東京旅行12.2-5

December 06 [Mon], 2010, 15:19
いろいろあったわこの旅行
正直、楽しかったーっていつものように帰宅はできなかった


行きのJRから電車は遅延(人との接触事故があったため)
バスの乗る寸前からの雨
バスを降りたら土砂降りと冷え
足・腰・目・・・苦痛を訴えられ
お買い物も中途半端
強風で電車はとまり
バスの行列
チキンは売り切れ
時間切れ
山手線はドア検査で遅延
帰りは深夜1時過ぎ
靴変えて足いたい
けんか
都庁間に合わず
バス来ず
バス寒い
朝寒い
寝られなかったと言われ
別れ際も微妙

はあ、わたしだって我慢してるしって。
わかるよ、わたしがわがままいってることも

でも、自分のしたいことも調べて来ず
人任せ
足痛いのも
はあ

なんだか誘っちゃいけない旅行だったみたい

ごめんね

生理前でイライラしちゃったのもあるし

ほんと申し訳なかったです。

コンゴー

October 17 [Sun], 2010, 13:23
昨日も、Aくんとごはんと映画。

映画の内容としては、イマイチ・・・うみざる らすとめっせーじ
涙もろいわたしが泣けないとは何事か!

3Dメガネ重いし・・・


Aくんはいいと思う。
けど、いいのかな・・・
すぐ見た目に走るのはよくない!
自分のタイプ見つけようとしてたら、一生終わっちゃうかもだし


もうちょっと冷静に考えます。

オチコミー

October 17 [Sun], 2010, 13:04
午前中から

@上司と思いたくないような上司がお弁当代払わない!
  まあ、毎回言うのめんどくさいし、言いにくし、だまってた。
  今日は、私のお財布には60円しかないから上司自身に払ってもらったついでに
  私にも前回のお金をください。って言ったら
  謝りもせず、そのときに言ってください。・・・だってさ。
  1000円置くからおつりなくて1回戻したら
  なんか普通に受け取って黙って自分の席に。
  はぁ、
  他の後輩くんにも払ってないお金あって、意図的ですか?聞いてやりたいね。

  くだらないけど、ちっちゃいことだけど、今日は正直超ムカツク
  (ホルモンバランス崩れてるときなので,、ついつい感情的になっちゃうんだなぁ)
 
  けんちゃんがわたしに教えてくれた周期。ありがとう。
  ・・・あ、ちょっと気持ちが安らいだ・・・ありがと☆

Aお偉いさまから、こどもを育てるのは大変だよーって話を聞いた後の
  ひとこと・・・早く結婚して会社辞めてこども育てなよ!
  この会社に必要ありませんか・・・ってこのひことにはダメだぁ。
  かなりキツイ。


  辞めたいけど、まだ結婚できないから
  がんばるしかない!けど、そんな気も起こらない。
 

今日のネタ

September 20 [Mon], 2010, 16:59
今日は、敬老の日

昨日は、O
今日は、H 宅を訪問します。
プレゼントはたねやの栗きんとんみたいなの
結構、くどめかな

朝、甥っ子の調子が良くなったのか抱っこできた!
賢くなってきたようで、犬のようにきゅーんきゅーんってかまってよー!って声を出す。
近くに甘えんぼの犬がいるからだろうか・・・

戦場カメラマンのものまねがうまい先輩がいて笑える


プリングルスのメキシカンすっぱm

話題づくり!

September 19 [Sun], 2010, 15:47
興味をもって、自分なりの感想を考える

昨日は、スカートが引っかかってドレープっぽくなった!今の制服の生地は毛玉もできるし、使いづらい!
車に傷つけた・・・安全運転してないんだねわたし・・・
悪人にみいった・・・悪人とは・・・

長野旅行

September 19 [Sun], 2010, 15:00
仲間たちと長野旅に行った

@レンタカーで6人
A美ヶ原高原 天気最高!空気は涼しく、日差しは暑い!
B帽子・日焼け止めはかかせない
C山登りじゃないのに、元気にあいさつ!笑
D行き途中バウムクーヘンをゲット
Eテンション高くてゲーム続かない
F昼食はなぜか薄暗いホテル
G王ヶ鼻(板状節理)
Hビデオ撮影でさらにテンションUP
I牛とのアフレコ
JTAKITARO最高!
Kバースデイケーキを丸山で
L閉店すれすれジャスコで半額セール
M夕食はカレーとポトフと大根サラダ
N食器の洗物や炊飯はやってくれた
O星を眺めながらおふろへ
Pその後すっぴんか悩んだ!Yes!すっぴん
Qみんなで広々ダイニングでごはん
RケーキでA人のお祝い!花火ろうそく
Sウノ!ウノ!罰ゲームは夕食の片付け
21スペル
22途中で・・・なしだろ・・・星を眺めに外へ
23ウノ!ウノ!罰ゲームは朝食当番
24就寝
@朝食を男性陣に作ってもらう
Aスクランブルエッグにパンにウインナーに夕食の残り
B精算(やっぱりなんか気遣いなしにイラッときた)
C上高地へ出発
Dバスに乗り換え 4人以上は団体割引1800円也
E今日も天気は最高!
F予想以上に水がきれい
G枯れ木は少なめ
H土曜日で観光客はまあまあいた
Iお昼に食べる予定だったお弁当・・・車に忘れて食べられず
J河童橋の感想は、普通
Kレンタカーを返すのは20時までそのまま帰路
Lお土産買うため道の駅に寄る
Mしりとりを始めたら、家に着くまでしりとり
Nなんだかんだみんな疲れてたんだね

O地元の海っこに女性陣のみで行く
Pてんぷら盛り合わせにがっかり

Q即就寝

ごぶさた

July 20 [Tue], 2010, 16:39
久しぶりすぎる日記。

Mと犬山旅行したり、Kとの恋をちゃんと終わらせたり、6月はBBQ三昧だったり、
楽しかったり、寂しかったり、悲しかったり、
・・・とにかくいろんな思いをしながらなんとか生きてた

昨日、Kからすると1年ぶりに告白!?された

ちゃんと前の人が吹っ切れると次の人が現れる的な
自分のジンクスがやっぱり・・・みたいな。

でも、この年齢になるとすぐにはOKできず
これから友だち期間をちゃんと作って、ちゃんと向き合ってみようと思うクンクン


こないだ、話をきいてもらってきたけど、こんなかんじだったょ
@まず、直感をココロに一旦しまう練習をする
A今年のクリスマスまでに自分が一緒に過ごしたいッ!って思う人をみつける
Bその人と翌年秋口結納
C翌翌年5月結婚

こうやって並べてみると笑えるってかんじでさ

韓国のときの占いも、自分がちゃんとしてたら、当たってたからね。

今回も、自分が@をできるようになってたら、当たるのかもね。


慎重になるっていうよりも、相手のことを良く知るように
そして、優しくなれるように

前向きになるね

やっぱうきうき

May 13 [Thu], 2010, 22:07
あしたもたのしもーっと


購入リスト

アネッサ
ぽてち
MADスニーカー
花柄スカート
ちびハートネックレス

ROSE BAD おはなサンダル

ジャーニーとがんばった

May 13 [Thu], 2010, 21:53
豊田までがっつり走ったった

今日は、強風だったからめちゃめちゃ疲れた

いつものるんるんドライブなんかしてたら、ジャーニーとともに転倒して車にどっかーん・・・じ えんど

だわ

行き帰り体をかっちんっこっちんにして、強風に耐え抜いた

帰りも1時間半強風と寒さに耐えたら
からだおかしくなっちゃって 即、おふろIN

とってもきれいになりました

おいわいデイ

May 12 [Wed], 2010, 23:40
朝からカビキラーと
お部屋のお掃除

そしておいわいランチ

いいカフェみっけ
あひるんるんあひるんぼくたーちは〜いっしょういっしょ〜ういっしょさあひるんるんるんるん



かぴぱらさんみたいなの・・・いた


野球観戦もいい試合で楽しかったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:growth_diaryo
読者になる
うろ覚えビリーさん
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント