う〜ん 

December 13 [Wed], 2006, 1:38
些細なことなんだけど

もう
周りに流される人が嫌だ。
結果は何にしろ
『周りがしてるから自分も』とか
『みんなそうだし』
とか


もうヤダヤダヤダ
今更そんなこと言い出すなら
最初からやらなきゃいーじゃん!


変な期待ばっかり持たせて
理解できない。



2人で決めたルールなんだから
テンションとかで決められちゃ困る
自分が楽しかったらそれでいいんだね




あ〜イライラっ

あうあうあ 

December 05 [Tue], 2006, 23:55
今日は
午後からバドミントンばっかりやってました。
体育に部活に…
楽しいけど、けどやっぱりなんか違うような。
楽しいって気持ちが軸にあって、それなのに苦痛に思う気持ちも混じってるような。
本当にやりたいのか?って聞かれたらきっとNOと言うと思う。
でも意地とか、約束とか、そんなんたくさんある気がしてやめられない。
それに、まだバドマガ見るとわくわくするし
だからなんだかんだ言ってバドは好きなんだよな〜きっと



最近やりたいことや買いたいものがありすぎて混乱し始めたので
紙に書きだしてみました。
とりあえず4年なったらバイトして、月4万は貯めたい感じだ〜(b‥`)
それにスキニー欲しい。
あのスソが細くなってるズボン。

あとは免許に資格に
バドも




やることあれば時間たつの早いけど
それだけ無駄にしてないってことかもしれないよ(´・∀・`)

もつかれ 

December 03 [Sun], 2006, 15:39
テスト終わったお⊂(^ω^)⊃
結果はまあまあ。でも電気とマイコンは
黒点な気がしません。
40ぐらいな気がス_ハ(、ン、)_


今日は試合でした。社会人の大会だったんだけど全敗。サーブ権時代はベスト8ぐらいなってたんだけどなあ。もう勝てなくてつまんないです。
遊ぶ余裕もないし…


もうツマラン(´・ω・`)
かすやバドいらない(´・ω・`)




というか
ストレス満点
もういや(´・ω・`)






早ぐ出でげっちゃ !

ちっ 

November 26 [Sun], 2006, 20:44
今日は結局遊んでしまた(´・д・`)
ちょっと勉強したけれども...


しかしみんな卒業だってさ
早い。

確実に将来を見て歩きはじめてるみんなに
かすやは置いてけぼり喰らった気がして
すごい焦燥感(p‥`)
自分はすごく狭い世界の中で生きてるんだって痛感します。

このままでいいのか?って思う。
けど何したらいいかわがんねんだもの〜


キラキラしてるんだよーみんな
かすやだって地元でて働きたいよ!
車の免許だって取りたい
バイトもしたい
服もほしいし貯金もしたい!


部活いらね〜
やめでー(´・ω・`)


でもみんなで全国行くっていう目標があるのも事実
とにかく今は我慢しなきゃなあ



龍くんが神奈川に行くまでに免許とって
4年になったらバイトして


部活も勉強も…


というか遠距離不安(´・ω・`)






うああ(´;ω;`)

という 

November 21 [Tue], 2006, 21:19
あ〜もうすぐ12月だなっと


12月の雰囲気大好きです
クリスマスとか
年越しとか
イベントでなんとなく気持ちも盛り上がるのさ(^ω^)+゚

特番とか増えてきて
あ〜っもう一年かぁ早いなぁなんて思う
あの瞬間が好きなのさ(・∀・)

も〜すぐ1年なのさ

今年は
濃い!










テスト前の現実逃避⊂≡⊂((^ω^))⊃≡⊃ショション

あなたの笑顔が見たい♪ 

November 20 [Mon], 2006, 23:16
あー

なんだず(`・ω・´)
なんなんだず( `・ω・´)


あんな親にはなりたくないと
つくづく思う。
何不自由ない生活ができてるのは
親のおかげなんだけど
なんだか窮屈だ(p‥`)


自分の世界が広がってびっくりしたことは
友達が親子で話すとき
雰囲気がまったく違ったこと
親子であるけど友達みたいだった

ウチにはそーいうのない(p‥`)
恋の話なんてもってのほか

だからフツーに彼氏の話をしている人たちは
かすやにとってすごくうらやましい
夢みたい

龍くんの話をすると途端に顔が曇るし
キツい言葉だって普通に浴びせられるし

遊びにいくたび
こまごまと詮索されるし
だれとどこでなにしてた、本当か、電話して聞くぞ、何時のバスで行って何時のバスで帰ってきたんだ

もううんざりします。


だって龍くんと遊ぶって言ったら嫌な顔するじゃん
5時まで帰れとかとんでもない
もう高3なのに(‥`)

そんなこと言うなら嘘もつきたくなります
本当のこと言ったって信じてくれないけどさ。



羽がもげていく〜
もっと好きに生きたいよ


勉強だって部活だってしっかりやってるのに
恋だってしたいよ(´・ω・`)

窮屈だっ




自分は理解ある親になろう


こんな思いさせないよ!




だれか代わってクレ(´・ω・`)




_ハ(、ン、)_

うーん 

November 19 [Sun], 2006, 19:06
せっかくの日曜日が練習試合につぶれた(つд`)

というか今日やってて思ったけど
ラリーポイントになってからもうバドミントンつまんなくなった。
あの駆け引きが楽しかったのに(つд`)
ぐだぐだやりつつ点をとるタイプなのに(つд`)

インドネシアのタフィック選手も言ってましたが
ラリーポイント制は
最初から最後まで全力でやんないとダメなので
キツいです。

バレーもラリーだけど
1ラリーの中でも自分が取る球と取らない球があるから
比較的楽なはず(p‥`)
けどバドは全部自分で取らなきゃだから
疲れます(p‥`q)


あんま楽な試合できないし
挽回とか難しいし
課題はいっぱいです。

やれやれ(´・ω・`)





今日から勉強がんばるので
あんまり更新できないかもよ(つд`)

うっうー 

November 16 [Thu], 2006, 23:31
気づけばもう木曜日〜
テストまで1週間強。

手つけた科目
・物理
・数2

そして
明後日は練習試合
=部活がテスト休みにならない
=部活サボれない
=勉強できない

こまった。



知識詰め込んだり
予定考えたり
将来の設計してみたり

頭がいっぱいいっぱいですよ。
最近記憶力がすこぶる悪いのはなんでだろう。

そしてやたらボーっとしてしまう気がします。
鬱ではないけれど、



若年痴呆なのか?かすや(つд`)





あて(´‥)





人は大好きだけれど
接するのが億劫だったり

バドは大好きだけれど
やる気が起きなかったり

勉強しなきゃって思うけど
内職しちゃったり




からまわり(‥`∩)





あれ?何を書こうとしたんだっけ(´・ω・`)



まあ明日元気わけてもらおうジャマイカ(*´д`*)

もう… 

November 15 [Wed], 2006, 23:38
ばかー(´・ω・`)



いっぱい書いたのに消えた(´;ω;`)ウッ

そこに愛があればずっと笑えるんだ 

November 13 [Mon], 2006, 22:56
ついに龍くんにあげるマフラー完成♪+゚
これで授業中にやることなくなった(*´д`*)
明日からは、勉強するか寝るしかない+゚
テスト頑張ろ〜(^ω^)

しっかし男は、彼女の手編みマフラーなんてもらって嬉しいんですか?
謎( ゚∞` )


今日はナイターバレーが高専であったので
しっかり観戦してきました(^ω^)
お兄さん2にぷっちょもらってドキドキ(つд`)
やさしくされるのには慣れてないかすや(^ω^)
お兄さん1のテンションがおかしくて一人でプチウケ(*´∇艸)

一人でしょぼんと見ようとしてたら
先輩の彼女さんたちに声をかけられて、一緒に観戦してしまった+゚
彼女さんテラヤサシス(´・ω・`)

なんか、何年も付き合ってるらしいのにマジラブラブだった☆⊂≡⊂((^ω^))⊃≡⊃ショション
ああなりたいもんだ。


龍くん…スパイク萌え








萌え(*´д`*)









あ、明日は必ず勉強…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像★佐々木希 お尻が全開動画!!
» う〜ん (2010年10月19日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» う〜ん (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» う〜ん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» う〜ん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» う〜ん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» う〜ん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» う〜ん (2008年09月25日)
アイコン画像あずみ
» う〜ん (2007年05月10日)
アイコン画像かす
» どうあ (2006年11月09日)
アイコン画像
» どうあ (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growworm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる