あばば!! 

May 19 [Sat], 2007, 9:32
これがかの放置プレイというものか…。

もう本気でダメ人間です。サイト放置しすぎひゃっほぃ!
言い訳すると、就職活動中なわけです。毎日すごく忙しいわけです。
明日は楽しみ☆あすくんとうる星やつら(ラムラン)ライチ ラライチ ララライチなライチ☆光クラブ合わせしてきます。
速報はアップできそうですが、来月半ばまでは放置プレイが濃厚…。
本格的に就活ヤバイです。早く内定が欲しいです。あばば。

とにかく明日は楽しんできまっしゅ。あすくんヨロです。

まだまだあるよ 

March 09 [Fri], 2007, 20:37
バトンの回答。

テニミュ関連が続くので、興味ない人のため追記で。

最近毎日が加藤和樹一色☆ 

March 09 [Fri], 2007, 19:35
和樹の1st Full Album 「Face」発売まで後1ヶ月くらいになりました。
新星堂の予約特典が楽しみです。テニ/ミュファンの人(むろん加藤和樹ファン)は買おう、ZE☆

風邪をひいて熱を出してしまっていて、4日の彩懐行けれなかった…無念。
合わせ予定だった某サンには迷惑かけました。ほんとゴメンよ(オロロ)
皆さんも体調管理にはお気をつけあそばせー。

そうそう、ミュ関連で、バトンがゆーきサンから回ってきてたんで答えます。
めちゃくちゃ長い上、テニ/ミュ興味ないとほんとつまらないので、追記にします。

お泊りレポ! 

February 21 [Wed], 2007, 20:31

レポ続き。

そして友達ン家着いてまず最初に見たのがテニミュだった(笑)
確かドリームライブ3rdの氷帝のやつだった。
見たの久しぶりすぎてめっちゃ萌えたし笑えた。跡部役の加藤さんめっちゃ好きー。
跡部ソロの『俺様の美技にブギウギ』とか歌って踊って大暴れだった(笑)
氷のエンペラーとかも大好き。あと、不二と菊丸のキラキラダンスとか超好き(笑)不二の腰つきありえない(爆笑)
芸達者対決とか懐かしいー。海堂と部長の電車男が一番好き。部長可愛すぎるー。
おっさんらお酒入ってるもんだからテンションあげあげでありえなかった。テニミュ素敵すぎる。
その日はテニミュばっか見て、すぐ寝た。
次の日は服とか買いに行ったよ。洋服いっぱい買って、変態プリとってバスで広島帰りますた。
まじ楽しかった。大阪ありがとう。そしてあかねつんとみのりんも有難う。みのりんも今度一緒にメイト行こうね。執事喫茶もつれてってあげるよ(笑)

イベントレポ! 

February 21 [Wed], 2007, 19:53
オスカードリームのイベント参加してきたー!

会場に着いての第一印象はちょ…っ人少なっ!でした(笑)
たまにはこんなのもまったりしててイイと思う。うん。
最初はあかねつんとすももももももした。
久々の女装ですごく不安だった。顔ヤバス。

前髪へたってもうグダグダ。あかねつんも六法全書じゃなくて広辞苑だったし(笑)
次の合わせまでには精進するね。「孝子どの〜」
次はデスノってきた!

こっから先は追記にしてみる。

明日ってか今日 

February 18 [Sun], 2007, 2:36
イベントですよ!
運悪くライムにからまれた方はすみません。がっつりいろんな方の写真とってくるよ!

あかねさん明日はよろしくお願いします!!

この間あすくんと長電話しました。
初電話で2時間以上ってすごくね?ライムも本気で感動しました。
内面の話とかすごく大事だと思う…よ!
あすくんサイト見てるよ!!合わせやろうね!
決まった合わせは3月か4月(多分4月なんじゃないかなー)に、大阪のどっかのイベント(笑)でうる星やつらとライチ光クラブ合わせ!
あすくんがランちゃんとゼラ。らいむはラムちゃんとジャイボです。
どっちも未知のコスプレなんでドキドキもんです。不束者ですが、どうぞよろしくおねがいします(なんか初夜のアイサツっぺぇ)
高校デビューもしよう、ぜ!六人で合わせとか超楽しみだし!ふみ君以外なら多分出来る、よ(朝丘さんはあすくんが好きだからプレッシャーあるし、やりたくないという本音・笑)
日にちは皆さんにお任せ的なあれで。一ヶ月くらい前に言ってくれればバイト休みとるぜ★

さて、明日は5時起きなのでそろそろ寝ます(すでに後2時間しか寝れない)
明日は大阪イベでお泊りだーい

放置プレイとか多いな 

February 04 [Sun], 2007, 23:14
後期のテスト期間中でいっぱいいっぱいのライムです。
明日統計学概論と法学概論のテストがあります。まったく解らん。持ち込みとかにしてほしい…!カミサマ…!

最近いまさらながらに花帰葬モエしてます。コスりたい。

普通は玄冬×花白だと思いますが、花白×玄冬萌えしてます。花白やりたい。誰か玄冬すればいいと思うよオッサンは。
あと、最近の萌えはライチ光クラブ…!大好き。
少年愛×グロのコンボは凄い。ライチ最高ー。ジャイボとゼラってどっちが攻めなんだろ。いま一番の謎です。ジャイボコスしたい。誰かゼラすればいいとおm(以下略

そしてあいかわらず銀土萌えですよ。
メラコリの嶋二さんの銀土買った!銀土萌え!

昔は土銀ばっかだったけど、最近銀土増えて嬉しい。
コミケとかだと土方受けが一番数多かったりするらしい。大阪の銀土オンリーとかも行きたい。

と、萌えを語ったところでそろそろ勉強に戻ります。
あと三日で春休みだし、ね!

イベントレポ! 

January 22 [Mon], 2007, 21:55
岡山のぶちコミ行ってきました!
朝6時に起きてまったりしてたら、テレビに「マヨネーズ王国」とか書いてあってどうしようかと思いました。土方思い出して朝から萌え萌えしてた。
そんな事してたら準備に時間がかかり、当初の予定より一本遅い電車で行くハメに(計画は大事)
岡山駅で亨さんと合流して、バスで会場まで。
会場の周りに一般人が多くて、そわそわしながら会場へ。
武道館は初めてだったんですが、廊下みたいなところが更衣室で素でびびりました。岡山アリエナス。
そんで、着替えておっつらおっつらしつつ、霧夜さんに構ってもらいながら、亨さん達のギアスを鑑賞してました。



まぁ、おっさんはこんな感じに土方していたわけです。アイタタター…。
後半は亨さんが銀サンして下さって(半ば強制的に私がススメタわけです。もうしわけ〜)
三人でまったりしてました。



銀サンかっこかわゆっ!
大半けだるーい感じでしたが、笑顔とかめっちゃかわいかったです。
それにカッコイイ!カッコよかったよ!半そで二の腕萌えーとか言ってました(私キモス)
土銀とかさせてもらった…!まじでキモ攻めだけど楽しかったー。
あ、おっさんも可愛い土方できるようになったらぜひぜひ銀土とかしてやって下さい(笑)(軽く私信)

イベント会場を3時半?くらいに後にして、某ドーナツショップへアフターに。
5時間以上語ってしまってすみません。
おっさんはほんとーにしゃべるの大好きなんで(笑)一人で熱く語ってしまって、かなり迷惑人でした。空気よめよオヤジー。
久しぶりにオフで萌えトークしました。かなり楽しかったです。聞いてくれてありがとう。
合わせの話も本気にします…よ?シュガルンは絶対したいです。

とにかく楽しかったです。参加された方お疲れ様でした。
写真撮って下さった方、撮らせて下さった方ありがとうございました。次のイベは大阪だー。

最後に2ショ写真を。萌えをありがちょーv

サンバは魅惑の腰つきよ 

January 20 [Sat], 2007, 14:26

この前鷲羽山ハイランドに遊びにいってきました。
手でハート作ってる小汚いのがおっさんです。前髪長すぎ。

学校の遠足で遊びに行って以来だったんですが、
ターボドロップってのがめっちゃ怖かった!昔は平気だったのに!
ちなみにこんなやつです↓↓

まじでこえー!!!!人間まじで怖いと声もでねぇよ!
最初は「うわ、高ぁいーvV景色きれー!」とか阿呆みたいにはしゃいでたわけですが、
海抜200mから垂直急降下しはじめたら、もうね、目も開けてられないわけです。悲鳴も出ないわけです。
軽く失禁しかけたね。あ、言っておくけど失禁してないよ。しかけただけ。うん、しかけただけだって言ってんだろ!

他にもジェットコースターとかいろいろ乗ったけど、他は割りと平気だった。楽スィー。
ぶっちゃけしょぼいけど、久しぶりに行くと楽しめました。人も少なかったしね(笑顔)まぁ、ぶっちゃけさびれてるわけですYO


そうそう、明日イベなのに準備が出来てません。隊服のスカーフどこいったっけ。つーか合わせじゃない時間何するかも決めてねぇよ。跡部かメロでもするか…。
見かけたら構ってやってください。おっさん寂しがり屋なんで(笑うところ)

不思議の国っつーか最近不思議チャン扱いなんですが 

January 16 [Tue], 2007, 23:15


サイトリニューアルしました。
更新遅いサイトですが、亀ながら頑張りますので、見捨てないでやって下さいませ。

画像は去年の終わりごろに合わせだったアリスの時計兎。
試し撮りなんで、眼鏡も耳もついてないエセですが。

今週の日曜は久々のイベントだーい。
岡山です。久しぶり岡山。銀魂の銀土銀合わせしてきます。うへー、楽しみ。

イベント前は痩せよう痩せようと思いつつ、がっつり食ってしまうんだよ、コノヤロー。
見てよ、画像のこの頬肉。焼肉にしたら三人は食べれそうじゃん!
土方サンは顎シュな人のが似合うと思う。あと一週間も無いけど小顔マッサージとか頑張る!


あ、サイトがほぼ完成したので、昔構って下さってた広島のレイヤーさんに挨拶に伺おうかと思います。
前のサイト急に消えてしまって、私が生きてるか死んでるかも分からないと思うので(笑えない

Myパソも新しくなったし、サイトも新しいし、心機一転これからはバンバン日記とか写真とか更新しようと思います。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる