KYO:ああ・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 12:55
久しぶりのバンド日記更新。
なんかもうごたごたしちゃってて・・・・・・・・;;
バンドも解散寸前ですか!?
メンバー選びは慎重にやらなきゃだね・・・・・・。゜(PД`q)゜。

最初はドラムが抜けて・・・
後から募集してやる気があると来てくれた子も辞めて。
2人共どうしてもやりたい!っていい目をしてたから入れたんですけど。
結局、その期待は外れてしまいました・・・・・OTZ
で、次はギターのYUINAが抜けるような話が出てきました。

なら、自分は1人で歌を歌おうじゃないかと考えました。
バンドが解散するのも時間の問題かもしれません。
腱鞘炎になるくらいにベースやギターを練習したのはなんだったのか。
そう思いつつも1人で頑張って行きたいと思います。

因みに此処の日記はKYOがバンドを抜けるか
バンド事態が解散するまでKYOが書き続けます。

RIN:初かきこです。(笑 

February 12 [Sun], 2006, 18:49
こんにちはボーカルのRINです

恥ずかしいんですが・・・初カキコですww
なかなかドラム見つかりませんね
ピック新しいの買って来ました私のは白2枚ピンク1枚・・・オレンジカワイイのなかった
そしてヘッドフォンでCDを寂しく聞きながら練習中です。。
皆いると楽しいのに

結局抜けました 

January 13 [Fri], 2006, 18:20
はい、結局。ドラムの子がまた抜けました

最初からヤル気なかったらこないで下さいよ
まったくもー・・・ヤル気のない人はいらないんですから。

さーまたメンバー探さなきゃ。勉強とバンド両立できる人が良い。
両立できなきゃやめさせます。無理やり。追い出す。

あーあー・・・・・・。
やっぱり自分で相手見ないと分らないね・・・・。
23日は行って見ましょうかねー・・・。仕方ない。
言いだしっぺが責任持たなきゃいけないからね・・・。RIN狩りに行くぞ!(はぃ?

メンバー1人チェンジ 

January 06 [Fri], 2006, 15:13
メンバーだったAKOが抜けることになりました。
真面目な人だったので勉強の方を重視でやって行くようです。

で、新メンバー(候補)のRIONちゃんを採用するか試しにあって見て決めます。
責任者と顧問の先生との話し合いもあるので。
あたし的にはやる気があって真面目にやってくれる人なら良いです。
やる気がなくてただ遊んでるだけの人は採用したくありませんから。
自分の目で確かめて見たいです。

RINは反対していますが・・・・。
私が見ていた限りは大丈夫だと思うので。とりあえず会います。

問題が多そうなバンドだなぁ・・・・
バンド名も変えることになりそうなので・・・・。

第2打ち合わせ間近 

December 12 [Mon], 2005, 16:27
久しぶりにバンド日記更新。
現在曲選びが大変です(´Д`;)
新たにキーボードが必要になりもう1名メンバー追加を検討中。
前に相談した所・・・キーボード担当者が見つかったのですが・・・・・。
今度は・・・フルートも必要ですi|||il||li _| ̄|● il||li||i
涙ボロボロものですよ。

一応、候補曲のCDはGET。ですが・・・残り2つスコアが見つかりません!!
冬休み中にメンバーで打ち合わせをします。
計5人のメンバーでちょいとヤ○ハ(KYOとYUINAとAKOは吹奏楽部員の為よく行く)に行ってきます。

その後・・・きっとクレープを食べたりアイスクリームを食べたりケーキを食べたりと
女の子だらけなのでそっちに行くでしょう・・・・。
私も女ですが・・・甘いものはあまり好きではありませんヾ(`Д´#)ノ

1人でCDショップめぐりでもしますか・・・・(´д`;А)

わー・・・・・。 

November 08 [Tue], 2005, 16:22
KYOです。
PCの作曲ソフトで大量に曲を作りました。
悲しい曲やら怒りの曲(どんな曲だよ)大量です。
ただし、実際に演奏するのはお気に入りのアーティストさんの曲です。
歌を取り込める機能が付いてた・・・・・。
ちょっと歌って見た。声がなんか・・・加工されてて良い感じだったよ??
ってか・・・勝手に加工して見た。(おおーい・・・。

次回打ち合わせにはちゃんとメンバー全員がそろいそうです。。。
特にAKOちゃんも。。。。。。(お願い、来てくださいよ。
とりあえず、次回は練習場所etc...を探したいと思います。
やっぱ・・・学校の視聴覚室とか・・・・・?
おともれしない所が言いよねー・・・・・・。いっそ・・・作るか。練習専用ルームを。
結構簡単に作れるかもしれない・・・・・。

お疲れ様でしたー 

November 01 [Tue], 2005, 12:43
書き込み担当はKYOです。(英語とローマ字がめんどくさくなって来た

メンバーから文章を預かり僕が打って行く時もあります。(多分
はい、第1回打ち合わせが終了しました
バンド名「Hide And Seek」(かくれんぼの意
曲目も決定いたしまして・・・あとはKYOとRINとYUINAの楽器が
修理から戻ってくるのを待つだけです。

AKOは何処へ行ったのか・・・・それが問題なのです。
約1名行方不明。連絡が途中で途切れたようです。
メンバーの皆さん。気を付けましょう(苦笑

最近、地震が多くて困ります。それが勉強中だとなおさら。
どうか、練習中に地震が来ませんように(願い

AKOさん、呼びに行くので練習しましょうね!!(ごめんなさい

第1回打ち合わせ直前 

October 30 [Sun], 2005, 13:09
の記念すべき(?)第1回目の打ち合わせ直前。書いてるのはKYOUです。

メンバー紹介

ボーカル RIN  ギター YUINA  ベース KYOU  ドラム AKO

ちなみに、全員女ですよ。約1名紛らわしい奴もいますが
そして、全員HNですよー。(もしくは活動時の名前
さて、これから何の曲を演奏するか決めます。(わーい
決まったらCD探してスコア(楽譜)探して練習して録音して・・・・・。
夏休み中は視聴覚室で(多分)練習。

ただいま揃っていますメンバーはKYOU RIN YUINAです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
RIN
担当 ボーカル
KYOの双子の妹。天然。

KYO
担当 ベース
リーダー(?)
言い出したのはこの人
どっつきにくい人。らしいですよ。

YUINA
担当 ギター
天然です。この人(笑
色々と頼ってます。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growup_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる