まだIN出来ませんw 

2007年10月17日(水) 19時23分
題名通り・・・

「IDかパスワードが違います」って不具合が起きた日から3日目・・・
同時に運営さまにメール送った日から3日目でもございますが・・・

未だに返事来てません!!

さすが運営さまって感じですね・・・
個人的に最近めちゃがんばってると思われる運営さんも
マイティ両手化に変更されたあの日から、大変考え方が変わりましたね・・・
(ノ`Д´)ノ

さてさてこのブログなのですが・・・

まだ1人しか教えてません!

教えるつもりもあんま無いですね・・・

まぁ自信のある装備とかなら公の場に出して、自慢もしたいですけど・・・;;

ゲームだけの内容でブログが書けるかって考えたら「俺無理だわw」みたいな感じですが・・・


まぁでもいろいろネタ探して書いてみようと思ってます!


前回動画のURL張ったのですが、フレに確認したところDLが遅いって不評でした。。。

でも早くDL出来る方法わかんないので第2弾3弾とガンガンいきますよ!(ぁ


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_Rii3DPOecQNAbekqBdVQgAEkKix&logoFlg=Y

↑はどっかのボスかな?


ボスとか全くしてないので名前わからんけど・・・
あんま強くない奴ですねw

装備もLVもしょぼいのでHP削るの遅いですけど気にしないw




http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=AnHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y825NVfVaO7mbckAaWWofGLa&logoFlg=Y

↑ゴロBDですw

攻めこっち支援さんと2人で防衛が5人位だった過疎BDです;;

もうなんと言うか・・・
プレイとスーツスラムの掛け合いっこでめちゃ笑うBDの1場面ですね^^;

なんとかCP2個解除して、守護のHP90%位一人で削ったのに遅れてやってきた他ギルメンにLA持ってかれた笑える動画ですw


サイズ14MBとかなんだけど・・・

落ちるの時間掛かるようでしたら申し訳です;;

でぁでぁまた今度(いつか未定w

始めてみたw 

2007年10月15日(月) 20時36分
こんにちわ!

コルムオンラインってオンゲーでふぁいたーやってますGS400と申します!

鯖はニルバーナです!

特に参考になるFTでぁ無いのですけど、暇つぶしにでも見たい方は見てくらはい!

実は昨日か「IDかパスが違います」と出てIN出来ていないのです;;

まぁそういう訳で暇すぎて「ブログでも書こうかなぁ」って訳ですね!

まぁIDパクられて終わったら、その時はその時って事でw

只今ギルド「LMS」さんにお世話になってます!


昔から放浪の癖が抜けきれず、ちょい抜けてはまた戻り・・・の繰り返しでお尻合いを増やしてる人です。


まぁ最初からあれなんで今日はこの辺でw


テストで動画載せてみますw

上のアドレスにコピーして移動押せば見れるかな?

まぁ壁越えた程度の速度ですので自己満動画ということでw


でぁw

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=pPrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjCp4Fo.D_ATHLWL_bQqEQGqpg7dI/zcnk/JpXPN9cZkhcgXWjYkFg0_ti6
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gs400
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
サーバー:ニルバーナ
職業:ヘタレふぁいたぁ
LV:127
所属ギルド:LMS
ペット:フマキラー1号(ベノンLv155)
Iwv25
Mw25
バッシュ25
Iwa20
FB 25
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» まだIN出来ませんw (2007年10月20日)
アイコン画像GS
» 始めてみたw (2007年10月17日)
アイコン画像ゆき
» 始めてみたw (2007年10月15日)