もう、もう 

May 28 [Sat], 2005, 19:40
今日、遊ぶことになってるハズで、だけどまだなんにも決まってなかった。
たかしには連絡すらつかなくて、おかしいと思って電話した。
2回もかけたのに、でなくって。
おかしい、と思ったらしばらくして電話がかかってきた。
「これ、たかしの着メロにしなよ」って言ったから、着メロにしてた曲。
to Heart
どきどきしながら電話に出た。

7分くらい喋った。ずっとずーっと話は絶えなくて。
目の下にできものができて、手術みたいので取ってビビった!とか、
来週から野球の大会ある!とか、
ほんと、色々。久々に話したなぁ・・・
こーゆう連絡っていつもれなだよねーって言われてドキっとした。

たかし、いつもメール返してくれないじゃん?
や、最近忙しくてさ、昨日なんか体育2時間目で、その後部活で、帰って風呂入ってすぐ寝たんだよー。今日だって病院行ったり色々でさ。まぁ・・返すヒマはあったけど。笑 れなが嫌いで返さないとかじゃないから!とかいって!はは

なんか、すごい嬉しかった。
裕也やしおりやかなちゃんは、たかしのこと悪く言うけど
わたしはやっぱり嫌いじゃないなぁ。むしろ好きだなぁって思う。
もう3度目の1年生を諦めずにやってることや、
小さいときからやってる野球をいまでも続けてること、
友達にパッとする人が多くなくても、そんなん関係ないじゃない。
周りがチャラ男ばっかりよりはましだよ。

私はこれからもたかしのこと、応援してくよ。
わたしはあんたのこと、すきだからね。

愛だのよォ平和だのよぉ 

May 28 [Sat], 2005, 18:26
愛だの恋だの、よくわかんない
たかしを好きだと思う一方で
ひろちゃんも好きだ、というか忘れられない自分がいる

ひろちゃんは一生忘れられない存在だと思う
ある意味、全てが初めてで
愛されるってことがどんなに幸せか、
愛すってことがどんなに幸せか、
教えてくれた、たったひとりの人。
今でも思い出すと苦しくなって、泣きたくなる。
別れて半年、いまだにそんな風に思える人。
連絡だって12月からまともに取ってないもんね、なのに、これだけの存在。

なんでなんだろう、早く次の恋がしたいって思う
たかしと付き合えたらどんなに幸せか、とか
そういうことを本気で考えてる自分もいる

だけどそんなことを簡単に受け入れられるわけではなくて。

今年の夏休みもまた東京行くかもしれん。
そしたら小栗んち泊まる。
れなも東京こいよ。


そういうかずくんの言葉に、
もしかしたらまた会えるかもしれない、っていう期待は膨らむばっかりだ。
”会いたい”、ずっと思ってた。会いたい。話がしたい。

ひろちゃんを”好きだ”と認めてしまうのが怖い。
そしたら、何もかもが元に戻ってしまうから。
12月の、あのころのわたしに。
”もう好きじゃない”そう言い聞かせることしか今は、できない。

いま、会いにゆきます 

May 11 [Wed], 2005, 20:04
中村獅童と竹内結子が結婚するね。
それだけじゃない。
ひろちゃんが贈ってくれた曲。
"Stop Crying Your Haert Out"が主題歌の映画もやるね。
今朝、宣伝で見た。
なんでこんなにも思い出す要素がありふれてるんだろうね?
たかしを好きになりかけてたし、
だからこそひろちゃんのことは思い出にしようって思ってたのに、
どういう偶然かはわからないけど、まだ思い出にはしちゃいけないって言ってる、誰かが。
そんな気がする。
どうしてこんなに偶然が重なるの?
どうしてこんなに、思い出させようとするの?

この前、裕也がカラオケで"花"を歌ってくれたとき、涙が止まらなかった
 ひろちゃんのことを思いだした。
となりにはたかしがいたのに、泣いたんだ、うち。
たかしは元気ないねって気づいてくれた
優しいなって思った、だけど
やっぱりたかしは何かが違う気がするんだ。
すきだけど、誰にもとられたくないけど、
何か違う。なんだろう?わかんないけど・・・

また、この場所に戻ってきた。やっと前に進めたのに。
抜けるための道がまだわかんない。
あと何周すればいいのかな。

志織と裕也 

May 01 [Sun], 2005, 11:13
志織と裕也が別れちゃったよーーーーー

うちとたかしでくっつけたのに、なんだか申し訳ない
志織の気持ちも裕也の気持ちもよくわかるから
それも痛い
もう4人で集まることも
たかしに会うことも
なくなるのかなぁって思うけど、どうなんだろ
志織と裕也はせっかくだからこれからも仲良くするっていってるけど
できるのかなぁ

こういう風になってしまうのはいやだから
やっぱりうちはたかしの事を諦めるのがいいのかなぁって思う
小栗くんのこともはっきり忘れられたわけではないしね
中途半端な気持ちですきになって
もしたかしと付き合うことになったら
裕也みたいになりかねない・・・

どうなんだろう
GW中に4人で遊ぶことはできないのかなぁ
やっぱり。。

また 

April 25 [Mon], 2005, 20:38
また、たかしとちゅーしちゃった・・・
あの時、すきになっちゃうかもって思ったけど
今回はまじですきになっちゃったっぽい
しおりと裕也は告れって言うけど
うちはまだ早い気がする
だけど告ってOKもらえるなら
もっと仲良くなれるなら伝えるのも、アリかなぁ
わかんないや

だけどとりあえず、
このフられて、4人でいることに気まずさを感じてしまうようには
なりたくないんだなぁ

特別じゃない 

March 31 [Thu], 2005, 16:03
おとといの夜から、裕也、しおり、タカシくん、そしてうち、4人で遊んでた
もともと裕也、しおり、うちは小学から仲がよかった。裕也は中学では全然喋らなかったけどそれで、おとといの夜、
「今からさぁ、裕也が友達とくるんだけど、3人じゃ気まずいじゃんれなもこない
ってしおりに言われて。ヒマだったからついていった
そうしたら、しばらくして、裕也とタカシくんがやってきて。タカシくんはとなりの中学校のコだったんだけど、バイトかなんかで裕也と知り合ったらしいのねうちとしおりはその時に初めてタカシくんに会ったけど、普通にフレンドリーに話してた。その日は9時半くらいまでしゃべって終わりだった
「れな明日ヒマじゃない?また3人遊ぶんだけどーー」
ってしおりに言われたけど、三鷹に行く予定だったから断った

朝になって、よーこからメール。「ごめん、今日いけなくなったって。えーなんだ、しかたないなぁって思って裕也にメールした。
「今日いけるよ
って。そしたらしおりが起きたらおいでって言われて。うちは中学に用があったから、それが終わってから裕也んちにいった

昼ドラを4人で見て、その後語って、夕方に裕也が病院に行った。その間うちらは公園で待つことになって裕也帰ってくるの遅いからムカついて、みんなで落とし穴作った



 左:穴!笑
 右:カバー後

そしたらどんどんちびっこが集まってきちゃって、落とし穴が崩れた裕也ハメらんないじゃん!って思って結構焦った。そしたらちびっこが今度は自分たちで落とし穴つくりはじめて裕也が帰ってくるコロには復元完了してて、見事裕也がハマったおもしろかったわあ

表に書こうとした日記! 

March 20 [Sun], 2005, 20:42
気付けば、今のクラスのメンバーでいれるのも、あと1日になった。
うちのクラス、B組とお隣A組、その中でどれを選択したか、というクラス替えだから、どんなクラスになるかは大体予想がつく。ゆかとかなは間違いなく同じクラス、さっちゃん、めぐみ、舞子(Peoples参照)は違うクラス。そう考えると、そっか、1年毎にメンバーが変わるんだ。さぁ、どうなるかな?最後の1年。
みんなの進路も大体、方向性が定まってきて、せっかく一緒になれた仲間だけど、またバラバラにそれぞれの道を歩むんだなって思い知らされる。ましてや、わたしなんか福祉の道から少し外れるから、みんなと一緒の夢を目指すわけでもない。みんなでいっぱい思い出作ろう、ね。
その一歩としてこの連休でいつもの6人で出かけてくると思う。楽しみだなぁ。
1年後にはもう、みんなバラバラだもんね。みんな、変わっちゃうもんね。

1年後に変わるといえば、もう1つ。
ヤスが、引っ越すの。
ヤスは、早く引っ越したい、とウズウズしてるみたいで、引越しは1年後なのに、自分の部屋はどんな構造にしよう、とか考えてるみたいで。ヤスと話すと大体その話。新しい部屋の話。
引越し先は県内で、別に遠くないんだけど、今まですぐ会えたわたしたちが、電車を使わなきゃ会えなくなっちゃう、ってのがすごい淋しい。
「ヤスくん、淋しくなるね」
って言ったら、
「よしよし」
ってさ。ヤスはやっぱ優しい。

親友 

March 17 [Thu], 2005, 20:58
うちの中で男の子で親友と呼べる人は
山田 城山 山井ちゃんだった
山井ちゃんは中1からの付き合いだし、
うちの全てを知ってるってゆっても嘘じゃなかったと思う

いつも辛いときは話を聞いてくれて
嬉しいときは一緒に喜んでくれて
お兄ちゃん、みたいな
それでいて一番なんでも相談できる人だった
だけど
ひろちゃんとのことがあって、少し状態が変わって
辛いときに話を聞いてくれなくなった
嬉しいときでも喜んでくれることが少なくなった
悩みなんか聞いてくれなくなって
態度が変わった。
本人は「かわってねぇよ」ってゆうけど
絶対に変わったと思う
ひろちゃんのことがあってから。

それから、恋愛の話はタブーになった
話してもまじめに聞いてくれない
適当に流すから。

どうしてこんなことになっちゃったんだろ?
やっぱりうちなんかより、ひろちゃんのが大切なんだろうな

ひろちゃんのことを相談できるのは、うちら2人ともを知っている山井ちゃんくらいなのに

え!! 

March 13 [Sun], 2005, 16:42
今日のアクセスやけに多いぞ!なんでだろう

なんだか、手が勝手に動いて今までのログ読み返してしまった。思い出すからだめだと思ってたのに・・・読んでみると、不思議だね。まだひろちゃんが近くにいる気がする。いないけど、頭のなかではひろちゃんといたときのことがちゃんと思い出されてて、わたしは笑ってて、すごい幸せで、ひろちゃんも笑ってて。もうずっと一緒なんだって思ってる 2人。
さぁりんもゆってたし、世間一般的にも、「一番すきな人とは一緒になれない」っていうけど、なんで一緒になれないの?ひろちゃんがいなきゃなんもできないって、本当に本当のことだ。毎日毎日、何がきっかけでもなくひろちゃんのことばっか想って。でも、もう2ヶ月も連絡とってないし、もう3ヶ月もまともに話してないし。それなのにどうして、って言っちゃえば終わりだよね。でも、それなのにやっぱり、すきなんだと思う・・・どうして、どうして?

わたしが ずっと大人になって 他の誰かと恋して
すてきな結婚しても あなたをずっと好きです


もし、他の誰かに恋ができたとしたら、わたしもこんな気持ちなんだろうな
たぶん、いまは あっくんとますちゃんの事で悩んでたときよりも、ある意味つらい
あん時はデカイものが短時間できたけど、今回はデカイものがちょび、ちょびと小出しで、長時間
いつになったらこの苦しみから解放されるんだろ。

同じように元彼を想っていたしおりは、2回目の告白でも、フられた。もうしおりのこと、他人事だなんて思えない。しおりが泣いてること、しおりの友樹くんへの想い・・・わかるもん。どうしてなの?

どれだけすきでも、叶う人と叶わない人がいて、叶ってしあわせにわらってる人のとなりには、絶対に叶わなくてないている人がいるんだよね。しおりとまみっちみたいに。

なんでなんだろ

なんだこれ 

March 12 [Sat], 2005, 22:00
誰とも喋りたいって思わない
おかしい
なんだこれ

ほんとうつ病なんじゃないかとか思ってきた
やばいやばい

てゆか、ここ見てるのって誰だろう?
コメントでもなんでもいいから足跡残してほしいです!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsg-rena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる