タヒチから帰ってきました!! 

2004年10月24日(日) 23時23分
9月の後半から8日間タヒチのシェラトンモーレア・ラグーン&スパへ
行ってきました。
東京から13時間エアータヒチヌイでパペーテへ。



























































パペーテからさらに国内線に乗り換え5分のフライトで、やっとモーレアへ到着!!
やっぱり遠いと実感。
しかしシェラトンに着いてからは、ラグーンの美しさにただただ・・感動・・・!!
次回はモーレアの地元レストラン情報&海アクティビティーについて
お知らせしまーす!

シェラトンモーレア in タヒチ 

2004年10月24日(日) 8時38分
タヒチ到着一日目。
時差ぼけ解消のため美しすぎるラグーンと潮騒の中で昼寝。。。
泊まった水上コテージの下にはほんとに沢山の魚がいました。
部屋のカテゴリーはホライズン水上コテージ。75号室。
一番奥の180度パノラマの素晴らしいお部屋でした。
現地でリクエストがきくので、ぜひリクエストを
私たちが泊まったシェラトンモーレアは島の中でも最もラグーンが美しいと
地元の人にも評判だそうです。

写真はシェラトンモーレアの近くの無人島(モツピクニック)のものです。
信じられないような海と空の色にただただ感動・・・でした。
無人島にはかわいいエイや魚たち、それにかもめもいて
私が波打ち際でパイナップルをかじっていると、みんなパインを求めて体当たりを
してきます。ほんとにかわいいー
無人島ではシュノーケルをしたりエイと遊んだり、あっというまに時間が過ぎていきました。
タヒチはほんとに楽園だと実感。

これからタヒチ&モーレアに行く方など質問どんどんお待ちしてます
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» シェラトンモーレア in タヒチ (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gsaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる