ちょうど… 

2008年12月26日(金) 23時36分
一年前の今日はうちらの初ライブでした、今でもハッキリ覚えてます。あれから一年早いものですよ、まさか去年の今頃解散するとは思ってもいなかったであろう。ちょうど一年前も今日みたく寒かったんです。とりあえずメンバーと過ごしてみての感想をちと書きたいなと!

まずゆ〜ら様!あなたはかなりの俺様野郎でしたよ、自身にみち溢れてたような気がします。まさにボスですね。バラバラになりますがそのうち対バンしてみたいです、客観的に見てみたいかも。


ひ〜ろにぃやん!なにかをやらかすのでは?とヒヤヒヤしてました、でもギターに一途で家に行った時俺を放置しひたすらギター!ひたすらギター!あとはこまっちも書いてましたが天然だと思いました。


ラサトにぃやん!ライブでいつも俺の近くにいました、研究家で努力家!そして緊張のあまりうまくいかず落ち込んでいましたが、気持ちのパッチの切り替えはエフェクターのパッチの切り替えよりも良かったと思います。まだ原石なんだと思いますが磨けば輝く人になれると思ってます!


こまっち!弟のような存在でした。俺もドラムのパターンやいろいろ聞いて教えられました。結構助けてもらったかも。そして他人との発想がちがくたまに不思議なやつって思うこともありました。他のメンバーに比べると物静かではありましたが時にズバズバ意見を言う子でもありなにげに周りを見てたんだなと思いました。


まだまだメンバーのエピソードは山ほどありますがね、とりあえず前にも書きましたが濃い一年間だと思いました!俺自身もいろいろ助けてもらったこともありめんどくせぇと思ったこともありましたが楽しかったです。縁があったらまた会えたらなと思います。

ではではこれにて失礼します、そして良いお年を!さいならぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!








もしかしたらたまぁにここに帰ってくるかも!暇潰しにみでけせぇヾ( ̄∀ ̄)
えっ?なにす?別におめさなんか興味ない?ですよねぇ、だげどなんかかいでっかもよ!ではではε=ε=┏( ・_・)┛

更新できたぁ〜 

2008年12月24日(水) 2時51分
遅くなりましたがライブお疲れさまでした、最後の最後にあれかよ!くそ!あんなんじゃ終われない!っていうか終わりにしねぇし!あと差し入れありがとうございました。寒い中またせてしまって(-"-;)これからどうしようかなぁ?とりあえず働いて更にレベルアップを!メンバーの皆様には次回コメントを差し上げます、さて!仕事さいがねっとε=ε=┏( ・_・)┛

俺が最初ですよゆ〜ら様! 

2008年12月16日(火) 9時56分
チキンヤローじゃねぇし!あなたより先に書いてましたから( ̄∀ ̄)、さてとにかく19はもう最後なんでね暴れていきましょ!そういえば仙台であれってやったっけ?もしかしたらあれ最初で最後か仙台では、とりあえず限られた時間気合い入れて行きたいと思います!

ラストライブ! 

2008年12月16日(火) 0時30分
トップページにもありましたが19日をもって解散することになりました。突然の発表で申し訳ありません、理由として俺がライブ活動に歩幅を合わせることが難しく脱退という事をメンバーに話し出したところ新しいベースを入れ活動はできないという事により解散するという方向になりました。俺はこの一年間仙台でのライブ活動や遠征などでいろんな事を経験したと思ってます、またベーシストとしてもいい経験ができたしいろいろ刺激になりました。バンドは解散してしまうけど俺自身ベースは辞める事はないと思うし音楽もこれから一生関わっていくものだと思ってます。
そしてこんな俺と関わってくれた全ての方達に感謝します。俺はこれからマイペースに前に進んで行きたいと思うしこれが終わりからなにかの始まりになるのかなと思ってます。
19日までもう少しですが当日は悔いの残らないライブにして、そして楽しくできたらなと思ってます。 本当にすみません、そしてありがとうございました。 樹

マイブ〜ム 

2008年12月13日(土) 12時00分
最近あるカップラーメンにはまってます!セブンイレブンに最近でた辛そうなカップラーメンである!あれはなにか挑戦したくなります。んでいざ食べたら凄い辛い!ていうか痛いんです口が(-"-;)でも俺はスープまで全部飲みほしましたよ( ̄∀ ̄)♭これはぜひともラサトにぃやんに食わせたい!魔王的な赤さと辛さがたまらないですよ!



さて19にライブを控えたわけですがなんかライブご無沙汰な気がします、しかし!怯まずガンガンいきたいと思います!今日は夜中から……っね( ̄∀ ̄)♭

お昼のニュースです! 

2008年12月11日(木) 19時06分
ニュースで大手電気メーカーや自動車メーカーのスタッフが解雇されるというニュースを見てましていやいや世間は大変なとこは大変なんだなぁと茶をすすりながらみてました。したら従業員のコメントで派遣社員からいずれは正社員でっていう人がいましたよ。いつリストラがあるかわからないこの時代そんな安易なあまっちょろい考えとは……思わず一緒にいたスタッフで「なんで先もわからず派遣社員で仕事するんだか」って思わずね思ったわけです。
一番立場の低い人は切られるでしょうな、楽してたくさん稼ぎたい!それは俺も一緒ですが世の中うまくはいかないもので……いや、たぶんなにかはあるんだろうけどね。とりあえず今の世の中で一つだけ良いと思うのはガソリンが安いことすよ(-"-;)あとは個人的にいろいろかな( ̄∀ ̄)♭

帰ったらベースをしないとねぇ☆

そろそろ寒く 

2008年12月08日(月) 20時21分
夜朝はマイナス温度ですね、んでこの季節に腹立つのは水道の凍結!あれはやんだよ!でも水抜きしないと水道管破裂しますし…… 引っ越ししたい!でも以外に事はうまくいかず延期に(-"-;)段ボールだけはさけないようにしないと、頑張りましょ!

ドラムは俺じゃ! 

2008年12月05日(金) 0時22分
先日なんかスタジオでドラムをたたいている夢を見ました!もし俺がドラマーならまず髪は金!身長171くらいで少し細い感じの人って言う自分の理想です、どこで道を間違えたのやら(-"-;)ドラムは練習が大変ってので断念したのがあります。今いろんな練習用ドラムがあるから品定めにでもそのうち行こうかな、運動とリズムトレーニングという意味でもやって見たいと思う今日この頃であります( ̄∀ ̄)♭ベースもなんか昔の曲をやったりしてます最近は、やっぱり体が覚えてるもんでね。でもフレーズにスライドが多くこの季節にはきつい…ていうか寒い時の練習は指が痛くてかなわんです!
どれもう少しやっかな

徐々に 

2008年12月01日(月) 22時45分
寒さが増してきますね、俺の冬のアイテムはなんと言っても手袋です!かれこれ2年は使ってますね( ̄∀ ̄)♭昨日押し入れからだしました、やっぱり愛着ありますね!なにげに物長く使うタイプなんです俺は!今使ってる財布もまだ2年くらいしか使ってないけどもしかしたらまだまだ使うな。
携帯にいたってはだいたい2年くらいが寿命といいますが前のはなんだかんだで4年半使ったし(-"-;)まぁ物は大切にだよ、なににでも命はあるからね〜

もう少しでさぁあ 

2008年11月30日(日) 19時38分
今年が終わる!早い!前まで秋だなって思ってたら雪降ってるからねぇ、しかも風つえがったから落ち葉の片付け大変だべな…街大変そう片付け(-"-;)うちの実家も大変だべな!残り少ない今年を楽しみましょ、半分は仕事だべね…やんだごだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gs617
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 昨日は (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» アウトレットモール (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» アウトレットモール (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 休憩〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 晴れ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ナルシスお疲れ様でした (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今年も (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今年も (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» しゅっぱぁつ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» オフ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる