OLの名前募集中 

July 07 [Fri], 2006, 10:46
おはよ−−−(ノ*´∀`)ノ

只今2限をさぼりーぬして
CAD室にいます
今日わ七夕ですね★
短冊に願い事しなくちゃね!!
みんなわもう願い事したあ−?
うちわもちろん。。。。。。。
乳がでかくなりますように(ノ´Д`)ノ(切実)

後、肉が食べたい!!!(違)

てか、その前に笹がねぇ〜〜 !!沈。


そういえば
この間ビジュアルデザイン
の撮影会をしました★
みんなの作品ほんま
すごかった〜 !!
一人ひとりの個性が
出ててとても素敵でした
写メわminyonちゃんとの2ショットです
うちわ魔女はっとと杖を製作★
めっちゃ雑
杖なんて10秒くらいで出来そうじゃし
衣装も魔女っぽく
真っ黒にしてみたんですよ。一応。´凵M
痛い子ですいません。死。
minyonちゃんわ
相変わらずないすばでぃー
でうらやましい
何を食べたらそんなに細くなれるの??
やっぱりユッケかい??笑



そうそう★
今OLちゃんの新しい名前を
考えよ−★ぷろじぇくと中です´▽`(勝手に)
みんな素敵なアイデアが
あったら是非かきこしてね★
よろしく



⇒ミニョ子ちゃむ
 わーい♪
 ナビしてね
 うちわ大阪じゃったら
 堀江くらいしか分からんけど
 てか、夏休み大阪行こうやん


KOUBE 

July 01 [Sat], 2006, 18:21
今日から7月じゃ〜★
後、15日で夏休み〜!!
しか−し今年わ
アパレル企業実習という
とてつもなくめんどくさいものが
あるのです(´Д`)))が−ん
あ〜まぢだるいー!!
起きれないー!
でも第一希望の企業に
行けることになったし
素敵な友たちと一緒なんで
がんばりまっしゅ!

学んで来ますよ!!ヾ(゜∀゜)ノ


今日わファッションショーで
使う生地を探しに
神戸まで買い出しに行って来ましたー★
朝からどじゃぶりの雨!!
駅に着くまでに見事に
びしょぬれになりました。死
番街でぱっしょんと1年生と合流★
ばすに乗っていざ神戸のたびへーーーーー(´∀`)

神戸到着★
ユザワヤでぱっしょんと1年生と
ぱっしょんを感じる生地を選んだよ★
生地買った後わ
それぞれ自由行動へ★

今日からば−げんなので
はりきってOPAとまるい行きまひた★
じ−なしすとか
ほんまに人すごすぎで
死にそうになりながらも
買い物しました*(そこまでせんでも)

さて、欲しい物も買えたし
次わどこ行こっかな〜
あっ!!mysticに行こう
じゃあまず大丸まで行ってみよ−

地図を片手(田舎っぺまるだし)に歩くこと20分。。。
。。。


ここわ一体どこ !??(´Д`;)))))

早速迷いました。 死

今来たとこをもどりながら
あっ!とりあえずお金おろそ−!
と思いつき中銀を(中国銀行)を探すことに。
中銀。。。中銀。。。(ノ´▽`)ノ


中銀なんてあるわけないじゃん!!Σ(´Д`;))))
がーん
だってここわ神戸ですもの

普通なら10分程の道のりを
うちわ約40分もかけて
大丸にたどり着きました。(死亡)
がっ!!あんなに苦労したのに
結局mysticにたどり着けず、、、
まじ意味ねえええええええ(´Д`)))!!ずがーん


うちの方向音痴のすごさを
実感しただけだったにょ。。。



帰りわ爆睡でした´∀`
ちゃんちゃん★

やぽぽぽ 

June 11 [Sun], 2006, 23:55
お久しぶりで−−−す´▽`

早速放置ぷれいぶっこいてました(沈)

この飽きやすい性格
もうどうしようもないわぁ

今週の土日わ
初めてバイトのお休みが
もらえたので
地元に里帰ってました★
うちがあまりにも
不調なためお休みくれた。。。
ほんまにバイトの人たちに
迷惑かけまくりで
申し訳ないったら
ありゃしないよ。。。↓
世話の焼やけるやつじゃわ↓↓


せっかくお休みもらったわけじゃし
新見をえんじょいしてきました
やっぱり実家のご飯わ
おいしいい ♪
お腹痛くなるまで
食べまくったよ ★(食べすぎ)
今のうちに食いだめしとくのです!!!


土曜日わ久しぶりに
きもい妹とカラオケ行ってきました♪
歌えないのにわざと
洋楽入れてめっちゃ適当に
歌ったりしてあほなこと
ばかりしてた3時間でした。
真面目に歌ってたのなんて
30分くらいでした。。。
妹が歌いながら変な動きばっか
するから爆笑して全然歌えんし。。。
うちの妹わ
うちとわ全く服の系統も違って
だまってればまあまあかわいいのに
きもい動きや行動ばっか
するからきもいんじゃーーーーーー!!!
まあ、きも姉妹なんよ(´▽`)うふ


でも楽しかった♪


死ねばいいのに 

May 22 [Mon], 2006, 15:41
みんなに影響されて
初ぶろぐ〜 ´▽`
飽きやすいうちにちゃんと
続けられるか不安じゃわ;
なんせMIXIの日記すら
3日も続かなかったくらいですから。沈
終わってます。死
まあ
まいぺ−すに更新していこうと
思います−☆


タイトルわ最近の
うちの口ぐせらしいよー
死ねばいいのにーのにー´▽`(笑顔で)
深い意味わないんじゃけどね


今日わ授業終わってから
minyonちゃむと
一緒にゼミにお邪魔しました^^
今日わOLちゃんの
誕生日だったん〜♪
おめでと−う♪
ぷれぜんとわ愛じゃけん〜☆(まぢいらん)

血液型の話で盛り上がって
うちの血液型を一発であてた
大○先生もB型でした

うちわ意外とあんまりB型に
見られないんよー´`うふ
でも実際わかなり典型的な
B型ですよほんとに。

そしてOLちゃんとminyonちゃん
いわくO型にわ
2種類あるらしいよ−☆
良いO型と嫌なO型がいるらしいよ☆笑
おもしろ−い^^


うちのまわりの友達わ
地元でわだんとつで
B型ばっかり!!
ほんまに自己中のうずです。(笑)
んで、学校の友達は
A型めっちゃ多いー☆
何でこんなに
かたよりがあるんだろね−☆

血液型って
奥が深いね☆



今日の夜に実家から
食料が送られて
来る予定だったん
でもちょうど宅配された
時間にうちわ居眠り
ぶっこいてて無事に
届きませんでした(ノД`)。・
ひ−ん!!
この日を楽しみに生きてきたのに(大げさ)


おなかすいたよー

ばかー


死ねばいいのにー





なんぢゃこのぶろぐ´▽`沈
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カトリーナ
» OLの名前募集中 (2006年07月10日)
アイコン画像零羅
» OLの名前募集中 (2006年07月08日)
アイコン画像カトリーナ
» OLの名前募集中 (2006年07月07日)
アイコン画像ミニョ子
» KOUBE (2006年07月06日)
アイコン画像ぱっしょん
» やぽぽぽ (2006年06月12日)
アイコン画像minyon
» やぽぽぽ (2006年06月12日)
アイコン画像さくら
» 死ねばいいのに (2006年06月12日)
アイコン画像minyonリンクから参上
» 死ねばいいのに (2006年05月24日)
アイコン画像minyon
» 死ねばいいのに (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsg80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる