HIPHOP

February 24 [Sun], 2013, 19:59
ダンス初めての方も楽しみながら、満足踊れる場所を創っています♪
ジャンルはカッコイイHIPHOPとしなやかさ綺麗さが魅力のJAZZが踊れる
*HIPHOP JAZZ*をしています。
女性だけのダンスサークルのメンバー募集
ジャンルは J-POPやK-POPやHIPHOP
始めは基本の動作から だんだんテンポの早い曲や
完全コピーの曲までやって
目標はイベントで踊る事。


HIPHOP習うにしても、目的とかいろいろかとも思うけれど・・・。
なんかスイッチ入っちゃって、
こんなDANCEばっかやってて本当にいいのだろうか・・・
なんてたまに思いつつ、何かを目指してがんばるムスメを
精一杯バックアップしたいな♪と思っています。
※ムスコはついでw

こちらのコミュでいろいろ情報いただき感謝です!
きっと実際どこかでお会いしているかもなみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿
やった事ない人、やってみたい人、前通ってたけど今探してる人など

オススメダンスプログラム
ヒップホップダンス上達プログラム


集まれ!ダンスを通じて ダンス仲間の輪が広がればと思ってます。

HIPHOP習うにしても、目的とかいろいろかとも思うけれど・・・。

近くに似たものがあるならそちらも体験するのも良し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsfkdas
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsfkdas/index1_0.rdf