三毛猫ホームズの推理

May 07 [Mon], 2012, 8:50
土曜9時のドラマは、ジャニーズが出ることが多い。
前のドラマは全く見る気も起きなかった。
その前の妖怪人間ベムは見た。
小学生の頃夏休みなどにアニメをやっていてたまに見ていた。
どんなもんかと見ていたら結構面白かったので最後まで見てしまった。
今回は三毛猫ホームズの推理だそうでなんだか面白そうなので一応録画した。
録画したまま見ていないので今後見るかどうかわからない。

月9

May 07 [Mon], 2012, 8:49
久しぶりに月9を見た。
月9は再放送で見ることが多いが、久しぶりにリアルタイムで見た。
つり道具を整理しながら見たので、真剣には見ていないが、結構面白そうだった。
主人公は嵐のリーダーがやっていたが、あまりしっくりこない。
これからしっくりくるのだろうか?
また来週も見よう。

4月からドラマ

May 07 [Mon], 2012, 8:48
4月からドラマが始まるが、今回は色々面白そうなのがある。
恋愛が絡んでくるドラマはほとんど見ない。
昔は見ていたが、なんだかアホくさい。
なのでよく見るのが刑事ドラマや医療ドラマ。
毎日見る時間が無いので見ない1回目の放送を見逃したものはもう見ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grryree
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grryree/index1_0.rdf