半年以上ぶりの更新(笑) 

2009年08月03日(月) 22時06分
昨年末にバイクを買い替えて8ヶ月
ジムカーナを初めて丁度一年

ノービスクラス4位!!
昇格まであとコンマ8秒!!
がんばるぞー

超ぉ久々の更新(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 

2008年11月03日(月) 23時13分
こちらを更新するのはホント久々(笑)
mixiやり始めたらこちらは殆んど放置プレイでした^_^;

最近やってる遊び・・・・っていうか競技ですな
お店が撮ってくれた画像をupします
角度が気に入らないからフォトショで補正しました

このバイクも約6万キロ
乗ってみたいバイクはあっても、乗りたいバイクが無いのが正直な所。
12月20日で車検が切れる・・・
なんとか乗りたいバイクを探すか、車検を通すか・・・・悩みどころ。

安全運転講習会in晴海 

2007年11月24日(土) 22時56分
月島警察署主催の安全運転講習会に参加してきましたぁ
年内は今日が最後、という事で指導員の方々が
常々やりたいと思って温めていた課題が炸裂!
1・左右の360度ターン→パイスラ3本→オフセットされたパイスラ3本
→オフセットスラ
2・後方確認(心の中ではタクスィィ!)→指導員の持っているパネルの数字を確認&復唱
→中央基準に走り該当するパイロンを回る
3・通称「峠セクション」 スタート後は短い直線(3速→2速)→右ヘアピン→短い直線(2速→1速)
→右ヘアピン→ほぼ直線な左コーナー→左ヘアピン→短い直線→左ヘアピン→ゴール前にパイスラ2本
4・範囲内でのUターン→直角にセットされたパイロン間をストップ&GOで抜ける→一部回り方が規制されたパイスラ
5・ポールの間で停止→足を着かずに左右確認(5セット)
6・3速以上に加速して急制動

そう千鳥が無いんですよぉぉぉ
暖かい陽気もあってか、結構汁濁になってしまいました^_^;

第1回人馬一体ツーリング 

2007年11月05日(月) 22時05分
11月4日 第1回人馬一体ツーリングで伊豆へ行ってきました


青線が往路・赤線が復路です

待ち合わせはam8:00に海老名SA、7時に新横でUZさんと合流。
環2→保土ヶ谷BP→東名→海老名SA
30分とかからず到着

初めて集まった方々も多いので挨拶&談笑の後、伊豆へ向けて出発。

東名→小田厚→箱根新道
東名及び小田厚では普段以上に白バイが多い・・・・・
きっと隊員も天気が良かったからツーしたかったんだろうな^_^;

まぐろを食らうぞ!ツーリング(笑) 

2007年08月19日(日) 22時32分
今日はZR−7繋がりで知り合った方達+αで三崎に鮪を食してきました



ドタ参なuzさんと6:30過ぎに一路橋本にある王将へ向かう
途中R16でガス補給&ドトール朝食
その後はR16を爆進(笑)
待ち合わせは8:30だったけど8時着
その後ワラワラと集まり、本日は9台でのマスツー決定。
スタート前の集合写真を撮り、まずは宮が瀬を目指す。
9台の先導は何気にお初、ケツ持ちにuzさんがいるので安心。

コソ練&撮影会(笑) 

2007年07月16日(月) 23時13分
今日は鼠国の対岸にある堤防でコソ練してきました
もともと先輩が小岩の講習会に行く前に
モチベーションをあげる為に練習している場所で
エクストリーム系の方々もたまにやってるらしい・・・

秩父ツーその2 

2007年06月19日(火) 20時23分
次の目的地は「道の駅 大滝温泉」
さっきまでとは打って変わってノロノロペース・・・orz
激眠い・・・メットの中ではジャイアンリサイタルならぬ
べっちリサイタルが!(爆)

なんとか「道の駅 大滝温泉」に到着
並べて停めてたら7S登場・・・軽く挨拶
柳沢峠から見る富士山、関八州見晴台から見る関東平野。
とりあえずループ橋行ってから考えましょうって事で出発

秩父ツーその1 

2007年06月17日(日) 23時16分

ZR-7(無印)×4台+89'GSX-R750の計5台で秩父ツーに行ってきました
本日の待ち合わせは入間市駅前ロータリーに8時30分
普段の待ち合わせは道の駅だったりSAだったりの自分としては新鮮(笑)
マップルを見るとR16真っ向勝負でOKと判断し、朝なら2時間程度で行けるかなぁと思ってると
とくおさんからメールが来たので待ち合わせることに。
6時にR246沿いのドカ・ジャパン前・・・・・同時に10分前に到着(笑)
少しお話をした後、入間市駅に向けてGO!!

餃子→丸天 

2007年05月27日(日) 19時01分
今日は掛川にある「ならここの里」に襲撃に行ってきました
本当は前日からテント泊予定が仕事が急遽入り襲撃に変更・・orz

続編 

2007年04月30日(月) 21時23分
昨日で9割がたは終わってたのでノンビリやる事にしようと
とはいえ9時ごろには準備に取り掛かってた(笑)