ドクターで猿渡

October 16 [Sun], 2016, 22:40
ニキビって血統で決まっているインプレッションがあるのは事実ですが、事実、遺伝と言いきれるのかな?m(__)m(笑)
世間の常識はあてになりませんね、遺伝とは程遠いですね。(〃´▽`)
吹き出物、特ににきびは普段の手入れ、そして皮脂の詰まりにより生ずるお肌の管理の問題なんで、親から子に伝わるものではないと思ってください。
この事から 、苦悩していたとか話を聞いた、他には、悩まされた過去があったとしても自分の肌は自分の問題です。
しかしながら、にきびで悩む可能性、つまり吹き出物ができやすい素地は親から子に伝わるんです。
にきびを誘因するのは皮脂の分泌量が増えることですが、この因子は体質の問題なので引継ます。
一言でいうと 、吹き出物自体は遺伝とは程遠いですが、吹き出物ができやすいという素質自体は間違いなく伝承されるのです。
尚且つ、相似的なライフスタイルが誘因となりにきびができる確率が非常に高く、その現実を遺伝と心得ちがいする人たちもぎょうさんいます。
ほとんど一緒に生活していると親子の日課はおのずからほぼ同一のものとなります。
コッテリした食べ物を一杯 食べたり、枕に頭を預ける のが一般的に遅かったりすると当然のようにニキビで悩まされます、ベジタブルに生活、食生活で就寝時間が早い身内ばかりだとニキビの悩みがないですし、あっても軽度で済むでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウタ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grty5ens1no5ar/index1_0.rdf