明日は… 

2006年12月17日(日) 4時08分




今仕事が終り帰宅中。

実際終わったのは2時過ぎなんですがそれからミーティングでした。

明日皆営業大丈夫なのかな?!

私はこの忙しい中明日の昼は休みを取りました。

もちろんイベントの為に!

明日は半年ぶりくらいの参戦です♪

って言ってもコス無しですが…

さすがに衣装が間に合わなくコス参戦は来月くらいかな…できたらいいな…。

では明日の為におやすみなさい☆

萌えドキ!その9 

2006年11月28日(火) 11時01分



おはようございます。


ねむい…。

今、乙女道目指して山手線にゆられております。

目指せ!腐女子度ランクアップ(笑)


写真は昨夜銀座で発見したツリー♪

萌えドキ!その8 

2006年11月27日(月) 21時16分



フジテレビでイサとここにハイドもいたんだーと無駄にテンション高めです。


萌えドキ!その7 

2006年11月27日(月) 18時16分



話題の500万の星を再現したプラネタリウムを観ました☆

この為に愛知万博行こうかと思ったくらいすごく観たかったので幸せでした!

いつかまた彼氏と見たいなぁ。


萌えドキ!その6 

2006年11月27日(月) 12時18分



憧れのービックサイト!!

しかしここに溢れるくらいのオタクが集まるんだよね…

おそろしかー!


萌えドキ!その5 

2006年11月27日(月) 10時57分



おはようございます。
朝からチェックアウト10分前に起きて迷惑をかけたアマネです。

ごめんねイサたん。

アキバで朝ごはん中。

アキバのくせにおされなバールだ。(偏見)

これからお台場冒険!楽しみ♪


昨日から頭の中でずっとハニーが流れててヤバい。

萌えドキ!その4 

2006年11月26日(日) 22時00分



ラルクライブめっちゃ楽しかったです!!

ってかハイドー!!

お願いだから御奉仕して下さい!

ハイドに舐められたいー!!

(以下暴走気味なので自粛)

絶対鹿児島きたら行くぞー☆

萌えドキその3 

2006年11月26日(日) 20時45分



今からドキドキのラルクもといハイドさんのライブ♪

人がわっぜか!!

萌えドキ!その2 

2006年11月26日(日) 14時46分



やっばーアキバマジやばやば!!

めっちゃ楽しいんですけど!!

しかもコス衣装も安くで売ってるし!

いーな…東京の人は作らなくていいんだー

そりゃコス人口も増えますわ!

あー東京住みたい!

萌えドキ!その1 

2006年11月26日(日) 10時15分



イサとドキドキ東京旅!
というか萌え旅?

天王洲だって!わくわく。冥王洲はあるのカナ。


今からオタクの聖地アキバに行って参ります☆

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gs_amane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる