移転(ノω・、) 

2008年01月06日(日) 10時41分
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お久しぶりです
SUNLIGHTEVERYDAYの羽夏です
このたび、ブログを移転することにしました
長い間放置本当にスミマセンvv
相リンの皆様には大変迷惑をかけました(>_<)

太陽のこととしっかり区切りをつけて
ホムペを続けていくことにするためです。
担当・副担も変えて1からジャニヲタとして
活動していくためでも有ります。

なのでジャニーズ内の担当は

もともとライクだった、担当北山宏光
            副担山下智久

というふうになりました!
太陽はスキな芸能人(殿堂)のような形で応援していくつもりです。

こういう風な結果になり、
すこし不快に思った方もいらっしゃると思いますが、
自分の気持ちの整理をするためにも
新年が明けて考えた結果です。

新しいホムペはリンクのところにいれていきますので、
このブログか新しいホムペにコメント残してくださると嬉しいです
新しいホムペは新素・俺足中心になりますvv
お友達サマ・愛リン様も募集なので
ぜひこの記事を見た方もよろしくお願いします!!

休んでる間にアクセス100超えてる日もあって本当に嬉しかったです。
見てくださってた方本当にありがとうございます(^▽^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

追記は私信です。

ホムペ(^∀^) 

2007年12月16日(日) 18時31分
もう1こ開設しました
良かったら遊びに来てくださいねvv

リンクのほうに入れておきますw

更新サボってばっかでごめんなさいvv
それでも訪問してくださってる皆様に本当に感謝です

こっちのサイトでは携帯(親の)ほうからも更新してるんで
気軽にコメしてくれれば返すので!!
良ければ訪問してやってください

久しぶりの更新(´・ω・`) 

2007年12月03日(月) 21時51分
本当に久しぶりの更新となりました。
愛リンの皆様には迷惑おかけして申し訳ありません

久しぶりの更新がこんな内容になってしまいますが、、

鮎川太陽が11月30日付けで事務所を辞めたことが分かりました。
まだしっかりとした公表はされていませんが、
webなどを見た限りでは名前もなくなっていてそうなのだと思います。

やはりHey!Say!JUMPのことがきっかけになったのでしょうか・・・

太陽クンには金八先生のときからたくさん元気を貰ってました。
それは私以外の夜亜担の皆様、太陽担の皆様同じだと思います。
太陽がきっかけでジャニーズをスキになったし、
太陽は私のなかでの大きな転機のきっかけでした。

今回が初魂となった大冒険では、
ファンサももらえて私のなかでは一生の思い出となりました。
私はきっと夜亜ファンの中では担暦はまだまだ浅いほうだと思いますが、
太陽をジャニーズとして応援しつづけたこの何年かは
本当に楽しかったです。

太陽がジャニーズじゃなくなっても、
他の事務所に移っても、
私は一生太陽を応援しつづけます!!


太陽が選んだ道なら私は太陽ファンとして彼が活躍できる日を願って
応援し続けていきます。
翔央クンには太陽の分までジャニーズでがんばって言って欲しいです。

私も受験を前にして新たなスタートを踏み出そうとしています。
太陽も無事スタートをきれるように祈ってます。


最後に・・・
私はこれがきかっけでジャニヲタを辞めるつもりはありませんし
副担のはっしーも変わりません。

またこれはHey!Say!JUMPを批判するものでもないので
平成跳ファンの方で不快な思いをしたかたがいたら申し訳ありません。

でも今の気持ちをきちんと残しておきたいと思い、
今回は書かせていただきました。


●●太陽へ●●
今までたくさんの勇気をありがとう!!
これからも場所は変わっても、自分の目標に向かって
頑張っていってください★
太陽の笑顔大スキです!!
ズット応援していきます

下北サンデース(・ω・)ノ 

2007年11月05日(月) 18時16分
梅が丘 豪徳寺 土曜の次はサンデーズ
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


はいっ!いきなり意味不でございました(・д・)
更新STOPする前にジャニの話題を。。。

久しぶりに下北サンデーズを見たので
ちょっと書いてみました
いやぁ〜藤ヶ谷サンかわいいっすね( ´艸`)
というか、結構演技上手だし
さすが白虎隊士だねぇ(´ー`) (いや関係ないからッ)

自分眼鏡男子萌え人間ですから(・∀・)ノウェーイ
(誰も聞いてねぇよ・・・)       コレ気付いた人 笑

最近異常に、前のドラマとか見たくなるんですよね。。
里見八犬伝も借りてきちゃったし( ´艸`)
翔央サンとタッキーだからね
この前義経見たばっかだってのに、、(で)

あの話(八犬伝)はストーリー的にも面白かったから一押しですね
山田優サンの隊士役もめちゃ良かったです⌒★
翔央もしんべえ頑張ってた


まぁ、この2つについてもじっくりまた
書きたいと思います(`・ω・´)

お久しぶりデスッッヽ(´_`。) 

2007年11月05日(月) 17時54分
本当に久しぶりの日記更新となりました(ノω・、)
受験生にブログは結構きつい時期に入ってきましたね

テスト は毎月だし(・д・)
しかも今回は大きいテストが2回も。。。
愛リン様・yapme!様・コメくださってる皆さん
ご迷惑おかけしてます(´・ω・`)

あっ、でも夏が心配してくれてるように
太陽ので落ち込んでて書かないわけではないですからッΣ(・ω・ノ)ノ
今はだいぶ気持ちも落ち着いているので、Hey!Say!JUMPとして
素直に薮・光を応援してますよ
太陽だって辞めたわけではないですし
はっしーも・・・まぁ少クラの話題でも書きますが、
亀井クン・野澤クン・さなぴ・カトカンと一緒に歌ってましたしねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからの活躍を期待してます 

少クラ・金八先生・有閑倶楽部・歌姫・Mステ・うたばん・雑誌 etc...
感想も全然書いてないので、テスト一段落したら
一気に更新したいと思います○(≧ω≦)○
一応、別のところに記録はしてあるんで(汗・ω・)ノ


と、、ここまでいろいろ言ってきましたが・・・・

今回のテストはかなり重要なんです

なんでそれが終わるまでしばらく更新を休ませてもらいます、、
コメ返もストップすると思いますが、
待っててくださいね((切実

これからも
SUN LIGHT EVERYDAYと
羽夏をよろしくおねがいします

BIRTHDAYサン(。・д・。) 

2007年10月20日(土) 11時04分
10月4日 上田竜也サン<KAT-TUN>

あのセクシーさには感動を覚えます((笑
これからもセクシーに(?)頑張ってください

10月9日 長野博サン<V6>

V6ではいつも話しに笑わせてもらってますo(〃^▽^〃)o

10月17日 今井翼サン<タッキー&翼>

ズームインの<イマジン>で誕生日出演されてましたね
今、舞台のWorld's Wing 翼 Premium 2007 のほうも
大変だと思いますが、28日の最終公演まで頑張ってください!!

10月20日 河合郁人クン<A.B.C.>

今日誕生日ですね
ふみキュンのものまねはかなり上手です((笑
特に松潤のはまたぜひTVで見たいですね

金八先生○(*>∀<)y☆ 

2007年10月19日(金) 10時48分
日付偽装でスイマセン

第1回はスペシャルでしたね
亀井クンなんか番長的存在だったしΣ(゚д゚;)

真田クン「あ・の・さ」

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

かわいかったです
マイブーム((笑

カミュとか何気学級委員ww 普通になってた
学級委員ガンバレ((笑

というか、みんなやっぱり学ラン似合いますね⌒★
うちのはブレザーなので学ランにかなり憧れます( ´艸`)
生徒会役員ので着せたい子がいるんで((ぇ

今回はどういうストーリー展開になっていくんでしょうね
またソーラン踊るのかなァ??
亀井クンの踊る姿が見たいですね
前の伸太郎的な位置希望で((笑 見やすかったんでww

アルバムレンタルOo。。( ̄∀ ̄*) 

2007年10月13日(土) 21時29分
今日はアルバム借りてきました

  
                     ━─━─━─━─━─━─━─━─
 【NEWSのtouch】
 【関ジャニ∞のズッコケ大脱走】
 【嵐のシングルBEST】

 前にとってたのもあったんですけど、
 MDの整理のときに消しちゃって。。
 レンタルしてとりました(´_`。)

 やっぱいい曲ばっかですね
 NEWSは特に思い入れの有る曲ばっかなので。。
 特に「きらめきの彼方へ」とかは
 つらいときに励ましてもらった曲でもありますから
                       嵐とかもシングルのやつがたくさんで、
                       新しいアルバムも借りたかったのですが、、、
                       親の許可が下りず断念、、
                     ━─━─━─━─━─━─━─━─

また、他のアルバム(V6とか)借りたいですね⌒★
NEWSの新しいアルバムも11月発売ですしね+゜

そういえば、ドラマの話題をまだいれてない煤S( ̄0 ̄;ノ
金八先生とか歌姫とか、、、
まぁテスト勉強あるんで、来週あたりにでもボチボチ。。。
有閑倶楽部も始まりますからね
赤西・ヨコ・田口クン出演ですからバッチリ録画しなきゃッッ
 


      

我が家の愛ペット(´・ω・`) 

2007年10月12日(金) 19時53分
なんとなく日記書きたかったので我が家のペット公開

 我が家のペット、
 ウサギの杏チャン♂です( ´艸`)

 正式名は杏子なんですけどね((笑
 ちなみに、名前の横にも書いてありますが、
 男の子です!!
 なのに名前は子がつくんですよ^^;

 うちに来て、昨日でちょうど
 4ヶ月になります⌒★

 私の誕生日の1日前に来ましたw
 体重も増え、ムクムク((笑 と成長中
 一応、うちに来た日が誕生日なので 
 6月10日になってます

 これからもちょくちょく
 面白杏チャン載せていきますね

 杏チャンが始めての毛が有るペットなんですね((笑
 (前は金魚だったんで。。。)
 ふわふわでめっちゃかわいいです

 抱っこはあまりさせてくれないので、なでるだけですけど

NEWS冬魂決定( ´艸`)★ 

2007年10月12日(金) 19時33分
゜+NEWS冬魂決定+゜


おめでとうございます⌒★

大阪城ホールを始め、全国25ヶ所で公演

とはいっても、私の地域には来ないのですが・°・(ノД`)・°・
それがかなり残念です
東京にも行きたいですが、受験生なので今回は×ですね;;

早くアルバム&シングル発売されないかなぁ
゜・☆プロフィール☆・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽夏
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■□■□■□■□■□■□■□■

担当
゜+ 鮎川太陽 +゜

副担
゜+
 橋本良亮 +゜

グループ担
  Ya-Ya-yah       

■□■□■□■□■□■□■□■

スキな曲<グループ別>
 
夜亜Baby Babe 
     ikujinashi 
     START! いま進もう
     愛しのプレイガール
     2 of Us
     手をつないでゆこう
俺足祈り FireBeat
    Good-bye Thank you
    Kis-My-Me-Mine
特急感じるままにYou&I 
     少年のままで
平成Hey!Say! BONBON
海老Freedom
新素WeeeeK
    星をめざして TEPPEN
    SHOCK ME
    希望~Yell~
    NEWSニッポン
    I・ZA・NA・I・ZU・KI
    きらめきの彼方へ
    チェリッシュ
栄斗イッツマイソウル
    ズッコケ男道
    好きやねん、大阪。
    愛に向かって
    地元の王様
    関風ファイティング
勝運ハルカナ約束
    SIGNAL 喜びの歌
    ONE ONE ONE

■□■□■□■□■□■□■□■

このブログは、
夜亜★You&J★チビジュ
中心のブログです
好きな方ぜひ書き込みお待ちしてます ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

愛リン様yapme!様
文通相手様メル友様
も募集なので、
良かったらコメしてやってください
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

■□■□■□■□■□■□■□■
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゜・☆コメント☆・゜
アイコン画像url
» 移転(ノω・、) (2012年01月14日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転(ノω・、) (2009年06月16日)
アイコン画像KAMI
» 移転(ノω・、) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 移転(ノω・、) (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 移転(ノω・、) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転(ノω・、) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転(ノω・、) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 移転(ノω・、) (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 移転(ノω・、) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 移転(ノω・、) (2008年09月30日)
゜・☆メェル☆・゜

TITLE


MESSAGE