセリアでした。
P.S 後半宣伝っぽいですが大目に見てください。

最近寒いですね@猫田 

2005年10月02日(日) 23時30分
日記では初登場の猫田です。最近寒くなってきましたね。
つい最近今年に入ったと思っていたのに気が付けば
今年も残す所後わずかとなってしまいました・・・。
自分がこちらでお世話になり始めてからもう
半年以上も経つんですねえ・・・。
まだまだ未熟ですがこれから精進していきたいと思います。

WEB拍手返信

>リンク貼らせてもらいますた 箱師アサ

何処からリンクを貼られているのでしょうか?
こちらも非常に気になります・・・;w;
リンクの報告はなるべく掲示板の方で
一言いただけると有難いと思っています。
それでは、これからの寒い季節風邪
には十分気をつけてお過ごしください^^

ところで・・・

幻想劇団SoundHorizonザ・ムービー『逆襲のネコタ』
今冬全国誤爆劇場にて一斉公開!!


って何ですかリウィさん(;´Д`)

10月なので@くろにか 

2005年10月01日(土) 16時24分
思い切ってハロウィン仕様に日記を更新してみたんですけど…
ごめんなさい、通常だと少しみづらいでしょうか…
最近少しばかり私の影が薄いような気がします。気がするだけだといいのですけれど。
と、いうことで。
これからは、気が向いたときにこちらに出向いて少しばかりお話でもいたしましょう。
ネタに満ち溢れているわけではありませんからつまらない話になるかもしれませんが…
それでもよろしければ。

やっとこさ@リウィ 

2005年10月01日(土) 13時41分
リウィです。
WEB拍手有難うございます。
コメント頂いているのに返信できず申し訳ありません。
覚えている限りで返信させて頂きたいと思います。

> 猫田さんがかわいそうになってきました…。
WEB拍手送信画面の猫田らしきプリを見ての感想と推測します。そんなところにまで誤爆を持ち込む猫田に私は天晴れという気がしますね(_ _)y-~~…(それ書いたのお前だろうが。
猫田くんは天然でネタになる貴重な人材ですよ。最近あんまりにもネタにするもんだから逆襲されつつありますが(;´Д`A ```
幻想劇団SoundHorizonザ・ムービー『逆襲のネコタ』
今冬全国誤爆劇場にて一斉公開!!

そしてこんなところにまでネタにされる猫田くん。
流石にちょびっと不憫に思えてきました(じゃあ書くなよ。

> 「Elixil」の宣伝ポスター(?)素敵ですw あれはリウィさん作ですか?トッテモ(・∀・)イイ!!
有難うございます。
というかなんで私の絵だって分かるんですかね…?
このサイトには私の絵公開してないのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
だ、誰なんだ君は!?

> パス変わったのでしょうか、入れません(´ー`*)+・。*by R
団員にメッセかRO内で聞いて下さい〜(;´Д`A ```

> カウンタ6k番踏んだです…。(くろにか。)
うほ、団員によって踏まれてしまいましたか。
とりあえずおめでとう。
リクエストあったらどうぞ。というか誰がリクエストこなすのかも疑問ですが…。

> 6111番踏んじゃったとです(´・ω・)by誤爆猫
えー、じゃあ自爆してくれた誤爆猫くんにはくろにかちゃんのリクエストをこなしてもらいましょうか(ぇ。
ナニコレ何この扱いの差は。  By某誤爆神」

> 昨日観劇させていただきました。第一部はとても楽しめました。第二部は「?」。次回も期待しています。
ご観劇有難うございました。
第一部楽しんでもえたようで良かったです。『Elixil』はメインなので楽しんでもらえなきゃ私が(´・ω・`)ショボーンです。
第二部は……いりませんでしたね( ´−`)
次回も頑張ります〜^^(きっと私以外の人が頑張ってくれるに違いない。

> 最後に。リンクさせていただきましたのであしからずご了承ください。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ど、どこからリンクしてるんですか?!
非常に気になりますw

初舞台にて@ルゼリア 

2005年10月01日(土) 11時28分
…初めまして、諸君。
先月入団した、月下の音人というサイトのマジシャン、ルゼリアと申します。
以後お見知りおきを。
昨日来てくださった方、まことに有り難うございました。
えー…昨日が私、というかファズの初舞台でしたが、いかがでしたか?
途中、発言をミスしそうになったところや、若干操作ミスがありましたが、
楽しんで頂けたのなら幸いです。
…ちなみに猫さんのあの毒には80%誤爆が入っています。
なんだか真実を改竄されそうで恐い

現在、台本を書いています。
出来は…期待しないでください
予定では輪廻の砂時計と辿り着く詩を完成させる予定ですが…
面に出ることはないと思います

…右手にもった黙示録がいつ光を放つやもわからないので、
今日はこの辺で失礼します。
ではまた。

リニューアルしたばっかでまたリニューアル(?)@リウィ 

2005年08月27日(土) 14時02分
日夜改ざんを繰り返す宇佐美操作部長(誤字にあらず)はサイトのあまりの白さに耐えられず、わずか一週間でデザイン変更に踏み切りました。
団員の希望に沿い、団員の作品を使って、私の持てるセンスとテクニックの全てを動員しデザインしたつもりです。
・・・ので、しばらくこのデザインのまま行くと思われます。
中身については、随時団員たちが素敵なものを作ってくれているのでそれを編集してうpしていきます。
団員たちに期待してます(´ー`)y━~~


そういえばこの日記を見て「アレ?」と思ったことがw
しましまの「3000地雷踏んだよ」っていつのだ?!・・・と。
劇団サイトがこのアドレスに落ち着くまで鯖を点々としていたのでカウンターがどうだったのか、私には分りませんが・・・(シエラ殿なら分かるのかも)、前劇団のときのカウンターであることは確かですね。
だって私の手元にあるカウンターCGIファイルの最終更新日が2005年6月21日だから・・・。
前のシエラ殿の管理していたサイトが5月末に閉鎖してからサイト移転して6月21日までカウンター設置してなすwww
なので正確な訪問者数は謎・・・。
どのくらいの人が見に来てくれているのかを知るというのはサイト更新の上で重要なポイントだと思うので、カウンターの意味は大きいです。

RO一の劇団を目指している幻想劇団SoundHorizonとしてはね、
ええ!!
(何

・・・冗談ですよ。半分くらいは。

サイトリニューアル@リウィ 

2005年08月17日(水) 0時45分
実はこの日記にカキコするのは初めてだったりします。
皆さんおはようございます(ぇ。
普段雑用やってたりするリウィです。というかほとんどトラブルスイーパー…(;´Д`A ```
ああ、このこと話題にすると駄目です。愚痴しか出ません。

で、本題はと言いますと…。
幻想劇団公式サイトリニューアル致しました。
イメージカラー(?)がピンクから深緑+山吹色にチェンジしたり、背景白いし、かなりシンプルな感じになったり、結構雰囲気が変わった気がするのですが如何でしょうか。
作った本人としてはあまりにも白が眩しくて目を閉じたくなります(何。
そのうち団員が素敵なイラストを描いてくれると思うので、それでなんとか画面を誤魔化して行きたいと思います(ぁ。
これからは公演の告知を早めにすることを心掛けるとともに、見に来てくれる人が楽しんでもらえるようなサイトにして行きますのでどうぞよろしくです。

何気にこの日記を見てくれている人がかなりいらっしゃることにビックリ。
これからは日記もこまめに更新して行かねばですね。

花束を終えて@芹阿 

2005年08月03日(水) 0時16分
皆一生懸命練習した花束市場での聖戦と死神は、
色々ありましたけど上手くいったと思います。
劇団の皆さんお疲れ様でした。
観に来てくれた方、ありがとうございました。

花束を終えて私は何をしているかというと、台本を書いている最中です。
今度こそ形にして劇にしたいと思うのですが色々悩みます。
内容が結構アレで、こんなの公演していいのかと思っていたり・・・。
今日の21時にはいったん完成させて、そのあと手直しをします。

自分で書いておいてなんですが、
内容について上手く説明できる自信がありません・・・。
何とかまとめて予告にでもできればいいのですけど。
もし最悪の場合これが駄目でも、まだまだ書き続けると思います。
初の長編台本書きにしては書けている方ですし。

他の人もいろいろやっているようです。
近いうちにいくつか公開されるのではないでしょうか。
各自が劇団を盛り上げようと何かをすることが、劇団という一つの花束に見えました。
私たちの花束市場はまだ続いているのです。

秒読み@しーま 

2005年07月27日(水) 18時50分
花束まであと2日。
夏休みナお子ちゃま達がうらやますぃことこの上ない今日この頃です。
とはいえ今日昼から早退したりしたんですけどねぇ。
口の中がこないだのコンサートの疲労でえらいことに・・・。
イタイタイ。

逝ってきました!SHのコンサートぉぉぉ〜。
もうねぇ・・・良すぎて語れません(ぁ
とりあえず…
じまんぐ様サイコー(>∀<)b
じまんぐの世界サイコー(>∀<)b
行った人しかわからないネタですがもうサイコーでした。

劇のほうは皆さん忙しい合間を縫って頑張って練習してくれてます。
90分で収まるのかちと不安なんですが
順調に行けば…なんとかなるかなぁと。
皆さん、当日をお楽しみに。

さぁ、いま再び…黒の歴史は開かれる…(=д)
P R
最新コメント
アイコン画像ろき
» 一周年A猫田 (2005年11月04日)
アイコン画像通りすがりの騎士
» 再結成@シエラ (2005年08月04日)
アイコン画像ロキ
» 錬金 (2005年01月28日)
アイコン画像沢渡 切名
» 恐ろしいのう (2005年01月15日)
アイコン画像琉 芹阿
» やってしまった… (2004年12月22日)
アイコン画像ロキ
» 劇団員の日記追加 (2004年12月15日)
アイコン画像
» 劇団員の日記追加 (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる