子供は眼鏡 

January 17 [Sat], 2009, 11:05
あらま、ご両親は2人ともメガネかけてなくて目が良さそうなのですが、その子供さん2人は2人とも、メガネをかけているんだっていうことにビックリしましたよ(@_@;)子供たちはたぶん、ゲームを暗いところでしすぎたとかなのだろうか?逆に目が良い夫婦だと目が悪くなるっていうことに無関心だから、子供さん2人ともメガネなのかも?
FX RSI 見方
日本ソフトダーツ選手権
円形脱毛 漢方
円形脱毛 幼児

車にひかれた 

January 09 [Fri], 2009, 12:20
チーモンチョーチュウの漫才を見てたら「がんばっていかなければいけないんですけど、ボク最近すっごいヘコむことがあってですね」ってツッコミの人が言ってて「あ、猛スピードの車にひかれた」ってボケの人が言って「ここ来てねえよ!それならほんとうの意味でオレがヘコんでんじゃねえか」って、なんかうまいこと言ってネタを見ましたw
FX トレード記録
エンジェルクラウン
ヤニ掃除
ひざ下脱毛

相談のってるだけ 

January 03 [Sat], 2009, 1:39
ローラ・チャンがテレビで「ワタシ日本に来てから一度も男性の友達ができたことがないんですよ」って悩みを相談していたのですが、世界のナベアツさんが「振り回されそうなかんじが男性はイヤなんじゃないでしょうかね?」って言っていて「お前、普通やな〜、普通に相談のってるだけやん、おもしろさゼロやな」ってツルベイさんに言われてたw
飲むヒアルロン酸 評判 口コミ
取引量 多い 通貨
背中 永久脱毛
円形脱毛症 女性

かこつけて 

December 27 [Sat], 2008, 11:24
たぶんボッチャンの仇にかこつけて、セバスチャンはやつをあの瞬間、消滅させたかったんだろうと推測してしまうのですがwグレルが「セバスチャ〜ン!いざ熱い接吻を!」って言ったら「どうしますかボッチャン、マダム・レッドの仇を今とっておきますか?」「ヒエエ、イイワ!クチビルのお礼は次回にとっておくわ!」っていうシーンが「黒執事」でありましたw
口臭 タングスクレイパー
住宅取得控除制度
VDT 視力低下
円形脱毛症

下心 

December 20 [Sat], 2008, 2:34
かっこいい!かっこいい!って、スタジオですっごい言われていたのに、なんでか謎なんですが、あの沢村一樹さんがいいともで言っていたのですが、彼はナンパをいっぱい挑戦したのに、25まで女性をゲットできたことが無いそうですよ(+_+)下心があったからでしょうね?って言っていましたが、ナンパする人はみんな下心あるもんね(・・;)
ダーツ 大会 2009年
ソフトダーツ 大会
円形脱毛 漢方
円形脱毛 つぼ

風邪はお風呂に? 

December 14 [Sun], 2008, 0:41
風邪にかかってしまったときの対処法として、前になにかのテレビ番組で、風邪のときには、お風呂を入っちゃいけないというけれども、体を冷やさないように入るなら良いと言っていたお医者さんが居たけれども、昨日のテレビ番組では、風邪にかかってしまった場合には体力の消耗を防ぐ為に、お風呂にはやはり入らないほうが正しいって言っていましたよ(・・? 痛くない虫歯治療 ダーツライブ 円形脱毛 フロジン液 フラゴナール 練り香水

警察官の子 

December 09 [Tue], 2008, 11:48
ああ、ちょっとテレビ番組を見ててビックリしたことがあるのですが、それは、今、人気をあつめているブサイク2人組み女芸人のハリセンボンの近藤さんと、森田健作さんと、ザ・タッチというあの「幽体離脱〜!」のギャグでおなじみのふたごの芸人2人組みは、なんと!おどろいたことに、みんな警察官の子供なんですってよ\(◎o◎)/! 足立区 インプラント治療 福岡 3mixmp法 歯 マニキュア 朝バナナダイエット

わざと 

December 04 [Thu], 2008, 5:53
「いぬまるだしっ」っていう漫画を見ていたら、いぬまるくんが、ある、ませた女の子にバカにされたので、クイズ対決をしていたんですが、彼は「恋空」を「忍空!」とか、「オバマ」なのに「ノッチ!」と答えたりしているところから、明らかにわざとボケの為に間違っているとしか思えないのはワタシだけでしょうか?だって答え分かってないとできない答えじゃない?w 認知症 予防 歯 しみる 断食ツアー 断食合宿 エイジレスボディ

ガリガリ 

November 27 [Thu], 2008, 22:51
いいとも少女隊などに選ばれている渡辺なおみちゃんが10キロ太る企画をしてたんだけど、目標体重は89キロだったんだけど、結果84キロぐらいで、もうちょっと「わあ!」とかさせてくれよ!っていわれたりしていて、あまりの驚きに有吉さんが「ガリガリじゃねえか!」って言っていたらしくて「決してガリガリではない」って訂正されていた。 危険予知訓練 事例 矯正 料金 幸福ホルモン 子供 ゴルファー

ネタフリて・・ 

November 23 [Sun], 2008, 7:01
爆笑問題の太田さんを「殺す」と掲示板に書き込んで捕まっていた人本人が語ってたのですが、あるテレビ番組で大田さんがネット上への書き込みで殺すとか書くな!っていっているのだから、書くなってお笑い芸人がいうっていう事は、ネタフリで、書け!ってことだと思ったから、殺害予告をしたら、笑いになると思っていたらしいです。 仮性近視 眉パウダーパレット ひげ 永久脱毛 フェイスリフト