ダメ?かなり異なる盗聴疑惑が浮上

July 04 [Mon], 2016, 18:23
そして何より、母としての鬼姑はどうだったのか。それとも、こうして年々おかしくなるのは、やはり、前頭側頭型の認知症のせいなのか。いろんなものが複雑に絡み合ってる気はしますが。
家の中は余計なモノを片っ端から捨ててけばある程度片付きます。あとは「使ったらすぐしまう」これが大事らしいです。
それを親が気にしすぎると意外と親子ともに悪影響を及ぼしてきます
働かない自分ってのが想像できないんですよね
よかったー!しっかり準備しなきゃ!!あー、不安要素が増えてしまって、また夜眠れなさそうだよぉー(@Д@;
昨日の帰り道、駅でばったりご近所のCさんに遭遇。電車で牡蠣を食べに行くと言っていたのでちょうど、同じ電車に私が乗り合わせたのです。
私の乳がんは、今までの検査では小さい物が1つだけ。小さい乳がんは腕の良い医師じゃないと、ちゃんと細胞が取れず、見逃しもあるらしい。私は小さくてもちゃんとした結果がわかって良かった。
キムチとかサイドメニューが4種類と、タレも3種類あって、ご飯は白飯と五穀ご飯があって、これもぜーんぶ食べ放題?どれも美味しかったよぉ〜(*^-^*)お腹いーっぱい食べてきました(*≧∀≦*)安くて美味しくて、また来たいな〜♪


貴女の幸せ叶える占い鑑定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gscsvdnd
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gscsvdnd/index1_0.rdf