大平俊介(現役医学部生)の大学受験勉強法+センター試験勉強法が評判に!

July 05 [Mon], 2010, 11:00

---------------------------------------------------------------------

現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法の詳細→コチラ☆


大学受験は驚くほど単純でした


この勉強法を始めて、以上のような結果を出すことができ、念願の医学部に合格した私ですが、
その経験から思ったことは、「大学受験はこの秘訣を知っているか知らないかの違いだったのか」ということです。



以前まで、合格は難しいと思っていた医学部でも、大学受験の秘訣を知り、
それに従って勉強すると、いつの間にか合格していたのです。



こうして、私は無事合格できましたが、周りの友人や、通っていた予備校の受験生の中には、
一年間以上勉強したにも関わらず、志望校に合格できず、滑り止めの大学に進学するか、
もう一年浪人するしかない人達が大勢いました。


その経験から、「私と同じように悩んでいる大学受験生にも、この勉強法を伝えたい」 という思いが湧いていきました。





現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法の詳細→コチラ☆


とおっしゃるのは大平俊介(おおだいらしゅんすけ)さんです。

大平俊介さんは自治医科大学というところの医学部医学科に通う
現役の医大生です。この医学科は各都道府県から2〜3名を選抜する試験方式で行われます。

大学6年間の授業料は貸与という形となり、必要ありません。そのために難関になっています。


なぜ大平俊介さんはこの難関大学の医学部に合格できたのか?

「間違った方法で努力しなければ、受験合格は比較的簡単」だと大平さんはおっしゃいます。

大平さんのプライベート受験ノウハウは今回「現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法」

というマニュアルまとめられました。(A4冊子 247ページ CD音声12枚 6時間分)

これはE−BOOKというもので一般の書籍よりはお値段がお高いですが、いわば大平さんの個人レッスンに近い

極秘内容のものだということです。


さらにこの教材には以下のような特典が付きます。

1.効果がなかった場合のメール1本による全額返金保証

2.大平俊介さんの直接電話サポート

3.大平俊介さんの90日間無料メールサポート

4.合格の際、お祝い金5000円プレゼント

5.多くの受験合格のための特典群


全額返金保証、電話サポート、メールサポートだけみても大平俊介さんの本気度とお人柄があらわれていると思います。

購入される側は「全額返金保証」が購入の際、かなりの安心材料になると思います。

「試してみる!」そんな気持ちでいいと思います。

興味のある方は詳細ページをご覧ください。



現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法の詳細→コチラ☆

--------------------------------------------------------------------