会いたい・・・ 

2005年01月29日(土) 22時26分
めっちゃ会いたいよう(つд⊂)
先週あたしがした事のツケがまわってきたんかな・・・

夕方普通にメールして、それっきりやから今日はもう期待薄やな。
彼女んとこかなぁ。
はぁ〜・・・
あたしのおバカ。

会いたい。
そんでいっぱいちゅーしたい・・・

なんか・・・・ 

2005年01月28日(金) 1時27分
ほんまに好きな人ほしいなぁ。
自分が本気で好きって思える人に出会いたい。
おんちゃんと、いつまでもこんな事ばっかしてたら駄目になる。

それなのに、えっちしたいって思ってしまう。
あたしはどこまで馬鹿女で、尻軽なんやろう・・・

本当は受話器の隣 深い寝息をたててるTinyな女の子がいたなんて 

2005年01月23日(日) 1時07分
おんちゃんから、21時ごろメールがきた。
「今日、仕事でちさとのマンションの前らへんのホテルの会議室来てるねん」と。
で、これは終わってから家に来るんかなーって思って、でもあたしはそんな気分じゃなかったから「おぉすごい偶然!あたしもまだ仕事中〜」って返した。
嘘。仕事は仕事やったけど、もう帰ってた。

それで今またメールあったけど、返したら「今から行く」って言われそうやから、寝たって事にしておく。。
今週は朝から晩まですごい忙しかったから、今日ぐらいは一人でゆっくりしたいのさ。。
セフレにも、断る権利はあるよね(笑)

あたしんとこ無理やったら、彼女のとこに行けばいいんやしさ。
距離だけで選ばれてる気がする。
彼女は車で高速使っても1時間はかかる所に住んではるからね。。

ごめんね。おんちゃん。

こんなに近くにそばに居れるのに あたしはできない あなたから彼女は消せない 

2005年01月16日(日) 0時00分
今日は、バンドの練習が14時50分からあったにもかかわらず、おんちゃんが間違えて14時に来たらしく、うちで時間つぶさせて〜との連絡があり。。
部屋の模様替え中で、めっちゃ汚いから断ったけど強引に来られました。

「今さら寝起きとか気にすんなよ〜」
いや、違うから!!!!無理なのは部屋やから!!!!!
突然訪問のおんちゃんにキレまくってました。
実際見て、笑いとばしてくれてよかった。
引かれたらもう行きてゆけません。

で、時間になって出発したら、反対側からちょうどギターさんと会って、ベースさんが現在いない状態なので3人でスタジオ入り。
終わってお茶して、ギターさんはアポ有で退散。
おんちゃんは、後輩のライブがあるから出番まで部屋で待たせてって言われて店をあとに。

ちょっとしてからおんちゃんは、あたしのチャリでライブハウスへ。
あたしはその間、無心で片付け。
ゴミ2袋でた・・・(笑)
1時間後におんちゃん帰宅。
出る前の汚さと、えらい違いなのでとてもびっくりされてました。(笑)

んで、テレビみててニュース番組の途中ではじまりました、今日も。
眠かったからそんな気分じゃなかったけど、始まっちゃうと、、ねぇ?(笑)
最初おんちゃんが胸さわってきた時ぐらいから終わりまで、1時間半ぐらいやった・・・
相変わらずこゆいなぁ。

たぶんやけど、今日は初めて

エッチ度チェック 

2005年01月15日(土) 23時53分
ある方のブログからリンクしてやってみました。

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!


おすすめ体位:座位
イケイケ度  22%
濃厚度  40%
ロマンチスト度  43%
タフ度  100%



タフ度100って!!!!(笑)
えっちの途中で体力の限界をよく感じるんですけどそれでも・・・?
んーーでも当たってなくはない。
好きな人と一日中いちゃいちゃとか、最高の幸せ。
求められるとはっきり「ノー」と言えない・・・まさにそれやん。
確かになんでもやっちゃうけど(爆)

座位がおすすめかー。
あれすっごいくっつけるから好きやけど、気持ちよさでいうと普通の体位が一番いい(笑)

よろしければやってみてください。
コチラ

うーーん・・・ 

2005年01月15日(土) 23時44分
明日ってか今日、スタジオ入るんやけど。

おんちゃんと顔合わしづらいなぁー。
も入れてないし(笑)

まっ、頑張るぞぃ。

ひめはじめ 

2005年01月07日(金) 0時00分
この言葉をちょっと使ってみたかったのです(笑)

おんちゃんとはバンド仲間なので、今からドラムの練習するから付き合ってー言われて、行ってきました。
しかも仕事から帰ってきて、テレビ観てくつろいでて今からお風呂入ろかなー位のまったり感の時にメールが入ってきた。
23時くらいにそれが来て、1時間後に待ち合わせ。
しかも行った事ない駅に。電車で10分とかからへん所やったから良いんですけどね。
どこまで振り回すねん!こやつは!!!
まんまと行くあたしもどーよって感じですけども・・・

それで知らぬ土地でちょっと迷って、無事に合流。
おんちゃんにちょっとドラムを教えてもらってスタジオ終了。
その後、車で送ってもらって自動的にあたしの家へ。
呼び出された時点で、ちょっとお片付けしてたあたくし(笑)

何か、いつも長いんやけど(えっちの総時間)今日は特に長かった気がする。
最後に時計見たのが1時すぎで、えっちし終わった時には3時半位。
え、2時間も??
平均的なのがどの位か分からんけど、あたしが今までした中で一番長かったよ。
もちろん気持ちよかった(笑)

入れてる時に、おんちゃんが「今度はちさとからえっちしたいって言って」って言ってきた。
「え、そんなん無理」とか何とかそんな事を答えたりしてて、
「じゃー、えっちしたくなったらメールでペンギン入れて」って言われた。
そんなことをくり返し言われてて、入れてる最中って思考回路が低下してるのか、何でも従ってしまうのさ。
「うん、うん」って何度も返事した気がする。
たぶん、お互いが何言うてるのか分からん状態やったな〜。
それにしても、入れてる最中におんちゃんが話しかけてくれるのめっちゃ好きやー。
かわいすぎるっ!!

んで、えーっとペンギンの絵文字メールですがね。
んな事できるかっちゅーねん!(笑)
えっちはしたいけど、そんなあからさまな事できませぇん。。

ってか、何か今日あらためて「セフレ」の称号を頂いた気がしました・・・・・(凹)

そしていつも通り、おんちゃんは早朝6時に起きて帰って行かれました。
何回も言うけど、せつない。

新年会にて 

2005年01月05日(水) 12時00分
会社の女性陣と、わりと深い話をしてて、ある人が今の彼氏と半同棲状態やのに、えっちは月に1回とからしい。
理由を聞いたら、相性があわへんのやって。
相手さんは結構慣れてて上手いっぽいらしいんやけど気持ちよくないって話を聞いて、今まであたしがした人で気持ちよくなかったのは、もしかしたらその人が下手とかじゃなくてただ単に相性があわへんかったのかなって思った。

そう考えたら、おんちゃんとは相性ばっちりなんやな〜。体のね。
向こうはどう思ってるのか分からんけど。
男子側からしたら、穴であればどれも一緒なんかな?とか思ったり。笑

男心は分かりませんわ。。

今年最後の逢瀬 

2004年12月30日(木) 0時00分
28日ぐらいに、おんちゃんから「実家いつ帰んのー?」って聞かれて「おっ。その前に会ってくれるんかな?」って思いながら帰る日の予定をメールしたら。
「途中下車してこの前の忘れもん持ってきてー」 こんな内容。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もしかして、もう縁切りたいから取りに来ーへんのや。そうや。
あれが最後やったんや。
やっぱり彼女なんや。とか色々思って日々を過ごしてたんやけど。

今日は友達が家に来てて、帰ってからちょっとしてから「忘れ物取りに行っていい?」っておんちゃんからメール入ってきた。
こいつは、駆け引きでわざとやってんか?とか思ってしまった(笑)
何にせよ嬉しいので、「部屋ちらかってるから、ゆっくり来てな!」ってメールした。
その後に気付いたのが、もしや取りに来たらすぐ帰るんやったかも。。って事。
部屋に入るつもりでいるんや、あほやこいつーみたいに思われてたらどうしようとか色々考えて、思いついてメールしたのが「Tシャツがまだ半がわきやから、脱水かけるしちょっと時間かかるわ」ってこんな内容の。
我ながら、うまーーーいとか思った。

1時間ぐらいしておんちゃんが着て、忘れ物を紙袋に入れて全部渡してもまだソファでゆっくりしてはったから安心した。
もう会えへんと思ってたから、すっごい嬉しかった

まー、おんちゃんは気分でやりたくなったから来たんやろうけどね・・・

今日、入れてる時に「ちさとえっち好きー?」って聞かれて答えへんかったら「嫌いー?」って言われて、あまりにもかわいい声で言うから思わず「えぇ・・好きぃ。」って答えてしまった(恥)
そんで、「きもちいいもんな〜」っておんちゃんが言ってそんな会話をした。
おんちゃんはよく、指入れた時とかに「痛くない?」って聞いてくれる。
「ううん、気持ちいい」って言われるのが好きみたい。
嘘じゃなくて、ほんまに気持ちいいもんな〜。
声だしすぎってぐらいいつも出てしまう。
上手な人との濃ゆいえっちって、何回しても気持ちいいもんです。

次の日の朝、おんちゃんは誰かにメールして(おそらく彼女でしょうね)何もせずに朝帰って行った。いつもどうり。
えっちだけしたら、あたしってほんまに用済みなんやなー。

ってか、今更やけど男の人って、好きじゃない人ともできるっていうの本間やってんな・・・

イブイブイブ★ 

2004年12月22日(水) 0時00分
やっぱり、一回えっちしてしまうとすごい身近な存在になってしまう。
何かもー好きで好きでたまらへん!って感じ。(笑)

土日にいっぱいメールしてて、にやにやしつつも彼女の存在にふと気付いて凹んだり。
もしかしたら、ほんまのやり逃げ!?って思って怖くなったり。
恋する乙女は一喜一憂が激しいワ。。(笑)

それで、月曜からあんまりメールしなくなって「あーこんなもんかー」って思ってる時に、「今日行っていい?」ってメールが!!!ヽ(´ー`)ノ
仕事終わるのが遅くなるみたいで、「クリスマスやしケーキ買っといて〜」って。

あたしは仕事を早々に切り上げてそそくさとケーキを買いに行った。
んで家帰って掃除して、お風呂入って、また掃除してたらおんちゃんから「あと30分で着く」ってメールがきたから時間になってお迎え行った。

それで、めりくり〜とか言いながら結構な大きいケーキを二人でつついて、おんちゃんはおなかすいてたのかあっと言う間に完食。
そんでテレビみたりしてたけど、やる事はひとつ。

でもあたくし、今日はめっちゃ抵抗しました。
そう、女の子の日なんです。
しかもめちゃめちゃ多い2日目の夜。

あまりの抵抗ぶりにおんちゃんが気付いたらしく「あ、もしかしてー」って言われてばれて、おんちゃんはそれでもいいって言った為にバスタオル2枚重ねにして続行・・・
色々考えてタオル敷いてるおんちゃんが、やけに面白かった(笑)

血まみれやのに、ちゃんと指入れて気持ちよくしてくれて感動した!!
手が真っ赤にそまってた・・・ティッシュでふきふきして。
そんでから、ふぇらを頑張った。
初めてした時も言われたけど、うまいな〜って。
やり方全然分からんのに!!!笑
とりあえず、なめてなめてくわえて歯立てへんかったら気持ちいいんかな?
気使ってるだけ?(笑)
おんちゃんは、タマ(笑)がツボみたいです。
なめたら「あーーーーー」って、女の子みたいな声になる。かわゆい★

女の子の日で血が気になるも、やっぱり気持ち良かった。
今日は、入れた時にほんまの気持ちいいポイントにいったみたいで、すっごいすっごい気持ちよかった!!
いっつもあっこに入ったらいいのになー(笑)

次の日、お昼ごろまで二人して寝てて、何をするでもなくテレビちょっと観て帰って行かれました。
この瞬間が、とてつもなくせつないんです・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ブログ
» 会いたい・・・ (2010年07月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 会いたい・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 会いたい・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 会いたい・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 会いたい・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 会いたい・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 会いたい・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像
» 会いたい・・・ (2008年07月25日)
アイコン画像ラブフォー
» 会いたい・・・ (2007年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる