移転しました 

2005年01月21日(金) 23時59分
http://blog.drecom.jp/grunewald/

落書き 

2005年01月19日(水) 23時59分

更新しましたよ、えっへんヽ|・∀・|ノ

1.16Gv 

2005年01月16日(日) 23時59分
Gv戦記書くのも久しぶりです
こんばんはヽ|・∀・|ノ
参加してはいるんですが、面倒で忘れちゃうんですよね

さて、今週から機械猫が抜け、ギルド単位で遊撃が居なくなるということで
Wizで参加します。
遊撃はプリ、それ以外はWizと決めているので…

で、防衛開始

大魔法は他に任せてFW、QMを打ってました。

最初に来たのはMBFFリンカ同盟
初めは少しずつ入ってきますが、
ロキ、前衛、魔法で乙
私もサボらずJT撃ってました
暫くすると相手も待機しているようなので離席したら

入り込まれてる!!11!1!('A`;)
とりあえずダンサーを倒し、エンペ周りにQMと隕石をプレゼント☆ミ

その後MB同盟が撤退したので
まったりできるかなと思ってたら
MC襲来の知らせが(ノ´・ω・)ノ
MCが来るものの、ロキ、前衛、魔法で乙
これは大丈夫そうかなって思ってたら
CD襲来のお知らせ(ノ´・ω・)ノ
2,3回は退けたもののいつの間にかやられてました(´・ω・)
で、戻ってみると

なにこれ('A`;;)
Gene、BMS、WEST等の復帰ポイントなので凄い事になってます(´・ω・)

相手にしてられないので、キャンプ地をTF溜まり場へ変更し
我が家B1確保に向かいます(`_ゝ´)

Fly相手でしたが、私が行ったころにはほとんど終わっていたのか
敵があまり見当たらず庭で復帰阻止してました(´・ω・)
その後ER防衛に切り替えてそのまま終了

おつカレンヽ|・∀・|ノ
久々に疲れる防衛でした(´・ω・)

Special Thanks:makotoさん

空き過ぎ('A`) 

2005年01月15日(土) 23時59分
「もっと更新しる」と言われた蓮です
こんばんは(´・ω・)

更新すべきなのはわかってはいるんですが
よくわからないけど忙しいんですよね
なんだろうなぁ…
絵を描いてる暇もないのでHPは一時閉鎖して
なんとかプログだけでもがんばります(`_ゝ´)

本当は絵もちょこちょこって描きたいんだけど(´・ω・)

ま、前のHPの雑記見てた人は
このくらい更新期間が開いても
「またか〜」くらいに思いますよね!!!11!1(=゚ω゚)

がんばります(´・ω・)
Gv戦記は明日以降

真ん中が('A`) 

2004年12月21日(火) 23時59分
読もうとしたコミックの2巻が見つからなくて
(´・ω・)ショボーンな蓮です
こんばんはヽ|・∀・|ノシ

ハツカレの2巻が…(´・ω・)



Ro話



ELの溜まり場はにぎやかでいいです(´ー`)
前のギルドは(´・ω・)

今日は2-2育成ということで
久々にまったくやる気の無いプリが出動(`・ω・´)

前衛いると気が楽でいいです
SPはあんまり楽にはなりませんが(;´□`)


おまけ

新役職ヽ|・∀・|ノ

移籍 

2004年12月20日(月) 23時59分
というわけで、
南で同盟のErotic Lipさんがギルメン募集してたので
お世話になることに っ'-')っ
Gv時での会話とか前から一緒に居て楽しかったので
入りたいなぁと思っていたら

Σヽ|・∀・|ノ 募集してる!!!11!!1

即加入 っ'-')っ



役職が…(´・ω・)
聞かれた時は Eroくない人ヽ|・∀・|ノ でとお願いしたのですが
Eromenの連係プレーによりなぜかこの役職に(´・ω・)

その後上納するために臨時で時計4Fへ

クリップ、シルクハット、エル、オリなどゲット っ'-')っ



ELの溜まり場での会話が楽しくて寝るのが遅くなってしまった(´・ω・)


おまけ

商人にDC10を取らせるため狩りに行くと

('A`)

('A`;)
SS以外で実際に見たのは初めてでした

12.19 Gv 

2004年12月19日(日) 23時59分
今日はTIFFANYが遊撃とのことでしたが、
Wiz枠は2ということで私はErotic Lipに移り防衛開始です(`・ω・´)
Eroの人は一緒に居て楽しいので遊撃じゃなくても良かったので(´ω`)
今週も暇防衛かなぁと思ってると

(ノ´・ω・)ノ MCとBMS同盟襲来

人数はうちを上回ってたのではないでしょうか
ドンドン抜かれていきます(´・ω・)
もちろん私もHF→メマーでシボン
MCは一部、第二MAPで復帰阻止していたようで
ERにもなかなか行けません(;´□`)

一回は取り返したもののまた取られて再挑戦(`・ω・´)
ERに向かいQMを撒き散らしたりしてました
途中からBMMSなどが加わったのもありWildCardがゲット
その後はどこも来ることなく、このまま終わりかなと思ってたら

砦[Britoniah Guild 5]を[Erotic Lip] ギルドが占拠しました

(゚Д゚)…
どうやらELのひとりが単独で落としたようで(;´□`)
そのまま終了

お疲れ様ヽ|・∀・|ノ

独り言
TIFFANYは相方持ちがログオンしてることが多く、
公平○で募集してるけど、?って思う。
内輪すぎな気がする (´・ω・)

新生 (`・ω・´) 

2004年12月18日(土) 18時28分
今までは別の所に書いていましたが、
サボりすぎたので気分新たにがんばって書いていこうと思います (`・ω・´)

…更新頻度はそんなに多くはないと思いますが('A`)


以前の所が更新しなくなった理由のひとつに
面倒Wizを光らせようっというのがありました
で、本日やっと光ることが出来るようになりました(´ー`)
(ノω`)<組んでくれた様々なプリさんアリガトウ



発光式に備え、ぎりぎりまでExp調整

白ポ大量積みのティキンです(=^ω^)

発光式の為Expを99,999,997にして、枝250を配りいざ会場のジュノーへ

準備をして、いざっ

ちょ、ちょっと待っt(;゚Д゚)

ありがとうヽ|・∀・|ノ
でも、上がった瞬間が見えない(´・ω・)

ちゃんとmobを処理して発光式終了(・ω・)
みんなありがとうヽ(・ω・)ノ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 1.16Gv (2005年01月18日)
アイコン画像Ma´R
» 1.16Gv (2005年01月18日)
アイコン画像
» 移籍 (2004年12月22日)
アイコン画像
» 移籍 (2004年12月22日)
アイコン画像
» 新生 (`・ω・´) (2004年12月21日)
アイコン画像Ma´R
» 新生 (`・ω・´) (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grunewald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる