また 

2008年06月14日(土) 18時43分
手相見てもらっちったwwwww


よくうちに声かける気になるな、コエーだろーに、ね笑

しょっぱな美人ですねとか褒められまくった

ハーフじゃねーっつうのにwwwwww



やはり感性豊かで芸術肌らしい

しかしmyselfで何でもできちゃうので知らず知らずのうちにかなり溜め込むタイプらしい
それで体調とか壊すらしい笑


たしかに全部自分の頭ん中で解決だからなー笑
周りに話して気持ちが落ち着くなんて感覚久しくない;;

そっかー、ためこんでたんかー、気づかんかったなー

よくわからんけど




やっぱ古にゃんともっこといっぱいグチグチわいわいやってるときが1番発散されてるのかな^▽^?


会いたいなーあいてえよーくそー会いたい

ナンデww 

2008年06月13日(金) 20時28分
何か昨日のテニプリで桃とリョーマとのダブルスの回でぎょくりん中の生徒でてきたんだけど、



布川って人、声優木内wwwwww
まじかよざけんなwwww

ちょw何 

2008年06月11日(水) 13時39分
健太郎のかっこよさ異常なんだけど



普通にあれはドツボだよ



あーゆうワハハみたいな人周りにいないかな〜ワハハてお前





だひゃーん^〇^

牛科はやばい 

2008年06月08日(日) 0時14分
もう何か見てくれよこれ



何なんだよこれもー胸キュン以外の何ものでもねーよバーローwwwww


牛科に会いに行きたいんだ

間近で見て動いてるのが見たいんだ


恐いのとかもいるかもだけどそんなの全然いいもん
恐いのもまた美し、だ!



素敵

ほっ 

2008年06月08日(日) 0時01分
クジラが肉食じゃなくて

本当によかった笑

ねえ 

2008年06月07日(土) 15時30分
何でばーちょんてあんなかっこいいの?

完成じゃん、まじ



感心しちゃうくらいなんだけどwwwwww




あ、これは、ニャーだよwwwwww
性格もこれだしA型だしこれまじ付き合うしかないだろ、なあばーちょん!!!!!!おれと出会え!!!!!!!!笑








骨格が宇宙一だな

妹の授業参観 

2008年06月07日(土) 10時42分
はんぱないキャラの数学の先生が黒板に書いてたもの




誰もふれてませんでしたとさ^〇^`

柳HAPPY BIRTHDAY 

2008年06月07日(土) 10時37分
わはーーーーー!!!!!!!!!!!



4日はちゃんと祝ったよ


これはその一部の絵




あたし、フセンアーティストですwwwww

いやーまじ素で 

2008年06月02日(月) 20時47分
あたしの好きなタイプはきっとラインだ

てゆうか骨格だ


いいですか?ああまあこの帽子かぶってる彼は違います。彼は、違いますwwwww彼の好きなところは口が大きいところです。声です。あと背が高くガッチリなとこです。ジャージ着てるときの足とかたまらんよね








あああちげ、ちげーよ、米じゃ、ないよ!!!!!!米とちがうわぼけwwwww
いやいつまでひきずんだよwwwwwww








いやうちが言いたいのは骨格の話しね



いや松山ケンイチしかり、ばーちょん(眼鏡)しかり


顔の骨格がまじで素晴らしい

これがいけめんっていうんだよきみたち^〇^



骨格にもいろいろあるけどね

首の後ろの骨とかね
そのまま筋肉も含めてできる形とかね




まあ結局はシルエットだけどね



もうさーほんと最近ひざが好きでさーほんと、
もう、ちょっとかがんだり、とりあえず足曲げてるとき前からみたふくらはぎから足首とかほんと最高だべ
足の前後感
それにともなってズボンの形も変わるじゃん?シワがね
あと半ズボンとかだとすそが上向きになったり下になったり、

それがもーまじやべー



まとわりつく服?ぶ



そうだね、最近は足が大好きだねー


あの二の腕から腕にかけての変化も、ヤバイけどー




今はひざ!!!!!!



人間てほんとやべー




好みのタイプ
シルエット
骨格

みたいな


内側からくる外側みたいな





何を言ってるんですかねぼくはwwww(タイテンさん風)



結局ばーちょんから脱線したけど、彼を見ててちょっと思ったからねー





誰かとほんとこういうことをあつく語りまくりたいなー
誰かこんな変態につきあって…



あ、神田の子に無理矢理聞かせればいんじゃね?
そうしよ。やつらなら絶対のってくれるはずそして意見も言ってくれるはずそしてdiscussionが始まりジョンにさっさとやれクソアマとか言われる






…OK、人間はOK
いや話すと止まらんから強制終了





ウシ科っ…あ、またウシ科の話しになるけどwwwww

あのねー、ウシ科に限らずね、角は神秘だから
角ってゆうのは羽より尻尾より人間に関係のないものだと思うからねー余計に憧れがある

あたしは前尻尾がちょお欲しかったけど、今は角が欲しくてしょうがない


だけど望んだところで角なんか絶対生えないんだよ


だから生やすんだけどね

ほんと絵が好きでよかった


絵が好きじゃなかったらこんなに素敵なものに着目してなかったかもしれない




でも、もしこれに出会えてなかったら今の自分はいないかもしれないとか言うけどさ
その、もし、が、今実際出会ってないとしたらさ、今の自分はそれに出会った自分を知らないわけじゃん?

だから結局今の自分には何の影響もないわけだよね


説明しずらいけどさ



だから結局今は絵がなかったら絶対やだとか思うけどさ
もし絵好きじゃなくて全く関係なかったら全く苦じゃないしそれはそれで全然やってけんだよね


不思議だよねー

ないとやだとか思ってるものって結局なくても大丈夫なんだねー出会わなければねー





等価交換だね、世の中





友達とかでも思うねー



この子と出会えてよかったこの子と出会えてなかったらどうなってたんだー


とか思うけどその場所に行かずに別のとこ行ってたらその子のことなんて全然知らんぷりでってね



別の未来っていうんですか


よく考えてます




だから後悔とかは全く無意味だよね














人間からみたら他の動物は全員自分たちと似た部分が皆無(猿等は除く)だから、人間は動物たちのいろんな違う部分を見て羨ましがったり魅了されたり面白がったりするけどさ
そんなこと思うの多分人間だけじゃん?
感情っていったらアレだけど
多分人間だけじゃないすか?


だからうちらはさ


二足歩行いいなーとか

頭よくていいなーとか


そうゆう風にして動物から羨ましがられたことって多分、ないじゃん?




そういう意味でも、動物って羨ましいよね




だから人間てお互いを羨ましがったりすんのかな?
だれもいいなーって思ってくんないから





知らんけど






考えれば考えるほど物事単純なんだなーっつってな!!!!!!!!!







あー何か最近他のものが埋まってきたと思ったら寂しいって感情が過剰になってきた?笑

つうか、孤独死?何で?wwwwwwwwwwww逆に?wwwwww





アソボー

電話シヨー

ハナソー

ハナクソー






あ、絵かこ



荒んだ柳かこ




柳は造形物です


ああダメだテニヌを語りはじめてしまうwwwwww


コウに電話したら聞いてくれるかな?wwwwww

「柳はどうやって歪めるのがいいですか?!!!」


っつって



みてみて、最高!!! 

2008年06月01日(日) 22時38分
ぎゃあああああいあああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ごめんまじもう興奮気持ち悪い最高素敵大好きだいあああああああああああああああやばいまじやばいやばすぎる日記とかかけないまじやばいってもう何かぷるぷるしてるしまじやばいきもい吐きそうかわいすぎる愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



てわけでこれから見るから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああ愛おしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JOY
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふるーツチンポヤンキー
» まだまだ (2008年04月02日)
アイコン画像まるお
» うわあサプライズ! (2007年09月11日)
アイコン画像O型ってB型好きなんだよ
» 写真OKコーナー! (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる