ぜいたく品「造富」能力が強い

March 12 [Tue], 2013, 16:47
日に上海で発表され、ランキング表示:世界が33位10億ドル(約人民元62億元以上の富豪の主要な富源を贅沢品)、贅沢なブランドの富豪平均財産は胡潤富豪ランキングが富豪世界平均財産の2倍。例えば、ルイヴィトン、彼と「50%以上はすべて中国人で購入したが、必ずしも中国国内でも国外で購入、主」。

列のランキングの上位3「贅沢大王」:ルイヴィトンの阿特富を持つ約人民元3200億元、利利?当古ロレアルの富を持つ約人民元1900億元、エルメスのバートランド?皮艾什富を持つ約1500億元の人民元。パリは贅沢なブランド富豪優先の居住地、33位贅沢品に7で住んでいパリ富豪。

調査員胡潤富豪会長兼CEOは、近年、海外旅行や免税買い物需要の上昇を続け、中国の消費者になって贅沢品業界の最も重要な消費層。中国の消費者のぜいたく品の情熱は、この33位贅沢品の富豪にとって助けて大きい。彼はまた指摘し、中国人の高級品消費規模は世界一、多くの贅沢品ブランドの消が20%以上は中国の消費者に貢献した。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gsadfsd555/index1_0.rdf