詰まった感じ 

November 09 [Thu], 2006, 15:48
なんか詰まってる感じがする・・・


のどのところに。






言葉が。。。。。思いが。。。。。




のどがギューっとなって苦しくなって

頭もギューってなって痛い・・・






やっぱやだなー↓↓↓

あの2人にゎしてもらぃたくなぃなぁ・・・


あの2人でこんなに悩まされるなんて・・・


人の恋愛に文句とか言わないのに。

この2人だけゎホントにダメ。


ちょっと許せない。





他人の恋愛だからぅちがどーこー言うのもどーかと思ぅケド、やっぱ許せん。






まぁ、時間がたてばそんなに気にならんくなっていくかもしれん。


なんで他人の恋愛がこんなにうっとーしぃんだ??


特にアイツら。




いぃかげんにしてょ・・・


まとまんないのもしょーがなぃね、アンタらだったら。



残念だね。ホントに。






ッテもぉー!!!!


こんな自分嫌だァァァ↓↓↓↓



暗い・・・暗すぎるッッ↓↓↓↓




でも、うざぃのゎ確かだからなー・・・





人間同士だからごちゃごちゃするゎね↓↓↓



色々頑張れょ☆


ホント。 

October 17 [Tue], 2006, 3:19


はぁ・・・






なんかなー。




言いたい事とか

伝えたい事とか



いっぱぃいっぱぃあるハズなのに。




のどまででかかってるのに言えない。



言わないのか言えないのか・・・




これが正しいのか正しくないとか別にどーでもいぃんだケド。




ふー・・・



文章も言葉も伝え方次第。


伝え方が違えば伝わり方も違うし。



相手に半分も伝わってなぃ事だってある。




どれだけ理解出来る??


理解してあげれてる??





わからんね。


どぅぁ〜・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 12:14

かんなり久しぶり(笑)




なんか色々あったなぁ〜・・・・






やらなきゃいけなぃこと増えたし。





まァ、やるしかなぃ!!





せっぱつまっちゃって苦しくなるケド、がんばらな( `ш´)





てか、早く治んないかなぁ〜・・・体調。





やっぱ・・・


メニエル病????






また近いぅちに病院にいってみょー。






あそこの病院ゎよくなぃッテ聞いたケド、普通なょーな気がした(((^^;)



一回でっかぃ病院経験すんのも悪くなぃかな♪




とりあえず学校いこー☆

疲れた 

September 27 [Wed], 2006, 4:28
疲れたー・・・


なんかもォとりあえず疲れた(゜A゜;)


ホントに色々と。


心も体も。



とりあえず休もう☆

休ませよう!!





そして、このブログの使い方未だにあまりわかりません(笑)


久しぶりだなぁ 

September 23 [Sat], 2006, 13:24

今日ゎ久しぶりのバイトに行ってきます★


約2ヶ月ぶりです(笑)


こんなんだったら辞めさせてくれたらいぃのに・・・


ぁ〜、行きたくない症候群がぁぁ(TдT*)(笑)


社長に会いたくないょー↓↓↓


バイト自体ゎ嫌いぢゃなぃんすけどね♪


とりあえず頑張るカナ(●´・ω・)

初★日記だぁ♪ 

September 22 [Fri], 2006, 1:36

はじめまして★

今日からはじまちゃいました(*^−^)/


とりあえず・・・・よろしくお願いします♪



何書いていこうかなぁ〜・・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴーこ
» ホント。 (2006年11月09日)
アイコン画像さちまるこんぶ。
» ホント。 (2006年10月20日)
アイコン画像ぴーこ
» 久しぶりだなぁ (2006年09月26日)
アイコン画像さっちーまる
» 久しぶりだなぁ (2006年09月23日)
アイコン画像くりこ
» 久しぶりだなぁ (2006年09月23日)
アイコン画像ぴーこ
» 初★日記だぁ♪ (2006年09月23日)
アイコン画像くりこ
» 初★日記だぁ♪ (2006年09月23日)
アイコン画像ピー
» 初★日記だぁ♪ (2006年09月22日)
アイコン画像さっちー
» 初★日記だぁ♪ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grumble1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる