明日は 

2007年07月14日(土) 23時20分
早朝出勤です…早く寝なくちゃいけないのに、体はとっても疲れてるのに、考えることが多くて眠れない。

今日スーパーに行ったら思い出しちゃった。だってとっても似てる人がいたんだ。
それがあなたなのか他人のそら似なのかはわからないけど。考えてしまうんだ。
君はあたしを思い出してはくれない。

美顔 

2007年06月29日(金) 0時17分
今日は美顔エステを初体験しました沂C持ちよかった狽キごく肌がしっとりした感じ嘯アれは明日化粧のノリ具合が楽しみだマ
今年は自分のスキルアップの年
自分の為に勉強して自分の為にお金をかけて、内面も外見も自分を磨くんだ宸「ぃ女にならなくちゃ

口グセ 

2007年06月17日(日) 1時35分
「何かいぃことないかなぁ…」って言葉があたしの口グセなんです、
今日先輩にそれって自分でいぃことを見つけるんじゃなくて人任せな感じがするねって言われました。
そりゃ、そうだ。あたしも誰かがいぃ事を運んできてくれる訳じゃない、そんなことくらいわかってるさ。でも言いたいんです。なんとなくね。
人はもっともっとって思う欲望の塊だから。でも欲を無くせば幸せは手に入るのだろうか…?手に入らないよね、きっと。

選択 

2007年06月14日(木) 1時07分
今日はずっと悩んでた、

キレイで広くて日当たりのいい部屋に住みたいの。でもそしたらあたしは一文無し。
思い出のあるこの部屋にはいたくないけど、そうもいかないのかな
でもいつか新しい部屋に新しいカーテンをかけて、新しいベットで朝を迎えたい

そしたら新しい自分にもめぐりあえるのかな。

週末 

2007年06月11日(月) 1時43分
明日がお休みなので、今日はあたしにとっての週末です。
長かったよッな短かったよッな、でも確かなのはとっても疲れたょってこと
この一週間ずっと頭の中で考えてる事は一緒で、夢にまで出てきて…
おかげであたしの朝の目覚めは最悪だよ・でもそれだけ忘れられないってことなんだね。
そう思いながらまたあたしはあなたのことを考えているのさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スノーボードとスポーツ観戦
    ・ビューティ-職業柄かな?
    ・映画-ホラー以外ならなんでも
読者になる
23歳 頑張って人生を奮闘中。。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる