アクセスアップ情報 

February 01 [Wed], 2006, 21:56


去年からホームページを作ったり、ブログを出したりしていました。
一番の問題は「アクセス」ですね。これが一番頭の痛いところです。
今回、とてもいいものがありましたので紹介してみます。

「トラフィックエクスチェンジ」という仕組みです。これを利用すると貴方のホームページは
100回アクセスされるということです。
これは貴方が他のサイトを訪問した回数に応じて、他の人が貴方のHPに来てくれるという
システムです。
かくプログラムにより還元率が違いますのでご自分にあった「トラフィックエクスチェンジ」を
見つけてください。

URL

Site-Turns
このシステムを使い始めました。


自動販売機? 

January 29 [Sun], 2006, 10:43
★1000円で始められる在宅ビジネス★
数あるネットビジネスの中で、確実に急成長している堅実ビジネスです。

今すぐお金を必要としている方に、おすすめのビジネスです。
簡単にほぼ毎日お金が入るネット自動販売機!
色々なビジネスがありますが、このビジネスは
自信を持ってオススメ出来るビジネスです!

現在、土・日も含め、ほぼ毎日のように入金があります。
同様のビジネスよりも同じ1000円でここまで情報満載なのはここだけです!

バラツキはありますが、平均4千〜1万円位の入金があります。

あなたのパソコンを生かしてお仕事しましょう。

たとえこまぎれの時間でも、積もれば成果に。
好きな時に好きなだけ・・・ノルマがないから安心です。
毎日メールを見るのが楽しみになります♪
なぜ稼げるのか?
★ 費用が超安い (最初の1000円だけ!)
★ 参加者が多い (誰でも簡単に収入が獲れます!!)
★ リピートがない (毎月の会費・年会費・更新費は一切不要!!)
★ 宣伝が簡単で、誰にでも出来ます。
★ 新鮮な商材なので1度仕入れると継続してビジネスになります!
★ メールさえ出来れば参加したその日から活動が可能!!
★ アップ・ダウンがないので、好きな時間に活動が出来ます。
★ 他のビジネスにも使えるビジネスノウハウの情報がGET出来る!!
★ その他、1000円では買えない情報も満載!!
メールのやり取りが出来れば、誰にでも出来ます!!
パソコン初心者の方でも、安心して出来るビジネスです。
年齢も、経験も、パソコン歴も関係ありません。

たった1000円で??? そんな・・・ヾ(℃゜)々
と、思うあなたのような方がいるからこそ、
このビジネスに価値があるのです。
詳細資料を見てください!!

資料はもちろん無料です!!しつこい勧誘はしません!
安心して資料請求をして下さい。

本当にこんなチャンス他にはありません!!

購入後すぐに宣伝活動が開始出来ます!
お見逃しなく!!!

詳細を見てからでも遅くはありません!!
無料資料請求は下記よりお願いします。

無料詳細資料請求



リードメールにかかっりきり、このごろは・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 20:51
本当にたくさん来すぎてもっぱら「削除」です〜
しかしクリックするだけで「お金」になる?とのことで、最近はこころを入れ替えて熱心にクリックしてます。そのメールの中に興味を持ったものを紹介してみます・
ディスカバリーネット★ 
チョー勝手に稼ぐパソコン
1980円ビジネス
それぞれが面白いのです。毎日入金があるというディスカバリーネット、チョーのほうは黙っていても自動的にメールが届く?恥ずかしながら今まで出来なかったのですがわかるようになりました。何度も何度もやって、やっと完成しました。次、1980円ビジネスーこれは仮に失敗?それは困りますよね。
一生懸命コツコツと頑張ります。 

ちりもつもれば・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 9:19
ちりもつもれば・・・
送られてくるメールをチェックするだけで”ポイント”が貯まって「お小遣いを稼ぎましょう」というのがたくさんあります。
きっとみなさんもズート以前から関わっていらっしゃると思います。
今、わたしも少し会員になったものがあります。
例えば、流石メール ゴールドコーン アジアンメールなどです。ちくじ送られてくるメールをチェックしてクリックするのです。
少し楽しみです。
こうしていると1日があっという間に過ぎていくようです。
お楽しみに・・・・いい知らせが出来ることを祈っています。

花咲き山のポチ 

January 11 [Wed], 2006, 15:44
昨年は色々なブログに挑戦してみました。大変勉強になりました。
2006年はネットで少しでも収入を得てみたいと思います。
それでちょっと大げさかもしれませんが「情報起業家」?めざしたいと思います。
このブログに来てくださった方にもメリットがあるようなブログをめざします。

ー★最近知った情報★ー


■「90日でゼロから富をもたらす」魔法の秘伝

■不幸になる代わりに驚異的に儲かる情報販売とは?


■時間ミリオネア!時間の通信講座ー貴方の「本当にワクワク出来る夢」を叶える12宮の精霊

■痩せすぎ注意!12キロ痩せた驚異のダイエット〜リバウンドさよなら!1びょうでスリムになる魔法


■キングロードを貴方に・・・/僅か1年で1000万円を稼ぐ事を実現!誰にも教えなかった究極の手法
 テクニックを公開!

■マガジン400名で月収100万円越え!その後も勝手に客が集まってしまう困ったマーケティング方法!コママケ

ひさびさに 

December 09 [Fri], 2005, 9:31
本当に朝起きてみると真っ白な雪でした。札幌も今年は遅い雪でクリスマスまで無いのかしら・・・・
と、思っていたのですが・・・・
昨日も寒さはきつかったですが雪を見ると何かちょっと安心したりして
ああくるべきものがきたナーって思います。
やはりマフラーは必需品です。
写真のマフラーはちょっと色写りが濃く出ましたが実際はもう少しうすいかんじです。
総ゴム編み、ちょっとモヘヤがかっています。
30×160cmのものです。目数は100目。5カセ?



ロング ブーツ? 

November 19 [Sat], 2005, 10:24
昨年はレッグウォーマーを編みました。今年は一度編んでみたかったブーツに挑戦してみました。毛糸が思っていたより細かったのでスマートなブーツ?二仕上がりました。
もう少しガッシット編めれば・・・

使用した毛糸は3かせ、編み針は8号。 目数75目。上から最初はメリヤス編みで5段。そしてごく細いゴム糸と一緒に5段を5号針で、また8号に切り替え裏あみ1段。前中央になわあみ3本5段交互に・・・・という風に編んでみました。

編もうと思ったら一気に編むのが私のやり方です。
朝起きてすぐ編んだり、テレビを見ながら編んだり、お風呂のお湯を汲んでいる間に編んだり・・・・・

出来上がったときのうれしさは格別です。
このブーツを娘に・・・


かのこあみのマフラー 

November 14 [Mon], 2005, 16:49
  編みあがりにとても満足しています。ほのかなラベンダー色に近く、ヘリオトロープにも・・・そして好きな編み方”かのこあみ”がちょうどマッチしたようです。
本当にうれしくなります。

50目、ながさ1.2mあるかなしかです・・・3カセ。編み針8号棒針
3カセを編みきり。かのこあみは伸びもいいのです。2つ折のしてスーツの襟に重ねるとこの
色が映えます。ビジネスライクにもどうぞ!!

毛糸の仕入先は柳屋さん。
有難うございました。

大き目のストール 

November 11 [Fri], 2005, 21:14
 
この写真の大きめのストール とても重宝しています。
大きさは幅90cm、長さ150cmぐらいです。毛糸は10カセ極細、編み針6号、作り目220、かのこあみ。日数は40日くらい?・・・家にいるときは昼寝のときかけたり、机で本を読んだりする時は二つ折にしてひざ掛けになったり、肩にかけたり。外出時にはたて二つ折にしてマフラーにしてみたり本当に色々利用範囲が多いです。

とうとう雪の季節になりました。
こんなとき一番出ばんが多いみたいです
特に”省エネ””暖房”という言葉には敏感にならざるを得ない昨今ですから・・・

あたたかさが欲しい季節にあみものを 

November 09 [Wed], 2005, 9:56

この地札幌にも とうとう雪が舞い降り始めました。
とうとうです。
こうなりますとやはりあたたかさが欲しくなります
先回の”アームウォーマー”と同じ毛糸を使用して編みました、マフラーです。

マフラーは心までも
あたたかくしてくれますね!
写真のマフラーは毛糸は2カセ、編み針は8号、メリヤス編みです。40目。全体の長さはおよそ
110cm。毛糸代1カセ 760円。時間?・・・
この次はブーツ?編みたいと思っているところです。
お楽しみに!!
情報の壷
人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像DTIアフィリエイト
» アクセスアップ情報 (2009年06月27日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» アクセスアップ情報 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» アクセスアップ情報 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» アクセスアップ情報 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» アクセスアップ情報 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» アクセスアップ情報 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» アクセスアップ情報 (2008年09月25日)
アイコン画像棒王子
» アクセスアップ情報 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» アクセスアップ情報 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» アクセスアップ情報 (2008年09月02日)
■プロフィール■
■岡 歩夢■
■情報起業家■
■3人家族■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsgyf683
読者になる
Yapme!一覧
読者になる