運動しようか

May 07 [Sun], 2017, 21:27
これは同僚の影響だが、ちょっとスポーツクラブに通おうかと思っている。
というのも、自分も40代に入ってだいぶ体もたるんできているからだ。
少し前も改めて思ったが、客観的に見てもう完全にオッサンという感じになっている。
運動もしないので特に腹なんかも出てきていて若干顎も二重になって見えた。
それで運動として走ったりしようと思ったが、やっぱり我流では大した効果がないらしい。
よく運動をしている同僚に聞くと、我流でやっても効率が悪くちゃんとしたトレーナーのいる所がいいという話だ。
私営の所だと高いが、公営ならそう高くないというので、今探し始めている。
その同僚は定期的にスポーツクラブにも通っているという事なのでちょっと見習いたい。
実はこの間も自分が名古屋で通っている整体で言われたばかりなので早めに始めたいと思っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅカリ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gryfa109/index1_0.rdf