リンちゃん三角すわり

March 04 [Fri], 2011, 18:20


ほんと、私の愛するボーカロイドたちには心を射抜かれっぱなしです。



今回はふと描きたくなって ミク リン KAITO の三人。

リンちゃん、三角座り半端なく可愛い・・・・・・・!!と思ったこの頃。

漫画を読んで騒ぐ二人をKAITO兄さんが・・・?っちゅー光景を

と思ったが

たいして画力のない私が描くのは無謀だった。


それでも愛はこもってる。(ドーーーン)



今日はお友達とミスドに行って喋っては食べ、喋っては食べの繰り返し。


ここ一週間で3キロ減ったのに逆戻りorz

ため息しかでん 笑


今日もGS3をプレイ。


琥一くんとデートに行った。


寒い中海へ連れだしてやらしいことを妄想 笑


そんなことは脳内だけでやってのけるのだが。

手をぎゅってすると「悪かねェと思えてきた。手、繋ぐぞ」だと・・・

そんな鼻血が噴き出すような台詞をさらっと言うな!!//

いや、リアルに鼻血は出た 笑


また夜中にプレイしよう。


あぁコウイチを押し倒したい ^q^ハアハア・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーろぉ@
読者になる
ヲタ塊のブログにようこそ

好き:ボーカロイド
    ときメモGS2・GS3
    ONEPIECE
    桜蘭高校ホスト部
    鋼錬
    ・・・等々


嫌い:侮辱
    

イラスト中心にのせていく

イラストブログです★

pixivでイラスト掲載中
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gs3lovekouiti/index1_0.rdf