6月収支

July 04 [Wed], 2012, 3:42
打った機種銭形713h、甘巨人1435h、冬ソナ271h甘ソナ568h、その他1837h仕事量248066円収支228253円稼働時間1168h稼働日数24day今月は出だしから終わりまでペースは変わってません。
今月は、昼夜逆転生活がしみついちゃったり、精嵩Iに出掛けらんなかったり、トラブルも結構あったので、それ考えたらパチンコのできは満足度61パーくらいです後半、起きれるようになったんだけどEUROばっか見てたから結局ペース変わんなかったんですが、こんなにサッカーはまったのは2002FIFA以来アンジョンファン懐かしい笑野球に蹴る動作ないんで、キーパーは得意だったんですが蹴るのは苦手でしたでもサッカーは楽しいですね病気改善したらサッカーサークルとかに入りたい野球もバドもやりたいんだけど。
今月のパチンコは行動範囲が半径5kmくらいだったんで、早くバイク買って30kmくらいにしたいですね。
原付は車の邪魔になるんでホント疲れました今は1人暮らしで孤独なんでモチベーションとか自己管理が難しいんですが、こんな俺にもマイミクさんいてくれるんで、すごい助かってますなんとかやってこれてるのもマイ家出掲示板ミクさんのおがげです。
感謝感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gs2i61bm2q
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gs2i61bm2q/index1_0.rdf