*
2008.09.08 [Mon] 08:31

眠い!!

*
2008.08.31 [Sun] 19:45

若干荒んできたので、とっても久しぶりに店長に会いに行ってきた。
会わないうちにお子さん生まれたみたい。
写真見せてもらったら目がクリックリしてて凄い可愛かった。

店長が…子持ち…。
見えないよなぁ。
同じ年とも思えないもんな。
店長かわいい。お子さんもかわいい。

癒されたー。

*
2008.08.28 [Thu] 22:46

感情炎上って語感が良い。

なんだかんだで8月もあっちゅーまに過ぎて9月だなぁ。
9月は何が出来るかな。

クレイシルバーに心惹かれてる。
気になるなぁ。

*
2008.08.25 [Mon] 19:09

雨が続くなぁ。

テレビってこんなにウルサイもんだったか。

*
2008.08.23 [Sat] 19:05

水族館とか行きたい。大きい水槽の前でボケーッと魚が泳ぐのを眺めたい。

*
2008.08.22 [Fri] 10:48

心が貼られてた。
い、意味深…。

*
2008.08.13 [Wed] 18:23

お。虹だ。

高校の頃に見て以来久しぶりに見た。

*
2008.08.11 [Mon] 23:52

人が怖くて 耳を塞げば 目で物言われたりして
口を開けば 災いと嘘 そんな僕もまた人間


カンフーパンダ見た!

*
2008.08.09 [Sat] 01:01

今年は去年より蝉の抜け殻が多い気がする。

入って一週間で夏休み。
複雑だなー。

*
2008.08.04 [Mon] 20:27

初出勤。
やることなくて寝そうだった。
あっぶねぇ。
なんとかこなしていけそうな予感。
CADとかやるかもってよ!
響きがカコイイね!!
P R