あたしはどうすればいいの? 

January 07 [Fri], 2005, 22:31
今日あたしにとって最大の事が起きました
めちゃめちゃつらくて今までずっと悩んでてどうすればいいのかなーってかんじで
それをかわりに言ってくれた人がいて
つくづくあたしは情けないと思ったよ。
なんかあほみたいでしょ。
いってもらったとかありえんよね。

んでこれを読んでる人には意味分からんよね?
んでこっから先はめちゃくちゃぶっちゃけすぎて気悪くなる人いるかもなので
読みたい人だけ読んでください。
読んだのに文句いってくる人はシカトですからね(何

はろー2005年(・∀・)丿 

January 03 [Mon], 2005, 19:51


なんだこれ笑
あはーでわたまりにたまった今までの日記をかきますよーんさま(何

えーまずミレナリオ


素敵
画質わるいとこはおいといてねぇ
あは★死
それにしても綺麗だったわーあ

ってか紅白まじいい(・∀・)ね
aikoかわいすぎ
ニットキャップにあいすぎだありゃあ(*´∀`*)
癒し系ですよーん

そういえば

うが! 

December 28 [Tue], 2004, 22:46
はろりんこー★
えっとまず昨日の日記から書きます(ぇ

昨日はねのほほん家で過ごしてたら
パパンからメールが
「ミレナリオこない?」
・・・・知りませんよ?それわなに?
とゆうね(笑
パパンの会社の近くにあるらしく。
とてもきれいとゆうことで。
だからまず妹の塾お迎えいってそのまま電車でGO
そこでやばい事件発生

携帯の電池2だー
綺麗ってゆうから写真とろうと思うのに・・・

んでんでまついたー!!
そしたら途中からははいれんと後ろまで行けって・・・
全然すいてるじゃないですかー
まぁしたがいねいったわよー

そして・・・めちゃめちゃきれー★
携帯で写真ばしばし
画質いいー(・∀・)
ズームしても全然きれいです最高
でも今月はパケ代死んでるんで来月にってか来年に(笑)アップします
まっててねきれいだから

おにゅ〜な携帯(・∀・)丿 

December 27 [Mon], 2004, 13:55
携帯かったどー!!

ってか愛のソレアおもしろすぎ:)
もうすぐ最終回なんだよねー;;
ショック!ってか関係ない(笑

えーっと昨日携帯を買い換えました
ほーんとに嬉しい★
だってね着うた対応よ!!着うた!笑

Song of X’smap入れました
しかも着うたなのーだから声が聞こえるの
とろけるよ?チーズ状態よ?もう(笑
めざましに即決定
できるのかしらないんだけどねーあは★死

だってPからNにしたっつーのにやり方わかるかよーん
まぁのちのち(笑
今のところまだ説明書読んでない(笑
だって読むのめんどくさいやーん。

そういえばね何円したと思う??
まず@モード入って割引、留守電入って割引、メロディーコールとかゆうの入って割引、そして外国で使えるのを入ったら割引。
そして親のポイントやらを使って金を引く。
そしたらななななんとー!!!

X'smap!! 

December 25 [Sat], 2004, 22:10
Merry Christmas!!

はーカッポーには特別な日ですよね(何
彼氏いませんからあああ

ざんねぇーん

はいふざけたことはおやめにして(何

今日はお友達と遊びに行ったわぁん
カラオケやらなんかゲーセン遊びでもりあがりましたわーん
あとねそう携帯ずーっとみてた(怪
ほんとに女二人クリスマスさびしいわあああ
まあたのしかったからいいの!

カラオケは無意味にもりあがったよーん
aikoと釈迦兎と事変と林檎とあゆしか歌わなかったよー
いつものことですが(笑
まずね小倉優子歌いましたから笑
二人でうたおうかっていって(笑
やばいです・・・すいません(ノ´∇`)ノ
そいでねーんそうそう思い出した
カラオケでね

ある事件がおこったのです!!

MY STORY(・∀・) 

December 21 [Tue], 2004, 19:34
MY STORYめためたいいんですがー!!
私こういうの好きです
特にmy name's WOMENとか(*´∀`*)
今聞いてるの♪♪
分かったような顔して〜全て支配したつもりって!(あほ
About Youもわりと好きけーい

今日DVDの方を借りてDVDみてたんだけど

再生されないΣ( ̄□ ̄;

死亡ですがわたし・・・
でもねーがんばって途中までみたの
そぉれがあたしの一番楽しみなAbout Youで切れましたから・・・

ざんねぇーん

あのねなんかの@アプリのとぅるーらぶすとーり(謎)ってのがあってそのねロングバージョンでねいるの!
あーわかりにくい!!えぃっと・・・
「今日一緒に帰らない?」っていわれたから
友達が「やめとく」っていったらざんねぇーんって(笑

なんだこいつ(笑)

ってかねおみずって子とまりっことその恋愛ゲーム的なのにはまってます:)
なんかときめきめもりある的な・・・(怪

あーんねむいよーん
さようさなら(死)

テスト終了ヽ(*´∀`)ノ∴゜。* 

December 13 [Mon], 2004, 19:03
テストおわったぁー!!!
あ、やっとおわった何も実感しないでなんかで終わった今までで一番最悪なテスト(笑
時間割とか知らなかったからね死
まあがんばったあたしえらーい(・∀・)

んとんと今日国語と理科だったんですけ
これこそまさに最悪ってやつよ
まあ気にしないあいつにおこられよーがねっ
あたしはしらん
あいあむさんたくろーす

今日の朝担任が「終礼ながびきますよ」って言ってたから何かとおもへば
テストじゃないですか
担任が数学の先生はいやですよね(誰
まっ数学のテストさんは
あーたし30点とかだっとおもってたからよかった笑
それがーねあ平気点をまず聞いてあたしのクラスはわんだふぉD組

A組54.9点F組55.4点D組48.5点
こうゆうプリントくばられてD組だけあいてるから悪かったことは予測できたんだけどねー

そいでねあたしの点数は・・・・・

まじょまじょ 

November 29 [Mon], 2004, 18:46
あー今ほしいものがありすぎてやばーい
お金ないよぉ・・・

今欲しいもの
・マジョマジョの夜もつけられるやつ今ホームページ見てみたらコンパクトファンタジアとかゆうらしい。
・マジョマジョの限定の鏡なんかお姫様みたいだったらアナスイのがほしいなあああ(なんだょ
・KATEの除光液 白くならないんだって〜いいなぁ
・まじょまじょのマスカラ友達の借りたんだけどかなりよかった
ってかお金さえあれば買えるし

そーいえば今日さやこがアナスイのマフラーもってたなぁ。
今なんかほしいっておもった!!笑
なんかくだらないなー笑笑

ひさしぃ★ 

November 28 [Sun], 2004, 17:43
久しぶり!!笑
あーすいませんねぇ・・(誰
まぁそれまでにいろいろなにがあったかとゆーと・・・

最近学校でむかつくことがありすぎ。
だっていらいらするんだもんなんでかわかんないんだけど。
その人の一部一部がきらいなんだぁ。
自分勝手とゆーかさぁ。
でも今のクラスは割と好き(*´∀`*)
もめごとすくないし
でもオタクが多いんだよぉ。
別にイヤじゃないんだけどつっこみとかいったい何?って感じのばーっか。
先生もいやなひとばっかやし。
なんなんやぁああああ

とゆぅか話は変わりますけどあたしは中2のはじめの頃は終礼とかちょーうるさかったの。
けど今はもうあんな担任に何言ったって無駄だしそんなことめんどくさいからもうなんも言わなくなったの。
けどね他の人・・・成長しなよ
何言ったってただきれるだけなんだから
特にひろみあんたうるさいよぉ
もっと成長してよ。ほんとに腹が立つ。
今おんなじグループなの。
であたしたちのグループは4人なんだけど3人全員嫌いなの
だってしょうがないもん最悪だから。
いつかいつか掃除の話したんだけどねそのこが
「ちゃんと掃除してよ。だから怒られるんだし」とか黒板が汚くてねそれは日直の仕事なのそーしたら
日直だって毎日ちゃんとやりなよっていったの。
あんた掃除もしてないし日直の仕事だってしてないですからああ残念っ!
あの事件があってからほとんどの人に嫌われたんだよね。
あたしも前々からいらいらがたまってたんだけどそれで一気にふざけんなって感じでした。

あーなんか今日は愚痴ばっかやね。
なんかでもいったら少し楽になったかも

ランド(*´∀`*) 

November 15 [Mon], 2004, 18:09
昨日いってきたよーTDL
もぉぉミニーちゃんがかわゆぅかった
あのね!!真ん中でいつもショーやってるやん。
あれって券とか必要じゃん
それの抽選にいってねそぃたらああああたったぁ(●ゝω・)〜★
もぉほーんとにうれちかったよ
ミニーちゃんとかほーんとにかわいいし(´∀`*)
えへへなんか幸せ
とゆぅかマリーちゃんグッズがいっぱいおいてあったわあああ
そこまで好きじゃないのでどうでもよかったです笑
ティンクとかほんとに全然ないよ
ひどーいよね。
ああああとエレクトリカルパレードがきれいかった
普通のクリスマスのパレードもみたし満足(*´∀`*)
あとホーンデットマンションもかわいくて
ナイトメア最高あのままの方が絶対よい!!!
あんなーになってるとはおもわんかったからびっくり
バズも久しぶりにのったからけっこー忘れてたよ
あとねあとねおみやげめちゃくちゃかったぁぁ
左のはミニーちゃんのかわゆすぎる人形よ
今学校のかばんにつけてるんだ
右のはピンクでリボン付きの耳あて!!笑
ミニーちゃんっぽくてすごくかわいいのぉ
あとボールペンとかお菓子とかいっぱいかちゃった
あのねミッキーの人形とくつしたがついてるみたいなあ感じのにお菓子が入ってるのを買ったよ(笑
わかりにくぃなあ

ってかめっちゃくちゃやし!!笑
がんばれぃ
とゆーかプリ帳かえたいなぁ。
最近学校つまらんし
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなのこめんちょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsearhtyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる