年賀状を出す相手は。。

January 04 [Sat], 2014, 13:46
年賀状。まだ書いていません。
ここ数週間、駅の階段を上がったところで、年賀状を販売しています。
ときどき買われている方を見かけては、私も買おうかなと思ってやめてしまいます。
来年、出そうか迷っています。今年は、喪中のため出せなかったのですが、やっぱり、親しい人だけに数枚買って出そうかな。
というのも、毎年、思うのですが、もう、何十年も会わない、年賀状だけのつながりの人っていますよね。そういった人へ出すのをやめようかなと思っているのです。
タイミングがわからなくて、毎年、悩んでいました。
それで、今年は喪中で出さなかったから、これを機に、年賀状だけつながりの人には、もうやめてしまおうかなと思ったのです。だって意味がないですよね。もしかしたら、相手も困っているのかもしれないですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやと
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grv5a9js/index1_0.rdf