いつもこんなんです

February 04 [Sat], 2012, 13:06
遅刻確ったので、スカイプから拾って来た会話相いや今年はすげえマジでロンルキアになってるぞ俺雪崩がブリザードのザラキか。
俺でも一応毎年白くなるから、毎年ロンルキアじゃね相それもそうか俺むしろ今年はフィーバータイムって感じ相まさかのライジング斬俺フィーバータイム相そのフィーバータイムのレバガチャで誰かさんにコントローラー破壊されたしな俺ごめんなさいごめんなさいごめんなさい俺でもあれはきっと前からメージがあったんだよ楠木友里
心ない天使くらった状態だったんだよ相でもケフカはとどめ刺さずに回復する間をくれるけどな俺ごめんなさいごめんなさいごめんなさい相とりあえずクラビティプレスの体験版落としてみるよ。
やるゲームないし俺大魔法の体験版とかあれ、クラビティデイズドーズ相だからプレスだって。
俺お願いブラットペインは黙って相キュアブラムス俺初見の時はディスク割るかと思うくらいトラウマだからやめて相まだ大魔法の詠唱覚えてんの俺セルスティアルスターとファイナルチェリオとイフリートキャレスはいけるな相キモい俺奥義の台詞はまだほとんど覚えてるぞ素晴らしいぞこの力相余計変態そしてそれは奥義じゃない俺そいや、132評判いいぞ。
相13やってねえしな俺俺も。
戦闘中することないから飽きて積みゲー行き相ボタン連打で終わるくらいなら、まだルーレットで戦ったほうが面白いよな俺アンサガ相あれのTAクリア動画は感動した。
クリアするだけで偉業俺じゃあ、俺が13やるから、カラハドはアンサガね相えマジ俺だって13よりマシなんだろ俺は13やるわ相いや残念だな五所川原堰でフライングディスクしたから残ってないなーやりたいのは山々だが俺探して送るわどうせ安いし相いやいや、じゃじゃに悪いしさいいよ無理しなくて俺大丈夫すぐみつかるって俺もミンサガやるからさ相待て13やれよミンサガは遊べるから。
普通に面白いから。
俺でも愛するシフの見た目がもっとかわいかったのに相だってシフは蛮族じゃんかわいいより、らしくなっただろ俺まあクローディアはかわいかったけど相お前は、シフとクローディアとジャミルが好きすぎる俺ミリアムとガラハドとゲラハ押しのおまえに言われたくない相ゲラハは押したことねえよだから13やれよ俺だって俺WSもなかったからシェラハと戦ったことないしでぃすてぃにーすとーん相WSは良かったあれはいい移植って感じで俺うぜえアイスソードぶんどりにいくぞコラァ相ちゃんとそのあと冥府いってくれますよね俺デスとか殺してくれるわ。
かまわん。
オールドキャッスルと最終試練は嵩aで調整する相ひでえって、何の話してたっけ俺さあまあいいや。
そろそろ寝るわーじゃあなゲラハ相だまれお疲れビルベン俺ばっかお前。
必殺技禁止にするの忘れて何度やられそうになったか相いいから寝ろなんというかあれだな酷いくらいゲームの飛ぶななんつーか、隙があればゲームネタを絡めようとするのは悪い癖だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grykvn36d4
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grykvn36d4/index1_0.rdf