家族BBQ 

August 15 [Wed], 2012, 0:17


家族と、知り合いと含め総勢9人でBBQしました〜
写真は準備中。うちの庭です(*^^*)

肉も色々お取り寄せしたり、タンも丸々ひとつ買ったり、蟹もあったり、すごい豪華でしたー!食に走りすぎて、肝心のお食事写真撮るの忘れた〜〜笑

花火も楽しかった☆
コンビニで買う花火はmade in chinaって知ってましたか?日本の夏〜って言ってる場合じゃないですね。笑

ま、楽しかったよってことで!

来年はお兄のお嫁さんも姪っ子も来られるといいなあ??

『瑠璃でもなく、玻璃でもなく』 

August 08 [Wed], 2012, 23:33


読みました。読んでて、つらかった。
34歳、専業主婦のえりこ。26歳、OL独身の美月。

えりこの夫・朔也を愛してしまう美月。してはいけないことなのにーー
朔也はどちらを選ぶのか。二人の女性たちはどんな人生を選択するのか。

みたいな本なんですけど。

不倫はダメ、絶対!
する女もだめだけど、惹かれてしまうのは仕方ない。この場合、許せないのは男!なんで奥さんがいるのに不倫なんてするのか、信じられない!!!【結婚】が信じられなくなる。やはり、ずっと恋をするのは不可能なのかな、人間の脳システム的に。でも、やっぱりおじいちゃんおばあちゃんになっても恋をしていたいなって憧れてしまうよね。

思わず泣きながら彼氏に連絡してしまいました。ずっと一緒にいるし、愛してるって言ってくれるけど、その言葉に期限はないのかな。あれほど永遠の愛を誓ったのに、そんなものはすぐに崩れてしまうのでは、と、人を信じられなくなりました。

専業主婦探偵の深キョンくらい、旦那様への愛があれば修復は出来るのかなあ?妻の愛に、夫が気づけるかどうかが問題なのかなあ。
まあ、逆も然り。

結婚は難しいね。

つまりまだまだわたしは子供だなあ、ってこと。

お高いお買い物 

August 08 [Wed], 2012, 23:25
最近、エステの体験コースにハマってます。

今日は、シーボンのフェイシャル美白の体験をしてきました。
前々から気になっていたんですけど、【シミ・くすみ】。

顔の写真撮ったんだけど、やばかったです。

成長性のシミ予備軍だらけ!!!

2、3年前から花粉症がひどかったんだけど、体の変化に、お肌がついてこれなかったのが原因みたい。もともと皮膚が薄いんだって。皮膚って自然にはがれるものなんだけど、それと同じスピードで新しい皮膚が再生してるの。普通は。アンパンマンみたいだね。
でも、わたしの皮膚は正常ではないらしく。そばかすの周りに、色んな原因の小さなシミたちが集まって、大きくなってっちゃうらしい。

で、ローン組んじゃった☆16万円☆

でも良いお買い物をしたと思ってます。もう21だし、来年から社会人だし、自分のことは自分で管理しないとね!来年の今頃には、きめ細やかなお肌になって(見た目は今と変わらないだろうけど)、シミ予備軍の写真のビフォーアフターが出来ればな、と思います!

普通にフェイシャルのマッサージめっちゃ気持ちいいし、体験コースだけでもオススメ!
スタッフさんも気さくな方たちで、お店も落ち着いてるし、いい感じー☆

バナナケーキ♪ 

July 01 [Sun], 2012, 23:46
この前、バナナケーキ失敗してしまったので、リベンジ!

今日はちゃんと生レモンを使ったので、バナナの臭みもなく、美味しく作れました(*^^*)
見た目びみょーだけど。


もう少し練習しようと思いまーす!
今年の夏は、料理とお菓子作りをがんばる!!

なぜだか 

June 22 [Fri], 2012, 0:28
最近、感情の起伏が激しいです。そりゃ表には出さないですけどね。なぜでしょう。テストが近づいてきたからかしら?とりあえず、中間レポートを火曜日までに提出せねば。本は読んだので、あと少し!要約して、感想書かせていただきます。

面白かったです。女子大生のわたしにも、そう感じました。

『ソーシャルインフルエンス』


ちなみに広告業に携わる彼はもちろん、インフルエンスについて考えているのだとか。
来年から社会人のわたしですが、未来はわくわくです!☆

梅雨 

June 17 [Sun], 2012, 14:38
梅雨に入ってしまったので、レインブーツを買いました(*^^*)ショート丈です。


昨日は彼とふたりで、お互いレインブーツを履いてデートしました〜
雨も悪くない。かも。

bills 

June 03 [Sun], 2012, 22:12
そういえばこの前、表参道のbillsでモーニングしてきました?

8時半オープンのお店ですが、9時前でこんなに行列が。

1時間並び、入ったのは結局9時45分頃。

パンケーキ☆

美味しかったー!かも。んー。甘いやつの方が好きかも。お腹にどっしりきて、ちょっと残しちゃいました(>_<)
でもお店の雰囲気は抜群?

朝入るなら、下のスタバがオススメかも〜笑

kimono 

June 03 [Sun], 2012, 22:09
今日は着物選びに行ってきました〜
そのついでに。浴衣選び。ツモリチサトの浴衣をチェック。結局買いませんでした〜

いい浴衣、見つかるといいなー☆
今年はたくさん花火大会もお祭りも行きたいっ☆〜(ゝ。∂)

明日から4年生っ 

March 31 [Sat], 2012, 23:07
ここ1週間インフルエンザと戦ってました。

シュウカツなうなんですけど、まあ顔出しもしてるのでそっち関係は書かないようにします。

今回は恋愛のことです♡
2.12から彼氏が出来ました♡
経緯とかは直接聞いてください、いつでも惚気ます♡

今は幸せいっぱいです^^てへぺろ

これはこの前、説明会に行きたくなくて、電車に乗ってから直前キャンセルをして鎌倉へひとり旅にいった時の写真です♡笑

彼氏に送る用にめっちゃ自撮りしまくって、仕事中の彼氏に何枚も送りつけるゲームしてました♡楽しかったです(笑)

また書きまーす♡

学祭☆☆☆ 

November 04 [Fri], 2011, 1:17

最近はハロウィンに浮かれて、こんなことしてました。バニーガールです。ぴょんぴょん。
ちなみにしっぽはクラブで無くしました。
さらにちなみにこの衣装、12000円しました。笑


そんな10月も終わり、11月!学祭でーす。
4、5、6と屋台やるので来てね☆
テキーラの曲にあわせて勧誘します。ネタ仕込んでます。
というわたしは、法政大学にもお邪魔しようかなーとも思ってます^^

シューカツ前、たのしくギラつきましょうー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント