すごく嫌な夢 

2005年08月02日(火) 10時42分
お久しぶりな更新です。
最近は書こう書こうと思っていたんですけどIDPASSどころかURLまでどこにやったか忘れて更新できませんみたいな有様でした。

それはともかくとして、すごく嫌な夢を見ました。

大事な人達が1人ずつ自分から離れていって1人ぼっちになってしまい、それぞれの足跡を追っても辿り着けずになんとか見かける事が出来た時には性格が変わりすぎていて全く違う人という。。

昨晩そんな内容というかメールをして、他にも色々物思いに耽っていたせいなんでしょうけどおかげでとっても寝起きが悪いです。
やっと最近前向きにまた持ち直してきた気持ちを一気に打ち砕かれました(´・ω・`)

鬱だ死のう みたいな(´・ω・`)

まぁ実際1人ぼっちにはなってしまっているんですよね。
色々無くしましたし・・・出口のない迷宮にいるような感じです。

おかげで見えてくるようになってきたものもあるにはありますが、、。

ただ、まだしばらくはこの迷宮との戦いになりそうです。

なんたらかんたら 

2005年03月19日(土) 15時05分
いろいろとだるぽな事が多くてあんまりROやれてません。

やる気があれば出来るかっていうとそういう訳でもないですね・・。

むしろやる気を削ぐような事ばっかりで・・
良い意味で削がれるならまだしも
悪い意味で削がれる事ばっかなのでどうしたものかと・・

効率が出る、という事は確かに大事だし
それを求める事が悪い事とも思ってないです、が。

例えば周りを全く気にしないような必死狩りばっかりだったり、
仲間同士でも誘われるのは必要な職業だけだったり、
なんだかみんなで楽しむって形が無いような気がします。
今の場所があれなのかもなんですけど。。
こういうのはβ1からのユーザーだから思うのかもしれませんけどね。。

例えば自分達で作った決まり、のはずなのにそこに多くの矛盾ができたり。
あらかじめ出来ているものと違い、
自分達で決めているのだしなおさら性質が悪いと思います。
守ってる人から損をする。世の中なんてそんなもんですけど。

ただ、こういった事は持ってるときには案外気付かないものだったりして
その人達が一概に悪いか、というとまた思うところがあったり。
持たざる者に回ってしまった今だからこそわかる事なのかもしれなかったり。

早い話精神的に疲れてた所に上手くいかず、さらに疲れたって感じなだけかもしれません。
自分が上手くいってる時にそういう事に気付けるか っていうとまた別の話だったり。。

まぁなんだろうな 長い間疲れっぱなしなだけかもってオチ。

恋愛頭脳? 

2005年03月15日(火) 22時21分
早くも更新しなそうな勢いでしたがネタになりそうなものを見つけたので!
もとい知り合いがやってたんでやってみますた。

http://hanihoh.com/love/

で結果ですが。。

★全世代から見たlayさんの…
【恋愛観支持率】 95.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています

名前は気にしない、こういうのは気まぐれでs

・・ちょっと騙されやすいお馬鹿さん。。
ひ、否定は出来ないですけど・・・しょんぼり(´・ω・`)

駆け引きが軽視すぎるらしいんですけど
そんなにみんな駆け引きとか考えてるんですかね!
あんま考えないし・・なるほどだから馬鹿なんだろうか。。
恋愛の駆け引きできないおこちゃまですみません(´・ω・`)

あとはルックス重視すぎらしい。
体型と顔にチェックはつけましたけど別に極端じゃなければ全然。。
中身だけなんて奇麗事は言いませんけどそんなに気にしてはないですよっと。

以下詳細
http://hanihoh.com/love/result.cgi?username=lay&year100=19&year10=8&year=3&mon=12&day=23&sex=0&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=4x-yzxzx-gz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=4xhzxsz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=1xszxizxhzxsz&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=3xzxzxzxz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&31c57=1xpzxpz

まぁ恋人いない負け組みなんでこういうのでよさげ?にでても結局は(ry
もとむ、こいびと で、おれ みたいな。。
・・・誰も来ませんね わかってるよばーや・゚・(ノД`)・゚・

ふぉおおおお 

2005年03月13日(日) 21時03分
日記書こう書こうと思って結局そのままとかそういう罠。
やっぱりだめぽでしたごめんなさい(´・ω・)

で、今何をやってるかというとAGIケミをやってまして、
ADの自給とか聞いてげんなりとか色々やる気がなくなるような事ばっかで
全然Lvは上がってないですがなんとか81/48になりました。

ソロゲーだしまぁ愚痴書き出すとキリがないんで今はやめておきますがっが
精神的に疲れきってるぽいんですよ うヴぁー('A`)

まぁそんな訳でケミは300〜450k/hぐらいで
ちょこちょこやってたりやってなかったり。

OD2で込んでなければだいたい450ぐらいでます。
押し付けトレインいっぱいだけど気にしない(´・ω・`)
色々行ってみたんですがここが一番安定してる感じです。
赤字狩りってなるとまた話は変わってきますがががが・・・貧乏人でs

Gvしながら見ながらで何書いてるか自分でもわかってませんが
そんなわけで近況ですた。

ブログ始めましt 

2004年11月21日(日) 21時12分
これぐらいなら頻度低くてもすぐ更新できそうだしって事で作成?

ホムペの方はお察しください(´・ω・`)
そのうち更新意欲とやる気と時間が出来たらやろうと思いまsss

というか色々ゴタゴタしてました(してます?)

RO、復帰したいのですが、半年以上の間が空いてしまって、
知り合い関係とかやる事とか全くでもう何をすればいいやらみたいな。
よくやってた人達は移住やら引退やらですし!

・・・でもまぁやる気はあるんですががが
田舎で1dayとか近場にないんでアイテム整理に6000円かかったりとk
一緒にやる人がいないのと同時にこれもネックだったりします!!!11
悪い事は言わないので誰か1dayくだs・・  なんていうか、同情するなら金をくれ!

ちょっと本音トークすると、知人がいる限り続ける、とか、
みんなにON時間少なくなっても続けれ、とか色々言ってきたので。
他にはやめてったり休止したりとかした人に、元気でやってるから
戻ってこいやー 的な目的の意味でものサイトだったので・・・

一番仲良かった人を待ってたりもするんですけどねw

色々と鬱な事があったりで、馬鹿騒ぎ出来るような仲間には、
もう中々出会えないかもですが、俺も出来るだけ早く復帰はするんでよろしく!

という訳で近況報告でした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる