・・・ 

2008年04月07日(月) 9時16分
4月は日記全部書くって決めてたのに、

更新できなかった・・・

パソ開く気力がッ

先月は洋服買いすぎて漫画が買えなくなってしまいました

4月はたくさんでるというのに(PД`q。)

明日から学校が始まります

緊張するなァ(゚Д゚)

 

2008年04月03日(木) 15時23分


今日は桜蘭高校のハニー先輩ともり先輩

ハニーもっとかわいいのにちょっと大人っぽくなってしまった・・・

ってか最近絵かいてばっかだな(ノ∀`*)

 

2008年04月02日(水) 11時11分



今日は双子気分なので・・・

桜欄高校の光と馨です。

光(右)の左目に苦戦しました(PД`q。)

何回描いてもできないのでもう諦めた

 

2008年04月01日(火) 11時39分


髑髏かいてみました(ノ∀`*)

この子はむっずかしーなぁ・・・

手とか意味フ(* ̄ロ ̄)

 

2008年03月30日(日) 20時46分


今日暇だったから描いてました。

ツバサの小狼です。

左 本当の小狼を写したもの(ファイの魔力をえた方)

右 本当の小狼(飛王に捕まっていた方)

知らない方すいません・・・

かむばっく 

2008年03月30日(日) 0時27分
もう一回自分がかいた絵を載せます

     

かいもの 

2008年03月29日(土) 23時34分
今日は髪きりに行った後に買い物に行きました(嬉'V`*$).+゜♪

学校で使うバックをかいました。

あと、ポーチと封筒ッ

カードのポイントがたまったので1000円引きで343円しか

使いませんでした(ノ∀`*)

ラッキーだな・・笑

べんきょー 

2008年03月28日(金) 21時07分
今日は親に遊んでばかりだから

勉強しろっていわれたので勉強してました。

学校で宿題をだされているので早く終らせなくてわ・・・

私の一番嫌いな英語なんですよね(PД`q。)

半分終ったから頑張ろーッ

3人で・・・ 

2008年03月27日(木) 23時48分
今日は友達3人でカラオケにいきましたァ

たくさん歌った.+★(◎*'艸`q*)☆.+

塚、カラオケで面白い事ありすぎだからッ!!

笑いたえなかったよ(ノ∀`*)

またいこーねッ

世代交代 

2008年03月26日(水) 23時39分
ぶどうゼリーと今日でお別れ

メロ度1000を越えたのでアドおじさんが来ました

次のメロを育てるため、ぶどうゼリーとはお別れしました

悲しかったです(PД`q。)

次の子の名前はフルーツゼリーです

1代目はみかんゼリー

2代目はぶどうゼリー

3代目はフルーツゼリーです

今度はどんな名前をつけようかな(嬉'V`*$).+゜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪妃
読者になる
・晴空を見るのが好き
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ・・・ (2008年09月17日)