最初 

May 18 [Wed], 2005, 22:24
最初なんで書きたいことたくさんです。毎日イライラですあーあーあー。主に人間関係で。やっぱ人ってむずかしいなーとか日々痛感です。…しかも女子高なんで!入学当初は思ってよりドロドロしてなかったんですが、二年目となるとなんか教室のフインキも変わるもんなんですね。キツ!一年目でそれぞれみんな良くも悪くも分かってきたからもあるかもしれない。。一年目とか二年目って言うのは私がいるのは三年間クラス替えしない科だからです。友達と離れなくていいとか新しく友達作るために頑張らなくていいっていうのはやっぱ嬉しいけど逆を言えば嫌な子とか苦手な子が出来たとしてもその子達も一緒に三年間過ごさなきゃなわけでー。あああクラス替えってない方が良いのかあったらいいのか両方経験しても結局わかりません。。やっぱその人自身の性格ですかー。ああー。

こんなとこにこんな話題書いてる時点で陰湿なのかなー。ちゃんと考えたいことは考えたかったからとかだめですか。なんかね正直ね、ちゃんと冷静になれるとこはなって考えて整理しなきゃやってけないような。気が。いっそのこと「陰湿女子高日記」で。うわ。まーいいや−。

進路とかまぁ悩みは尽きないんですけどせめて人間関係は楽しくやって生きたい!!もうなんでこーなるかなー。凹みます。みんなでじゃんけんやって2・3人だとすぐ勝ち負け決まるけど5・6人だとなかなか決まらないような、大人数が一緒になって生活するっていうかたった学校の中だけどそれでもいろいろ食い違ってしたりしてひたすらもやもやします。皆考え方とか好みとか多少合ったりしても結局はみんな違うんでなんかそことか大変…あ”ーーー

都合よくて自分に正直で気分の良い悪いがめちゃくちゃ極端だったり、言いたいこと言えなくてひたすら溜め込んで我慢できなくなったら周りに当り散らしたり、周りの目から見ても悪いのに本人の中では悪くないと開き直ってたりー、とか、いろいろ…。上は私だったり友達だったり(苦笑)ていうか私は二番目。…!orz

とりあえず眠くなってきたんで今日はこんな感じでー。やっぱ最初は文長いや。無駄にながい!文字数越えちゃったよコレでも削ったんですよあああー(苦)ああーこんな話書きたかったわけじゃないのに!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grumbling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる