大津だけど古賀

January 02 [Sat], 2016, 1:19
ちわ!

今日も読んでくれてサンキューです。
実はさっきまでずっと高校時代の友達とショッピングしていました。

スッキリしました

,そんなこんなで今日は6月19日にお生まれになった誰もがよく知ってるであろうと思う
超有名なこちらの方について、
簡単にではございますが紹介するよ♪

その方のフルネームは大石 武一さんとおっしゃる名の人なんです!


こちらのとても有名な人あなた、ご存知ですよね?

実は私はこの著名な方存じませんでした(汗

私が調べたところによると
このすんごく有名な方は政治家でとても世間に知れ渡るようになりました。
よく知りませんが凄い魅力的な人みたいですよ

自分もやってみたいな・・・。まあ、無理ですよね・・・。,


話題を変えまして
3月1日が誕生日である人の誕生花と花言葉というのを紹介します。

3月1日に誕生した人の誕生花が
この
ラッパ水仙という名前のとてもきれいなお花なのですよ。


このお花あなたは知ってますか?

私はこの花好きじゃないんですよね
理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

ラッパ水仙の面白い花言葉は
インスピレーション,自尊,尊敬,あなたを待つ,片想い,心づかい

だそうです。

非常にいい言葉ですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクヤ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gsehseci4lhepn/index1_0.rdf