記事に登場する人

June 23 [Thu], 2022, 18:51
いちいち記事で説明するのめんどくさいので、まとめることにしました。
こいつ誰?状態になったら見てくれたらいいなと思います

*よく登場する人

A
最も仲のいい友人。彼氏持ち
誰にでも愛される。行動が猫っぽく、人の話を聞いてるようで聞いていない。
彼女曰く、正義感が強く 平等がモットー
しかし私から言わせれば、偽善者 似非平等主義者
めんどくさいから、指摘はしたことがないw
だが、彼女のことは大好きである

M
最も仲のいいもう1人の友人。彼氏持ち
クラスメートの中で最もかしこいと思う
だって東大C判定ですもの。
このすごさ、わかる方にはわかるはず。
たまに毒をはく。主に私に
基本的に人のことを思いやるが、正直自己中である。
もっと私のことも思いやれよ
また、親しい人といるときにあまりしゃべらない人が来ると嫌そうな態度をとる。
そして無自覚だが嫌味だ。
しかしやはり、大好きである。

担任 別名:長ティー
酒とタバコが大好きな数学教師。
尊敬する人です。
私的にはこんなに教え方がうまくて、生徒に対する熱意もある先生はいないと思います!

ハルくん
元物理化学部、現マルチメディア部の後輩。
いい子だがスキンシップが多い
このせいでちょっと問題が…詳しくは“あー”を読んでください。
彼に触られるとどうも拒否できない。
人間関係で悩んでるっぽい
「嫌いな人とかおらんの?」って真剣に聞かれたw

*登場する可能性のある人

よーさん
彼と私の関係の詳細は”初投稿“と”大嫌いなやつ“を読んだ方がわかるかと思います。
自己中で女々しく、酷い所もありますが、リーダーシッブがある頼れる人です。

S
彼と私の関係、私に対する彼の態度は ”初投稿“と”<リンク: http://yaplog.jp/growth-of-me/archive/22>席替え“を読んだ方が手っ取り早いです。
数学教師志望の野球大好き自己中人間。
勉強ではクラスで上位3位以内にいつもいる。

キツネくん
前に映画ダークジャドウを一緒に見に行った後輩(詳しくは“ダークジャドウ”を読んでください。彼がMくんで登場してます)
元物理化学部、現マルチメディア部兼吹奏楽部
頭はよくないが、優しくていい子
ちょっといろいろあった(詳しくは“キツネくん”を)
仲はいいけども

すぎちゃん
元物理化学部、現マルチメディア部。
いいやつです 気違いだけどw
私が中2、すぎちゃんが中1の時からの付き合い
あっ!男っす

カンナちゃん
現マルチメディア部、兼美術部。
すぎちゃんの思い人。両思いです?
なんかエロいw
まぁ程よくおかしい
オタクと言うものなのだろう
マルチメディア部で知り合ったかわいい後輩です。

*家族

おかん
自称 料理の天才
ヘルパーやってて、家にいないときがしばしば。
離婚してからは超自由人
でもとってもいい母親です。
腹立つことも勿論ありますけどねW

お姉
大阪教育大学所属中の化学教師志望者
化学に関しては柿之助よりいい教師だと思う。
最近、ガールズパーのバイトが増えて老けた。
ちょっと心配
金遣いはあらく、しょっちゅう服を買ってくる。
どうせすぐになに買ったか忘れはるから、もらう気満々w

*出てきたことがある人

柿之助
化学教師。うざい
ちっちゃいヤクザみたいなオッサン
彼の起こり方は面白いです
詳細は”柿之助“を読んでください

以上です
随時更新します

2016年01月04日のつぶやき

January 05 [Tue], 2016, 0:00

2015年12月28日のつぶやき

December 29 [Tue], 2015, 0:00

2015年12月20日のつぶやき

December 21 [Mon], 2015, 0:00

2015年12月14日のつぶやき

December 15 [Tue], 2015, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w@h
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2022年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海蘊@故障中
» 2012年10月25日のつぶやき (2012年10月26日)
アイコン画像w@h
» たまには更新しなくてはな (2012年10月10日)
アイコン画像瑪瑙
» たまには更新しなくてはな (2012年10月10日)
アイコン画像w@h
» 2012年10月08日のつぶやき (2012年10月10日)
アイコン画像瑪瑙
» 2012年10月08日のつぶやき (2012年10月09日)
アイコン画像さやま
» 学校なう (2012年09月02日)
アイコン画像w@h
» 学校なう (2012年09月02日)
アイコン画像
» 学校なう (2012年09月02日)
アイコン画像w@h
» 2012年08月30日のつぶやき (2012年09月01日)
アイコン画像w@h
» 久々にまともに更新 (2012年09月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる