こりゃすごいや(・.・;) 

May 22 [Mon], 2006, 22:22
土曜日にレン作ったんですよね・・・武器はリサイクルにあったレノーズだったはずw
装備は全部+4までしか強化してません・・・理由は壊れたらいやだからですわw
物理は29%とまぁまぁですなw 最終的には何かのフルセットを狙っていたりする( ̄ー ̄)
これは結構いいよって言うセットあったら教えてくださいw
STR型レンで行こうかと思っているw
さてさて、タイトルにも書いてるけど、何がすごいって言うと・・・
2時間でレベル40行きました(´,_ゝ`)b
シュートでPTしてくださった皆様ありがとうございました
さて、明日はテスト3日目かぁ・・・ がんばるかぁw

久しぶりだなぁ( ゚∀゚) 

May 20 [Sat], 2006, 5:56
冬休み終わってからまったく更新してませんでした
理由はだるいから受験でしたから
まぁ合格しましたよ。 さて話題変えるかw

最近はMHPなんてまったくやってないよ。でも今日は友達来たからやったが
灰ラオ余裕でしたよ
さてMHPの話は終わって(ハヤ!
コルムの話題行きますかw
今日ですね

冬休みの終わり 

January 09 [Mon], 2006, 13:15
今日で冬休みが終わる・・・orz
もっとあればよかったのになぁ、しかも明日実力テスト;;
踏んだり蹴ったりですよ(違
しかも、最近はゲームもやらないからMHPのことかけないし
あぁ、音楽の宿題だるいなぁ
今から、友達3人で取り組みます
では今日はこの辺でおいとましますノシ

PS3 

January 04 [Wed], 2006, 18:11
今年の春にPS3が出るんですよね
でも発売日&価格&出るソフトがまったくわからん、でも、買いますw
しかし、あるサイトを見てみると中古ゲーム&借りたゲームは
出来ないとか何とか書いてありましたは
まぁ、そのまえに受験ですがw 
では、今日はこの辺でノシ

MHPについて・・・その3  じゃなくてw 

January 03 [Tue], 2006, 9:19
今回はMHPについては書きません
なぜかというと・・・MHPやってませんから
まぁ昨日は婆ちゃんの家行ってましたし、
親戚が泊まりに着たのでやってません
しかし、TOA(テイルズ オブ ジ アビス)やらせてもらいました
とっても楽しい、早く買いたい気分です
では今日はこの辺で。また合いましょうwノシ

MHPについて・・・その2 

January 01 [Sun], 2006, 15:56
今日もMHPについて書いていこうかと
あ、その前に「あけおめ、ことよろ」
では書こうかなっと

MHPについて・・・その1 

December 26 [Mon], 2005, 15:10
プログ書くの久しぶりだな
今日からはMHPについて話していこうかと書いて効果といこうかと思っています

初投稿 

November 19 [Sat], 2005, 16:55
今日ぐらいからプログやっちゃいますw
まぁ、おかしな点あると思いますので、その辺よろしく。 (画像はあまりはりませんw)

さっそくですが
現在、コルムオンラインと言うオンゲ(オンラインゲーム)やっちゃってます。結構面白い
名前は★火竜★といいます(ソサです) まぁコレを見た皆さん、やってみてください
今日はこの辺にでもしますかな。
ネタがないだけだけど
時間がないから
これからも出来る限り更新していきます。毎日は無理ですが^^;
では皆さん、ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

あ、そうだ。「numanuma」と検索してみてください。
おもしろいですから。たぶん(ぇ!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» PS3 (2006年01月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» MHPについて・・・その3  じゃなくてw (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grsd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる