田中豊雪の梅澤

January 02 [Sat], 2016, 2:40
ハロー!
このごろエコリスハマっちゃってます。

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、焼酎でも飲みたい気分です

,は〜い8月7日
記念すべき誕生日の
たぶんみんなが聞いたことがある
超有名なこの方について、
ちょっとだけではありますが紹介してみようと思います。
世間一般の人がよく知ってるこの方、梶原 雄太さんっていうお名前の方なのです!!
この超有名な人あなた、ご存知ですか?

えっ

このとても有名な人知らないの?

私が検索した結果
こちらの有名な人はタレントとして世間に知られるようになったそうです。
すごい尊敬してしまいます

うちの子供もこのような凄い人物になってほしいな。,

続いてご紹介させていただきますのは
2月23日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方の誕生花を紹介しましょう!

2月23日に誕生日を迎える方々の誕生花というのが、この
多くの人に愛さされている
沈丁花(ジンチョウゲ) というとても素敵な花ですよ。


このお花好きかな?

実は私、このお花好きではないのです
だって、ちょっと見た目が・・・。

で、沈丁花(ジンチョウゲ) に対してつけられた花言葉っていうのが
栄光,不死,不滅,喜びを下さい,自然の美しさを失う
という言葉です。

意味不明
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daiki
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsew3rans8r38i/index1_0.rdf