ブログ引越しました 

2005年10月07日(金) 18時09分
ブログ引越しましたm(_ _)m
本館ホムペから入り直してね。

パーティーしたよ 

2005年10月02日(日) 18時27分
夕方 仕事から戻ってからゴチソウ準備してパーティーしたよ。
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

1歳になりました 

2005年09月30日(金) 20時59分
[*ゝc_,・*]ノ゙++ 我が家のタィタンは1歳になりました♪゙ ++
めちゃ嬉しくて朝からハィテンションでしたぁ☆ミo(《≧▽≦》)oミ

明日はぃょぃょ 

2005年09月29日(木) 12時27分
明日はぃょぃょ誕生日でーす
ドキドキワクワク
まだプランは決まってませんが
義弟のお嫁さんの経営する美容院へ行って
タィタンの髪を切ってこようと思います。
つるべぇハゲのタィタンはそんなに切るとこがないんですけどね

1歳まで あと2日!! 

2005年09月28日(水) 0時06分
感慨深いなぁ・・・
あと2日で1歳だって・・・
あの出産から1年だって・・・

秋の小遠足 

2005年09月27日(火) 12時50分
今日は保育園の「秋の小遠足」とやらでした。
なんとお弁当持参!?
かなり悩む
悩んだあげく、おかゆと肉だんごとフルーツトマトとバナナ。
おかずは細かく刻んじゃうし、見た目はよくないけど
そんなこんなで朝から頑張ったんですが。
なんと
保育園行ったら「タイガくん今日お留守番してようね」って
先生そりゃないですよー

回復 

2005年09月25日(日) 12時24分
どけどけー(いつもここから風)

心配していた下痢も、ようやく治まりました
昨日の夜から実家に泊まりに行きました。
最近、「ママァ」って後追いするようになったタィタンですが
実家のじぃじが来るとママそっちのけで、じぃじの後追いします…

下痢+誕生日会 

2005年09月23日(金) 7時21分

カップからスプーンでアイスをすくうマネしてpapaや私の口に一生懸命、運んでくれます
いつの間にか覚えてた行為。

からだであそぼ 

2005年09月20日(火) 12時16分
教育テレビに朝入ってる「からだであそぼ」が好きみたい。
日課になってるせいかもしれないけど、これを見せるとおとなしくなる。
私はその間に急いでメイクします

昨日taigaは4回もしたらしい。
しかも夜ミルクを飲んですぐしたら白かった!!
しかもしかも!!
今朝も4時に起きてミルク飲んだらまた
だいじょぶなのかな??
本人いたって元気だし食欲もあるみたいだけど…
ミルク合わないのかなぁ

保育園2連休 

2005年09月19日(月) 18時16分
実家のじぃじが撮った写

土曜の夜は実家にtaigaを預けてpapaと義弟夫婦と飲みに行ってきました
久しぶりにぉ酒飲んで楽しかったよぉ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
taigamamaのHP
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growthoftaiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる