25%

November 05 [Mon], 2012, 20:04
うちは年間計画の段階で有休が5日ほど組み込まれてで、発生が20日だった気がするから消化率は病欠、遅刻含めて30弱ほぼ5分未満水着 出会いやけど遅刻を只今、4年目でおそらく5回位やってしまってるそれらは全て半休扱い1分の遅刻でもまぁどうせ消えてくものでしょうし病欠はたぶん2回、喘息であといきなりの腰痛で半日、立ち上がることすらできなくなったときに1回そんなもんかな熱が出てても、仕事ができそうなら出勤直属の上司も3人目やけど一緒に働いてるだけで3人とも病気で有休取ってはる1人は入院したしまだマシな会社なんやろなぁ有休の数だけ普通にここ休みたいデスとか言えたら夢のようやけどまぁ叶わぬ夢だ横浜に来て気付けば9ヶ月遅刻も病欠もゼロどんどん真面目にoo有休取得率493政府目標ほど遠く厚労省調査時事通信社11月01日1705mediaid4fromdiaryとりあえず昇給の筆記試験受かった同じ試験8人受けて受かったの2人正直、ちゃんと勉強すれば受かる試験やったのでホンマにいわゆる上に行きたくない人が多い時代なんかなぁと思った私は、いずれ昇進していきたい次に行けるだけの知識ができ次第やけど思えているから仕事、楽しめてるほうかなと思えた面接に受かったらいつ主任にされてもおかしくなくなるほぼ確実に、転居を伴う異動があるさすがに3度目の正直、もう県内はないだろー2度あることは3度あるだと良いけど全国転勤アリおっけぇ申請を出してしまったので県外に異動して今の彼氏サンと続く自信はない自信はないけど続くと良いなとは思うし意外に続くのかもしれないけど結局、稲刈りに行っちゃったし2週間に1回会うのが月に1回になろうが3ヶ月に1回になろうが冗談抜きで人生全般仕事も恋愛も友情も変にあきらめ上手になってきた趣味を増やそうと登山、はじめた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grwo87eru3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像25%
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grwo87eru3/index1_0.rdf