こっちに書くの忘れてた・・・ 

2006年03月02日(木) 14時43分
ブログお引越ししました。
飽きやすいのかなー。
基本三日坊主だから続けるのも大変だけど・・・
新しい方は今のところは頑張ってます。
でも変わらずマイペースにやってこうと思います。

全身筋肉痛・・・ 

2006年02月08日(水) 18時23分
6、7日とスノボに行ってきました。
初めてだったけど結構滑れるようになったと思う!
スキーと同じくスピード狂だけど(笑)
だから調子いいときはスイA滑れるんだけど
他の子よりコケる率も高い・・・
そのおかげでお尻も手首も痛いよぉ><
でも初スノボ、楽しかった!!
滑りはキレイって言われたし♪
褒めると伸びる子なんです☆
時々ダメになる子ですけど(笑)
プレッシャーに弱い子です★

ホテルはあんま大きくなかったけど
部屋きれいだったし、ご飯も美味しくて
結構よかった。
ただゲレンデの真ん中らへんにあるから
朝いきなりコースを滑らなきゃいけなくて
最初かなり怖かった!
夜に雪降って10センチ位積もってたから
雪やわらかくて助かったけど・・(*´▽`)ノ


あっそういえば中学生かな?
スキー林間みたいので来てたんだけど、
ある班が私のちょっと離れた所を
先生に続いて滑ってた時、


錦戸が・・・』


っていきなり聞こえてビックリした!笑
女の子ばっかりの班だったんだけど
(そういえばこの学校班分け男女別だったかも?)
その後も、


青春アミーゴ・・・』


とか言ってた(笑)

私はコケないように必死だったから
所々しか耳に入ってこなくて、
聞こえるところ全部ジャニ関係なの!(さすがヲタ★
もう!気が散るからやめて欲しいよ!(人の事言えないょ)


まぁ、そんなこんなで(?)
楽しい二日間でした☆

現実にWelcome home!! 

2006年01月05日(木) 20時16分
ですよ、まぢで。。

昨日、一昨日と横浜で夢の時間をすごしていたのに
今日は1限から授業とか・・・!!
久々に5時前に目覚ましセットしましたよ。
起きれなかったけど★(ぉぃ
しかも外めっちゃ寒いのね!
一気に現実に戻された感たっぷりですよー。
そんな中同じ電車にはこれから亮コンに
行くと思われるお嬢さんがチラホラ・・・
横浜まで2時間位かかるのにこっちの方にも
結構ヲタの子いるのよね!
キャッAしてるその子たちを見て更に凹む大学生が一名。。。


でも今日は学校行ってよかった。
1限は疲れてちょいA寝てしまったけども・・・笑
基礎演習の最後に先生が一人一人に終了証をくれてっ!
しかもみんなそれぞれに違うメッセージを書いてくれてて・・・><
後期の間だけだったけど先生はすごい私たちのこと見てくれてたんだ
と思って、嬉しかった〜〜
多分、先生のゼミには進まないと思うので、今日が最後だったと思うけど・・・半年間、ありがとうございました。
みんなも言ってたけど先生のゼミを選んで本当に良かったです☆

★☆2006年☆★ 

2006年01月01日(日) 10時46分
A HAPPY NEW YEAR

とうとう2006年です!
全く実感がございません。
なんせ昨日家帰ってきたの23:43・・・
カウコンぎりA間に合いましたけども。
有り得ないってー!大晦日に12時間労働って・・・!!
でもお金が貯まれば色々できる☆
ってことでこれからも頑張ります><


え〜・・・カウコンですけども。
滝ツバのバックで踊ってるたっちょんが素敵でした
てか三組のメンバーみんな可愛い☆★
好きやねんをみんなで踊ってるのも面白かったですね

・・・ぶっちゃけ疲れていたのでよく覚えてないです
また時間がある時にゆっくり見たいと思います。



去年は大学生活に慣れるのでいっぱいいっぱいだったけど・・・
今年は、もっと充実した生活送りたいですね。
先延ばしにしてしまっていた資格取得に向けての勉強も
ちゃんとやっていかなきゃなーと思っています。


そして、
今年も大好きな人たちを精一杯応援していきたいですvv




☆クリスマスイヴ☆ 

2005年12月24日(土) 23時54分
今日は女4人でミレナリオを見てきました!!笑
でもカップルばっかかと思ったけど
ツアー?もあったみたいでおばちゃん達もいっぱいいました。笑

それにしてもめっちゃ綺麗だった〜〜
入口にたどり着くまで1時間位かかったけど…
行ってよかった

ヨコヒナも凄い感動するって言ってたけど、
(確かにライトアップしてなくても凄いだろうと思った)
あのライトアップされたのを見たら本当感動しますね(*^_^*)
ヨコヒナもライトアップされたのも見れる良いね〜
てか見るべきっっ!!!!
人凄いけど…みんなイルミネーション撮るので必死だから気付かれないよ!!(え?笑)


有楽町まで歩いた後は新宿行って飲んできました(笑)
それが初っ端からTが『彼氏できました』とか報告するもんだから一同ビックリ!!
こんなとこいる場合ぢゃないでしょ〜
って話だったんだけど、今回の企画?の言い出しっぺだったから来てくれたとか(笑)
もうそっからはみんな本音吐き出しすぎでした^^;
女4人のイヴも、かなり盛り上がって楽しかったです


今思ったことを大事に。 

2005年12月20日(火) 22時29分
やっぱり今のままじゃダメだな、私。
もっと真剣に頑張ろっ!!
自分でやろうと思ったこと、簡単に諦めちゃだめだよな。。


…私も人の役に立ちたい…


ちゃんとその夢叶えるために努力しないと!


本当考えさせられたドラマでした…
1リットルの涙も今日で終了。
今思ったことを大切にしたい。
また先延ばしにしないように…今回は挑戦しないと。
そうじゃないと後悔するのは自分。

受験の時はやっても後悔した。
でもそれは自分が精一杯やり遂げなかったから。
だから今度は本当に悔いの残らないようにしたい。

底辺・・・ 

2005年12月19日(月) 22時20分
Mステの番協に応募してきました。
いっぱい入ってたよー!あれから何人行けるんだか。。。
出した後は友達とマックでまったりしてました。
そして改めて渋谷の亀ちゃんのジャックぶりにビックリしてました(笑)


でもビックリしたいえば帰りの電車ですよ!!
相変わらず二人でバカな会話で盛り上がっていた時・・・

ドンッ

ものすごいニブイ音がっ。。。
前に立ったお姉さんが網棚に乗っけようとした荷物が
おもいっきし私の頭に降ってきました・・・(笑)
本が入ってたのかものすごい硬くて地元の駅着いた時にも
頭ぐわんぐわんしてました
その後いつもより発言がおかしくなって、友に
『○○、ヤバイよ。底辺来たね』言われました^^;

底辺来たからこっから上がってくよーって話で
二人で勝手に春コンがあると仮定し、
妄想を膨らませていました・・・

今年の冬はNEWSしか行けないから
春あたりにはKAT-TUNとエイトに会えるといいなぁ
亀ちゃんには今年あえてないし!
Mステ当たりますよーに・・・

うわっ・・・ 

2005年12月10日(土) 18時31分
かなり放置してました。。。
所詮あたしは三日坊主〜♪
でも最近なんか忙しかった!まじで!!
このあたしが睡眠時間を削っていろいろやってましたから(δ◇δ)
でもなんとか一段楽した気がします。
それで暇すぎてブログ書きに来たという・・・笑
ま、時間を見つけて過去の出来事を書き綴っていく予定です。
予定は未定☆笑

嬉しいvv 

2005年10月21日(金) 20時08分
やったぁ!!!
今年は誕生日に生エイト・・・
なんて素敵な誕生日プレゼントなんでしょう
どれ位エイトを拝められるのかわかりませんが、
楽しみで仕方ないです♪♪
でもここで全て運を使い果たしてしまった気がしなくもない・・・;


あっでももちろん趣旨も忘れてはいませんよっ!
今考えている将来のお仕事にはかかせないことだと思います。
どんな内容でイベントが行われるのかわかりませんが、
改めて考えて、なにか吸収できたらいいなと思います。

★友達★ 

2005年10月14日(金) 20時54分
今日は帰ってきてビックリしました。
台所の私の席になにやら手紙が・・・?
そういや最近イナBBSで知り合った子たちと連絡とってないな〜
なんて思いながら手にとると、

送り主は高校のときの友達でした!!

一年の時同じクラスだったK。
最初は本とか読んでたからおとなしい子なのかと思いきや・・・
キャラを作ってただけでめっちゃうるさい奴でした(笑)
学校始まってすぐの5月とかに遠足があって
バスの席決めであまった二人だったうちら(笑)
でもそっからは結構一緒にいたね♪
毎日Aくだらないことで大笑いして楽しかったな〜(*бーб*)
最近Kの誕生日にメール送っただけで全然連絡とってなかったね。
大学生活楽しんでるみたいで良かった☆
私ももっと楽しまなきゃ!!
イヤ、楽しいけどね??
高校の時の方が過ごしやすかったな〜と・・・
でも前に進まなきゃですね。
皆はどんA新しい地でやっていってるわけだし。

でも悩んだ時は前みたいに話聞いてやってね。
ちゃんと話聞いてくれるけど、最後は笑わせてくれるK。
そんなあなたに救われてます☆★


私は高校時代、友達に恵まれていたと思う。
素敵な友達がたくさんできました。
そういう関係は大事にしていきたいですね。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growth_march
読者になる
Yapme!一覧
読者になる