週末のライブ告知です〜^^ 

2012年09月20日(木) 22時38分
ですよ皆様!


今回も素敵女子のオンパレード!
来るべし!来るべし!


私も会場隅っこの方で、密かにわいわいしている予定ですw
・・・個人的に、ソロデビューなゆおさんが楽しみでなりません( ̄∀ ̄)♪


**************************************************


☆ Ani☆女子会 -Vol.12-

*日にち 2012.9/23(日)
* 開場 14:30 開演 14:50
* 料金 ¥1500+1ドリンク(¥500)
* 会場 東中野music shed YES!(イエス)
http://www.powa.mcrew1.net/yesmap.html

(食べ物の持込ОK。ドリンクの持ち込みはNGです)
(Ani☆女子会はライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止です)


14:50〜 開会セレモニー
15:00〜 佐藤ゆき
15:20〜 榎本梨沙
15:40〜 もちこ@はしだま
16:00〜 浮月
16:20〜 May☆
16:40〜 miu
17:00〜 紅月梨奈
17:20〜 H5
17:40〜 夏川 愛
18:00〜 teruki
18:20〜 大島忍
18:40〜 叶みつば
19:00〜 imu☆
19:20〜 ゆお
19:40〜 MIS∀KI

20:00〜 NANAKI    ←←←

20:20〜 あい☆まゆ 〜minimum☆punch〜

ライヴ終了後 物販・交流会
22:00 客出し完了
22:30 完全撤収

**************************************************



って、トリ前ってどゆことなの?!((((;゚Д゚))))


と一瞬びっくりしつつw
気にせずいつも通り荒ぶっていきたいと思います(*^^)v

MC何それおいしいの?( ゚v^ )☆ ←殴
お歌は気持ちでしょ!音程なんて二の次よ!←蹴




てな感じで、今回も今のところ歌う曲は仮決定中ですw

ただ一つ悩んでるのは、
全曲クライマックスな曲でいくか、
一曲バラードっぽいのを入れるか・・・です。


クライマックスの場合、
押し寄せた闇を振り払って進んだり、星をなぞったり
バスケしたりしたいな・・・とか思っているよ☆





チケットのご予約はお気軽に!コメントにてお願い致します^^
勿論当日こっそりひっそりのご来場も大歓迎です!


当日お会いできます全ての皆様、
みんなで!盛り上がっていきましょう!

♪ジャイ子の予定 

2012年09月14日(金) 0時44分






なんとッ!

今月後半は怒涛のライブラッシュですよ奥さんΣ(゚д゚)ノ



ジャイ子は歌うよいつまでも!
というわけで予定をカキカキφ(`д´)カキカキ



皆様是非是非盛り上げにきてやってください!(*≧v≦*)



************************************************


♪ Ani-FES♪ -Vol.32-

日にち 2012年09/16(日)
会場 東中野YES!
開場 14:45
開演 15:00
料金¥1500+1ドリンク(¥500)


************************************************


♪ Ani☆女子会 -Vol.12-

日にち 2012年09/23(日)
会場 東中野music shed YES!(イエス)
http://www.powa.mcrew1.net/yesmap.html
開場 14:20
開演 14:40
料金¥1500+1ドリンク(¥500)
(男女問わずご来場大歓迎です♪)


************************************************


♪Twinkleライヴシアター -ホリデー祭-
日にち 2012.9/30(日)
会場 東中野music shed YES!
http://www.pjam.mcrew1.net/yesmap.html
開場 16:15
開演 16:30
料金¥2000+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込ОK。ドリンクの持ち込みはNGです)
(ライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は原則禁止です)


************************************************




詳細はまた日記でお知らせします!
チケット予約はお気軽に

ニコ生してきました^^ 

2012年07月24日(火) 1時00分

本日もダラダラと放送させていただきました^^
ご来場いただいた皆様、有難うございました(礼)

いつも来てくださる皆様には本当に感謝感謝なのです!

初期の頃からずっと来てくださる方は
私のトークスキルの向上を温かい目で見てくださってて(笑)
少し恥ずかしいやら嬉しいやらですwww
これからもお歌ともども頑張りますね!


そういえば放送中に教えていただいたのですが、
コミュニティを作ってもう1年経っているのですね
全然気付いてなくて普通に驚いてしまいましたwww

こんな感じでマイペースな私ですが、
今後とも応援していただけたら嬉しいです^^


ではでは、おやすみなさいですOo。(。ρω-。)

昨日はお疲れ様でございました〜^^ 

2012年07月23日(月) 13時51分
ハイッ、
今日はカラオケをお休みしたので、
珍しく昨日歌ったものを書きますぜィ♪

鳥頭なので早く記さないとすぐ忘れてしまうのだ!
よし、ではいってみよε=┌( ・∀・)┘!!


1.未来日記OP 『Dead END』
2.ツバサクロニクルED 『ループ』
3.ガンダムSEED挿入歌 『Quiet Night C.E.73 』
4.TIGER & BUNNYOP 『オリオンをなぞる』


でした!

でした!




うーん、これだけではなんなので一曲ずつ書いてみますネ。


1.未来日記OP 『Dead END』

全文英語曲だよ。
和訳が完全ネタバレという最ッ高な素敵OPソングです
自分は英語なんてさっぱりなので基本的に歌ったりはしないのですが、
作品関係で本編とリンクしてて和訳を理解出来て惚れたら
歌っちゃいます(`・ω・´)
(つかまぁ訳が解って好きな曲なら歌いますよ洋楽。。日本語発声だけどさ。)
これは最初曲自体は凄く好きな曲調だったので好きは好きだったのですが、
やっぱ英語という所で歌ってはいなかったのです(´・ω・`)
ですが最近になって漸く和訳を読みまして・・・落ちましたv
全力で未完成でしたが、かっこいいといってもらえて嬉しかったです^^
だからリズムや音を外しまくった事は忘れます\(^o^)/


2.ツバサクロニクルED 『ループ』

約3日前くらいに坂本真綾さんに目覚めた私です。
遅ッ!!!!
今色々(と言っても3曲ですが)聞いてます
オススメなどあったら教えていただけると嬉しいです^^

この曲はサビの1フレーズが好きで、てかそこしか知らなくてw
そこだけよく鼻歌で歌っていたのですが、今回選曲にあたって
(あ、そういえばあの曲いいよな、全部聞いた事ないけど)
と思い立って、聞いて、歌わせていただきました。
まさか高音であそこまでこけるとは思わなかった訳ですが・・・ホント反省


とにかく綺麗で優しい曲です。私には(まだ)ないキラキラな歌。
今後も出来ればこういう雰囲気のものに挑戦していきたいです^^


3.ガンダムSEED挿入歌 『Quiet Night C.E.73 』

ミーアちゃん大好きです
これも私にしては珍しい可愛い曲です
カラオケではガンガン歌いますがね!アイドル大好き!
SEEDシリーズでは私もうラクス様至上主義なので
ラクスを好きなミーアも勿論大好きなのです

とても可愛い曲なのですが、自分が可愛く歌えていたのかは
微妙な所ですね。。。今後は・・・挑戦してもいいのだろうか?
判断はお客様に委ねたいところですね。


4.TIGER & BUNNYOP 『オリオンをなぞる』

なぞっちゃった(笑)
行きの電車内で春さんより他の歌い手さんが「オリオンなぞってたよ!」
との報告を受け「えッ!マジかどうしよう」となりましたがw
結局なぞってしまいましたw結果・・・・・・・・・めちゃめちゃ楽しかったです

この曲は音域的にとても楽なので歌っていてとても楽しいのです^^
男性の高い歌は助かりますねw

相方からは、動きすぎ・自分だけ楽しくてお客さんを置いて行ってたよ
・・・と、かなり厳しいコメントを頂き結構・・・かなりへこんでいるのですが
・・・・・・・・・・・・・うん、でも楽しかったよ。
そんで、私が楽しかったのは、会場の皆さんが
もの凄く盛り上げてくれたからだと思っているので、
という事は少しでも楽しんでいただけてたのではないのかなと
思っているのですが・・・・うーん、・・・・・・取り敢えず反省○| ̄|_






ハイッ!そんな感じでした!!!
これ以上書いたら更に反省文なってしまうので終了ね!



いや〜初めてこんな書きましたね。。。疲れた(´Д`)=з

ちなみにセトリ?とかあんまり書かないのはね、
歌った曲とかは当日会場で聞いてくださった皆様の中だけに
留めていてもらえたらいいかなと思っているからだったりします。
(極論忘れてくれていいのですよ^^;)
あの瞬間に出し切ったものを文章にするのがちょっと自分的に
なんだかな。。。と思うので(情報だけ書けばいいのでしょうが、
結局反省文書きたくなるしね)

なのでまぁ・・・・・・・・・気になるなら会場来てね☆(殴)
と、そんな感じですかねwwwww


いやでも振り返って文に起こすのは大事な事ですよね。
これからも出来る限り書こうかな。うん、書こうかな。






さて、実は今回の選曲、全曲にとある共通点がございました!


答えは、『 星 』です



意味や表現は違うけど、
取り敢えず歌詞に「星」がある曲を選んでみました

理由はあれですね、7月だからですね!
7月中なら七夕してもいいのよ!て事ですwww
浴衣着る女子力は無かったけどね(笑)

そう!昨日みんな浴衣だったんだよ!超ー可愛かったよ!!
勿論制服女子も可愛かったよ!hshsだよ(*´д`*)





話を戻して、
『Dead END』の訳を見た時にね、星縛りで歌いたいなと思ったのですよ。

サビのラストの歌詞がね
「貴方と星を見に行くって約束したから、奇跡を起こして、デッドエンドを覆す」
って歌詞なのです。軽くネタバレ御免。

これね、未来日記の中ではとっても大事な言葉なのです。私の中でね。
英語自体も簡単で、それに英語は日本語よりも直球だから、
これは歌いたい!と思ったのです。

その後はいろいろと「星」のある曲を探してて、

『ループ』は私サビの
「この星が平らなら二人出会えてなかった。お互いを遠ざけるように走っていた。」
マジでここしか知らなかったのですがw
この歌詞が大好きで、そこだけで満足していたのを、
これを機に全部聴いてみようと思い立ち、一週間前に仕入れてきました(笑)
結果坂本真綾さんと出会えて(いや、知ってはいましたよw)ラッキーでした☆


あとの2曲はまぁ・・・ノリですよね(笑)
ちなみにタイバニは最終回しか見たことないです(笑)
SEEDは何回も言いますが大好きです



おっと、かーなーり、長くなってしまいましたな
ここまで読んでいただいた方、有難うございます><


最後になりますが、
当日ご来場いただいたお客様、主催者様、スタッフ様、出演者様、
会場にいらしゃった全ての皆様、そしてPC前の皆様、
本当に本当に、有難う御座いました!お疲れ様でした!



ではッホント長くてすんまそんッ(>Д<)ゝ

寒いですね(;´`) 

2012年07月20日(金) 9時50分
昨日との差が激し過ぎて
本日も頭痛と腹痛がきてます〓
柔な身体で残念です(-ω-;)

皆様は大丈夫ですか?
私が言える事ではないですが、
気を付けて下さいねm(__)m


さてさて、気付けばもう金曜日ですね。
色々あって練習不足が過ぎるので
英語曲への挑戦に少しビビっているのですが、
まぁ低クオリティーはいつもの事なので
今の自分の全力を出せればいいんだよと
自分に言い聞かせています(笑)



そんな金曜日。

今日は大事な日なので
それこそ自分の一番良い所が
出せるように頑張ります(^^)


以上!(`ω´ゞ

(再)☆7/22(日)Ani☆女子会 

2012年07月18日(水) 23時12分
告知についてアドバイスをいただいたので
追記してみました(笑)
 
歌う曲のヒントを書いてみては?
との事でしたので少し書かせていただきます〓
 
 
 
1人でお邪魔する時は、一応何曲か選曲して来つつ、
当日のリハを見ながら歌うものを決めているので、
基本的にノープランです〓
 
ですが今回は少し志向を変えて
ある程度決めてみようと思います。
 
 
今回、私的に珍しい曲に挑戦してみます。
 
・全文英語(正直全力で未完成www)
・気持ちゆっくりめの優しい曲
 
と、ざっくりと言ってみる(笑)
アニメ的には少し懐かしめのものや比較的新しめの作品からチョイス中です
 
優しい曲を二曲歌うか、最終回視聴記念に合体曲を歌うかを実は迷っていますw
 
あと、全曲にとある言葉が入ってあるように
選曲してみようと思っているので、
良かったらそちらを探してみて下さいな(^^)v
 
 
と、そんな感じですw
 
↓↓以下前回の日記と同文です(笑)↓↓
 
皆様に楽しんで頂けるように精一杯歌いますので、
応援しにきて頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します!
 
***************************
 
☆Ani☆女子会 -Vol.10- 
 
日にち 2012.7/22(日)
会場 東中野music shed YES!(イエス) 
開場 15:00
開演 15:20
料金¥1500+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込ОK。ドリンクの持ち込みはNGです)
(Ani☆女子会はライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止です)
 
15:20〜 開会セレモニー
15:25〜 kagaribi
15:50〜 chiko
16:15〜 PizzicaTo
16:40〜 高良かすみ
17:05〜 もちこ@はしだま
17:30〜 はる
17:55〜 英雄会(exhibition)
18:20〜 miu
18:45〜 ニコ☆ロビン
 
19:10〜 NANAKI←←←
 
19:35〜 JP apricot
20:00〜 遥-yoh-
20:25〜 桑名美沙子
 
ライヴ終了21:00
物販・交流会〜22:00 
完全撤収 22:30
 
***************************
 
こちらにコメント頂けましたら
チケット予約させていただきます〓
 
勿論、当日こっそりひっそりのご来場も大歓迎です!
その際は当日受付にて『ななきを見に来ました』と一言頂けましたら幸いです
 
 
当日お会いできる皆様!
宜しくお願い致します〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那々姫
読者になる
歌うのが大好きな私の日記です♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像那々姫
» ♪ ライブ告知 ♪ (2011年12月10日)
アイコン画像伽月
» ♪ ライブ告知 ♪ (2011年12月09日)
アイコン画像伽月
» ライブ告知♪ (2011年10月11日)
アイコン画像ななき
» ニコ生デビュー! (2011年06月22日)
アイコン画像伽月
» ニコ生デビュー! (2011年06月22日)
アイコン画像那々姫
» カラオケディ♪ (2011年06月21日)
アイコン画像伽月
» カラオケディ♪ (2011年06月21日)
アイコン画像那々姫
» バイトが忙しくて。。。 (2011年06月05日)
アイコン画像伽月
» バイトが忙しくて。。。 (2011年06月04日)
アイコン画像那々姫
» カラオケディ♪ (2011年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる