鼾と寝言

March 20 [Thu], 2014, 23:42
鼾はアチキ 寝言とトイレは 奴なんですが
どうにもならん 某ストアーで あのぅ 鼾と寝言を止める薬ください
なんて質問する
(笑)が止まらん

チャリンコ(自転車)大僧

March 18 [Tue], 2014, 23:30
歳だし 小僧ではないから大憎(おおぞう)(笑)
春がちかい チャリンコの季節! 実は自分(lie)は 間引いた(嫁にいわれて)り 人にくれたり …しても 未だに…懲りず…寝室に オブジェで二台 前庭にある駐輪場に 電気一台 折り畳み式二台
会社に 折り畳み二台 内装三段一台 三輪車一台 (--;) 計 何台?
しかし 全部は乗れない((T_T)) じゃあどうすりゃいい(-_-;) わからない
人にあげればぁ?
マンションに住んでた時にでた自転車だけでも六台は人にくれた(-_-)
しかし…最近の方は ただでもらえばさ もうけもん ラッキー とかね 浅ましいよなぁ して大事にしないんだぁ 育ちが悪いやつ 沢山いるよな
最近さ 人に只でやるのはやめてるね 見返りとかでなくてさ 常識ないやつ?多いよな 自分も別な意味で異常な人間かも…
多すぎる
自転車の利点は なつぅても 自由…かな まだ警察も実際には盗難のチェックだけで あまり煩くない 標識無視したり 罰金にそうとうしても…あまり煩くない… しかし ワシも老いた(>_<) 長くは 長距離は もういやだなぁ
徒然なるままに

超過勤務(-_-;)

March 16 [Sun], 2014, 16:30
いやね 新年前後から3月一杯は士資格者つぅのは忙しい(-_-) しかし稼ぎ時 何やってんのか解んないんだけど…なんせリ−君は彼等と比べたら残念ながら凡人だ(..)
こりゃ前から知っていたんだけど 経営コンサルティングなんかね 凄くお金がかかる しかしとる方も必死だよな そんな仕事をしてる方も知ってるが 同じ様な仕事に見えても 資格によって報酬やレベルが(ヾ(´・ω・`)違うんだな…この時代 今の時代は昔とはかなり違う 厳しく難しい
しかし上手くやる会社はごまんとある
そういう所は申請のチェックだけだそうだ
がてらコンサルティングしたりとか 誰が報酬をけちるもんか! んなん経費計上で行かなきゃさ
経営者の姿勢の問題らしい
いやね 昨日?か朝帰り…大変だぁ 浮気? 考えらんないなぁ
送り迎え当然だよな
しかし…知的財産つぅのは凄いよな
お土産もついてくる 最近別に要らないけど 手土産なしの来客もいるけどさ
常識ないよなぁ
あと貰ったら貰いっぱなしとか
悪いけどね 家はgiveやじゃないから…
あと何人かだろうが 女房の仕事が一段落ついたら
一掃しないとね
調子が良いのにもほどがあるわい(*`Д´)ノ!!!
いま 美味しいイチゴと名物らしき手羽先をいただいとります 会社の社長さんありがとうございます
充分な報酬? 当たり前か。
サンプルで市内のお店のお品書きを見せて貰った
集客力があるようだ
凡人のわしには…?だがよくみると うむ なんとなくcrystal なかなか知恵のきいた数字だな 写真見たけど…これならなぁ
店舗も程々だが…清潔だ
夜にでも行ってみよう

今年度八回目(笑)

March 16 [Sun], 2014, 0:28
いやね 今年は人前でのプレイを入れるとさ 何と8回目のライブとなる
去年は10回やったから…結構早いよね ペースがさ
暮れから 新曲追加で随分幅が広がったかなぁ
パフォーマンスもかつらつけたり(笑)
結構うけたね
しかしさ どこいっても聞きたい曲が聞けない!
まぁ それが家のと二人で再出発した 起爆剤となった しかし 昔は当然洋楽から入ったけど 今はオリジナルが多いんだね♪ サミシイ限りだなぁ
しかし二人の共通の趣味が 同じつぅのも 悪いところ(選曲での喧嘩)もあるが…結構ね いい感じでやれた時 お客さんに受けたときなんかさ 何ともいえない 気分になるな。やはりなんでも一生懸命にやる事はだいじだよな
結構真剣なんだよね。
しかし音楽で知り合った中にも色々な問題が出てくるのには驚いている やはり人みないとね
得てして音楽以外の分野でトラブルがおこるなぁ
結果いつも…何てこいつ馬鹿なんだろぅ?
そうなるなぁ
今月は確定申告だろ?家のも なんでも先輩の手伝いとか,知り合いからの依頼とか忙しい見たいだね 毎年くれあたりから3月一杯は 夫婦なんだけど 口は挟まない やっぱり仕事好きなんだろうな
ちょくちょくアメリカやイギリスにも電話入れてるから 何か考えてるね
特に家の奴は 自己中な奴が大嫌いなんで 約束なんぞ破ろうもんなら 身内に近い人間すら切るね それは徹底している。当たり前だよな 厳しい仕事をしてきた人ならわかると思う しかし最近は常識つうのが薄れているばかりか 知らなきゃおかしい事知らない奴が多いよな
もうすぐ春だ また新たな気持ちで行こうぜ 相方よ
携帯より

LIVE告知 3月22日(土) オダサカ エルトピートさん

March 15 [Sat], 2014, 23:58

LIVEのお知らせ

  3月22日(土) 小田急相模原 エルトピートさん http://www.el-topito.com/99_blank003.html

     3月22日(土)スタート19:00チャージ500円
                                       19:00うたたね
                                       19:35Minorin
                                       20:10Gina&Stones
                                       20:45えいちゃん
                                       21:20関西ブルースオールスターバンド


   Great Mega Hits を引っ提げて頑張りますので、是非足をお運び下さい。

  

復活! Gina&Stones BLOG 

March 15 [Sat], 2014, 23:50


Gina&StonesことLieとGinaのジジババコンビが、またまたBLOGを立ち上げました。

ヨロシク!ヨロシク!はロック倉岡君のパクリです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジジババコンビ
読者になる
ウクレレのアウトローのGina&Stonesでございます。細かいことは抜きにして、ノリ&雰囲気を重視だす。恐らく今まで今まで誰も手を付けなかった分野じゃないかなぁ〜?前奏(イントロ)・・・なんですか???ワシ等は必殺【アレンジャー】だす。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる