2017年11月20日のつぶやき

November 21 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @akiko_lawson: \本日最終日/ #ホットミルク無料プレゼント ♪ フォロー&リツイートで、抽選で【1万名様】に #ホットミルク がその場で当たります(^^) 23:59までのラストチャンス!#ローソン #マチカフェ https://t.co/9jRA1p1k Posted at 02:56 PM
  • http://twitter.com/8823tn

2017年11月05日のつぶやき

November 06 [Mon], 2017, 0:00

2017年11月01日のつぶやき

November 02 [Thu], 2017, 0:00

2017年10月01日のつぶやき

October 02 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月30日のつぶやき

October 01 [Sun], 2017, 0:00
  • @kie_156cm テツヤの着メロが、テクテクだったって話から、話すことないんだよーってなって… ちなみにマの待ち受けはテツヤじゃないって! Posted at 10:49 PM
  • そして、ホテルにて。これ買った時に、賞味期限を確認したら、10月1日だったので、今日飲むしかないと思って持ってきました。あと一公演。ラスト前だけど祝杯をあげさせていただきます! https://t.co/jFxLDXuHz6 Posted at 10:06 PM
  • テツヤのMC。 俺の携帯の待ち受けはマサムネ? ボーカル、草野マサムネーぃ! これ良かった! Posted at 09:56 PM
  • @kie_156cm 明日、気をつけてきてねー! ツアーのラスト楽しもう! Posted at 03:25 PM
  • @kie_156cm ロンTと長袖シャツでちょっと暑いかなって感じだよ。薄手の長袖で日中は大丈夫だけど朝は寒かったよ。 Posted at 03:17 PM
  • サービスエリア、カッコいい。 https://t.co/qnZq2NF54s Posted at 03:08 PM
  • 仙台にむけ北上中! Posted at 10:08 AM
  • http://twitter.com/8823tn

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月09日のつぶやき

September 10 [Sun], 2017, 0:00
  • そして、スタジオにゲストがいないよね?北関東3県で喧嘩しちゃうからか? #アド街 Posted at 09:16 PM
  • 北関東、ソース多すぎだな。 #アド街 Posted at 09:15 PM
  • http://twitter.com/8823tn

2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • 崎ちゃんのMC。小学生の時は武道館で剣道の試合で棒振って、今はドラムで棒振って…。 棒振って…棒振っ…棒… Posted at 08:45 PM
  • スケボーに乗って登場w Posted at 08:36 PM
  • 久しぶりに見たよ。リーダーのベースの弦を引きちぎりプレー! Posted at 08:29 PM
  • http://twitter.com/8823tn

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • @Keiko091122 先ほどはありがとうございました!私ごとですが黄色いシークレットで缶バッチが全部揃いました!ありがとうございました! Posted at 04:56 PM
  • @Keiko091122 自分はなんとも言えない色のボーダーtシャツで、リュック背負ってます。 Posted at 03:52 PM
  • @Keiko091122 そうしましたら、グッズの列まで行きますよ。目印は何かありますか? Posted at 03:49 PM
  • @Keiko091122 ただいま、グッズに並んでいるのですが、あと15分くらいでいけるかと思います。 Posted at 03:45 PM
  • @Keiko091122 ただいま、グッズに並んでいるのですが、あと15分くらいでいけるかと思います。 Posted at 03:40 PM
  • @Keiko091122 初めまして。缶バッチ交換希望です!黄色いシークレットを譲っていただきたいです!崎ちゃんと交換はいかがでしょうか? Posted at 03:26 PM
  • 武道館ってドキドキするな。 Posted at 08:55 AM
  • http://twitter.com/8823tn
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grsp
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる